てぃ先生が結婚で子供は何人?勤務先の大府保育園もチェック!

人気ユーザー
スポンサーリンク

YouTubeで育児について情報発信をされているてい先生。

私もてい先生の動画に何度も助けられています。

こんな素敵な先生の保育園に通いたいと思う方も多いのではないでしょうか?

東京都のどこの保育園で働いているのでしょうか?

また、てい先生の結婚相手やお子さんについてもきになったので

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

てぃ先生の本名や出身地に経歴は?wiki風プロフィール

名前:てい先生

本名:くらつたかひろ

生年月日:1987年2月8日

年齢:34歳

出身地:不明

在住:東京都

職業:現役保育士

[twitter url=”https://twitter.com/_HappyBoy/status/1488854624937590784?s=20&t=e1Lw8G6UNg7nz0ATvK5xng” /]

T先生(てい先生)は、本名をくらつたかひろさんといいます。

出身地は不明ですが、東京都に住んでおられ、

東京都の保育園で保育士として勤務されています。

今ではYouTubeでおなじみのてい先生ですが、

はじまりは2012年のTwitterでした。

毎日かかわっている子供とのエピソードを投稿したことからはじまりました。

そこから話題になり、書籍を出版され、

2017年からはYouTubeでも発信をされるようになりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

てぃ先生が結婚で子供は何人?

 

てい先生は、

今年で34歳になられるので結婚してそうだなーと思ったんですが、

独身でした。

[twitter url=”https://twitter.com/_HappyBoy/status/1100743293959192577?s=20&t=8wNSdabK-gL6hjS13qxsBQ” /]

この文面からして結婚する気はないのかな?って感じます。

てい先生の子供とのエピソードをみていると、

どれも心がほっこりします。

もしかしたら

保育園に通うお子さんと戯れると満たされてしまうのかもしれませんね。

 

結婚されていないのでお子さんもいませんでした。

今後の結婚予定もないようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

てぃ先生の勤務先はどこ?大府保育園?

てい先生は東京都の保育園で勤務をされています。

他にはYouTubeなどのSNSでの情報発信と、書籍の出版をされています。

さらには、保育園の監修もされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/_HappyBoy/status/932229383695110150?s=20&t=e1Lw8G6UNg7nz0ATvK5xng” /]

愛知県名古屋市大府市と愛知県名古屋市緑区にある

なごころ保育園です。

2園あるようですね。

この保育園の凄いところは、てい先生が監修しているだけあって

職員の待遇もほかの保育園と違います。

副業が許可された保育園なんですよ。

さらには週休3日とかヤバくないですか?

お子さんにとっても魅力的な保育プログラムはもちろんのこと、

保護者向けのサービスも充実しています。

・おむつ使いたい放題・園の様子をウェブカメラで見れる・働くママのサポート体制などなど

 

通う人や働く人、利用する人みんなが笑顔になるような保育園です。

素敵ですよね!!

私が住んでいる地域にもてい先生の監修保育園ができないかなーなんて思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、てい先生についてまとめました。

結婚はされれていないです。

園のお子さんのやりとりをみると予定もない様子でした。

また、てい先生の勤務先の保育園は、東京都にある保育園です。

しかし、どこの保育園かは非公開となっています。

てい先生のにみてもらいたいけど、難しい方は、

てい先生監修の保育園もオススメなので是非ともチェックしてみてくださいね!

日本の子供や親が元気で素敵な人生や明るい未来になるよう

てい先生これからも子育て情報を発信し続けてください!

今後のご活躍も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました