鈴木紗理奈再婚相手は20代一般人!出会いや馴初めと区民プールデートの真相は?

お笑い芸人
出展:インスタグラム
スポンサーリンク

鈴木紗理奈さんは、

バツイチの子持ちタレントとして

活躍されていました。

離婚されてからは、モテる紗理奈さん。

 

有名スポーツ選手の方から

猛アタックを受けていたり

 

元カレのたむけんとよりが戻ったり

島田しんすけさんと付き合っていたという情報もあります。

かなり魅力がある女性なのだろうと思います。

 

お母さんが

どの男と遊ぼうが

もう平気になったのでしょうか?

息子さんは、現在11歳になりましたね。

元旦那さんに似てイケメンです。

鈴木紗理奈さんは再婚されるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の実家は建設会社宗廣組は金持ち!年齢と英語得意なwiki風プロフィール

名前:鈴木 紗理奈(すずき さりな)

本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉

生年月日:1977年7月13日

年齢:41歳

身長:163cm

職業:タレント、女優、歌手、元グラビアアイドル

出身地:大阪府摂津市

出身高校:、日出女子学園高等学校(中退)

活動期間:1994年

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CaUXQWMpl9Z/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

鈴木紗理奈さんは、

本格的にデビューする高校生の頃に

モデルとして活動されてました。

 

その後、美少女コンテストで

演技部門賞を受賞され

 

その後、

本格的にバラエティーやドラマ・CMにと

活動されるようになりました。

 

 

2003年より、

MUNEHIRO名義で

レゲエシンガーソングライターとしても

活動していた紗理奈さんは、

 

2007年に

Far Eastern Tribe Recordsより

メジャーデビューもされてました。

 

実家は、宗廣組という

建設会社を営んでおり

金持ちなのだそうです。

出展:https://lennielee.com

 

留学生を受け入れていたこともあり

一時期は、12人まで受け入れていた

ということです。

 

その為、紗理奈さんは、英語が

話せるそうですよ!

英語でしゃべらナイトでも

流暢な英語を披露されれてました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木紗理奈整形前やすっぴん画像がインスタに?

鈴木紗理奈さんは、

ドラマ内でのすっぴんを披露されていた

シーンがありました。

出展:ネイバーまとめ

そして、グラビア時代の水着画像は

こちらです。

出展:https://auctions.yahoo.co.jp

鈴木紗理奈さんの昔の画像をみると

整形を疑われますね。

 

現在はこちらです。

出展:インスタグラム

目元が特に変化してる気がしますね。

その他には、鼻筋と

唇のヒアルロン酸注入が

疑われます。

 

芸能の仕事は、見た目が大切なので

しょうがないとこもあるかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木紗理奈元旦那と現在の彼氏馴初めや年齢は?スポーツ選手は振ったの?

 

鈴木紗理奈さんは、

レゲエの

INFINITY16メンバーの

TELA-C(テラシー)さんと

2003年友人の紹介で出会い、5年後に結婚されました。

 

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CaCM2OQp5o_/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

長男が誕生するも

2013年に離婚されてます。

その後、数々の方との噂がありました。

有名スポーツ選手から

アプローチがあったものの振ったようですよ。

現在の彼氏は、20代の一般の方です。

二人で区民プールデートをされたそうです。

紗理奈さんは、派手な水着とオーラで

目立っていたようですよ!!

職業等は不明でした。

 

馴初めもきになるところですが

不明でした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木紗理奈子供は息子一人! 年齢や学校と名前は?ユニクロ子供服モデルと空手が得意?

鈴木紗理奈さんのお子さんですが、

現在息子さんは1人です。

 

利音(りおと)くん

 

年齢は8歳、

学年は、

2年生もしくは3年生です。

※2022年現在は高学年になられています。

 

通っている学校は、

セントメリーズと言われています。

 

鈴木紗理奈さんが

英語が得意なので、いいですね!

そして、こんなかわいい場面があったようです。

 

空手を習っているりおとくんは

紗理奈さんに

ぼくがつよくなって守ってあげるからね

と言ったそうですよ!

素敵な息子さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

鈴木紗理奈さんは、

現在、一人息子さんを育てながら

頑張ってます。

 

離婚されてからは、

モテモテで、

スポーツ選手からも

声がかかってます。

 

そして、数々の有名人との

交際の噂もあり

 

彼氏が絶えません!!

現在は、20代の一般人だということで、

仲良く交際されているようです。

 

番組で現在の彼氏について

もう少し詳しく話してくれるかも

しれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました