星野みなみ結婚が引退理由?相手は鹿間康秀で今後の職業は?

アイドル

乃木坂46の星野みなみさんが、

2月12日に卒業セレモニーを行い引退をされました。

乃木坂46としての活動だけでなく、

芸能活動も引退されます。

今後は、一般人として生活をされるそうです。

卒業の理由は、熱愛報道があったお相手↑(この方)と

結婚の予定があるためだと噂があります。

本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

星野みなみの結婚相手は誰?馴初めや事務所と会社名と名前は?

星野みなみさんは、千葉県出身の24歳です。

乃木坂46の1期メンバーとして2011年、中学1年生の時から

活動をされてきました。

そんな星野みなみさんが2021年の10月に熱愛報道をされたお相手は、

4歳年上の通販会社御曹司のAさんでした。

新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊したと報道されていました。

どんな通販会社かというと、

フルーツ通販会社だそうです。

他にも、

大手ビール会社のウェブCMや

WOWOWドラマなどに出演する俳優としても

活動をされている方だそうですよ。

そこで、会社名を調べてみると、

【株式会社ヨクモグ】と出てきました。

大手ビール会社は【アサヒビール】

俳優業としての活動名は【鹿間康秀】ということが判明しました。

所属事務所は、【アレノ事務所】です。

※事実確認の情報がないのでこれは憶測になります。

確定ではないのでご注意ください。

 

みなみさんも交際を否定していません。

《応援してくださっていた方がいるのに、

先輩としてお手本にならないといけないのに、

10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、

本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい》

(参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/8eab20f0555bf99c79e44bf10f9059203ae5a1e7)

 

交際期間は、2020年の春からだったそうですよ。

丁度報道された時期は交際して半年がたっていたそうです。

 

馴初めや出会いなど細かいエピソード情報は公開されていませんでした。

これから公開されていかれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

星野みなみの引退理由はなに?

星野みなみさんは、

以前から引退したいと周囲にもらしていました。

卒業セレモニーの時にも「ごめんね、頑張れなかった」

と語っていたことから、活動することに対して限界を感じていたようです。

さらには、

熱愛報道されたのが2021年の10月、

引退表明をしたのが2021年の12月だったことから、

引退理由はもしかしたら【結婚】するからなのではないかと噂されています。

 

熱愛報道と引退表明の時期をみてもそう考えるのは自然なことだと思います。

星野みなみさんも、以前から引退したいと言われていたので

丁度良いタイミングだったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

星野みなみの今後は?

星野みなみさんは、引退したいと言っていた時に

【一般人になりたい】とも語っておられます。

卒業セレモニーの時も一般人になると言われていたので

完全に芸能界から引退するようです。

 

一般人になってからの仕事は、今のところ発表されていません。

おそらく、しばらくは何もせずにゆっくりとされることが予想されます。

また、他のアイドルの方のように

ファッションブランドや、サロンを経営されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、乃木坂46の1期から活躍をされている

星野みなみさんについてまとめました。

星野みなみさんは今回卒業をされました。

その理由に、本人が引退して一般人になりたかったのと、

熱愛報道がされていたことも関係しているのではないかと思います。

 

卒業され、芸能界からも引退されたあと、何をされるのかは

情報がありませんが、おそらくかわいい奥さんになるんじゃないかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました