小林陵侑の結婚相手は高梨?元カノは韓国美女?

スポ―ツ

2022北京冬季オリンピックに

男子個人ノーマルヒルで金メダルを獲得された

小林陵侑さんがイケメン過ぎだと話題にもなっています。

韓国でも人気な小林陵侑さん。元カノは韓国美女なのでしょうか?

また、

高梨沙羅さんとの仲が良すぎて二人は親密な関係ではないかとも噂されています。

 

今回は、小林陵侑さんの彼女や結婚についてまとめました。

スポンサーリンク

小林陵侑と高梨沙羅との関係は?

小林陵侑さんと高梨沙羅さんが

仲良しすぎると話題になっています。

二人は交際されているかとおもうほどの親密さです。

小林陵侑さんと高梨沙羅さんとの関係を調べてみると、

二人はジュニア時代から一緒に表彰台へ上がる仲だったのです。

だから仲良しなんです。

しかも、年齢は7歳離れていますが誕生日が近くて、

小林さんが11月8日、高梨さんが10月8日なんですよ。

凄い偶然ですよね!!

 

大変な時期を共に乗り越えてきてオリンピックに出場されたふたりの仲は深いかと思います。

ということは、結婚されるのでしょうか?

スポンサーリンク

小林陵侑の結婚相手はだれ?

 

小林陵侑さんは今年で32歳です。

結婚するには丁度良い年齢な感じがしますよね。

小林陵侑さんの結婚相手を調べてみると、なんと!

結婚されたという情報はありませんでした。

 

今は結婚よりも競技に全力投球したいのかもしれませんね。

 

小林陵侑さんには3人の兄弟がいます。

長男:小林潤志郎さん

次男:小林陵侑さん

長女:小林論果さん

三男:小林龍尚さん

 

結婚されたのは、長男で小林陵侑さんの兄の小林潤志郎さんでした。

皆さんスキージャンプ選手です。

 

Wikipediaをみると小林陵侑さんの兄弟のところになぜか

兄のやまもとまさみ、姉のにしおかすみこ、弟のじゅんいちダビッドソン

と記載してありました。

お笑いのセンスが似ているのでしょうか?

スポンサーリンク

小林陵侑の元カノは韓国美女?

小林陵侑さんはイケメンなので韓国でもかなり人気な選手です。

現在彼女はいないとYouTube動画でも答えています。

ここで歴代彼女の人数は4人と語っています。

スキーの練習ばかりしていたため学校にもいけなくて彼女ができなかったそうですよ。

となると、

出会いはスキー選手やコーチなどの競技関係でしりあった方だと思います。

韓国で人気なので歴代彼女に韓国美女がいるのではと噂がありましたが、

そのような情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

小林陵侑さんの彼女や結婚についてまとめました。

過去におつきあいをされていた人数は4人で、

彼女はいないそうです。

スキーの練習に多忙で中々できないそうです。

噂では韓国美女や高梨沙羅さんとおつきあいをされているのではないか

とも言われていましたが、そのような事実は見つかりませんでした。

また、結婚もまだされていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました