草野仁再婚で息子は腹違いの子?孫や馴初めもチェック!

草野仁さんには奥さんと二人の息子さんがいらっしゃいます。

草野仁さんの家族を調べてみると、【再婚】という言葉が出てきます。

どういうことなんでしょうか?

真相を調べてみました!!

草野仁さんの他の記事はこちら!

草野仁さん現在は白血病でガン?瘦せた理由は?

スポンサーリンク

草野仁が再婚?妻はどんな人?

草野仁さんを調べていると再婚という言葉が出てきます。

再婚をされていたんでしょうか?

調べてみたんですが、

再婚の噂は二人の息子さんのうちのひとりからきていました!

草野仁さんの奥さんは今も変わらず美恵子さんです。

当時、草野仁さんは24歳で

美恵子さんは2歳年上の26歳でした。

今でも仲良し夫婦です。

 

草野仁さんが亭主関白なので陰ながら支えていく良き妻なのだと思います。

しかし、プロポーズは奥さんからだったそうなので、

かなり積極的な女性なんだろうなと思いました。

スポンサーリンク

草野仁と妻の馴初めは?

草野仁さんと奥さんとの馴初めは、

情報が公開されていませんでした。

しかし、結婚するにあたったは草野仁さんの両親が反対をされていたそうです。

その理由は、

・学歴が高卒

・草野仁さんよりも年上

だったからだそうですよ。

草野仁さんの両親はかなり厳しい方だったのだと思います。

特に、学歴には相当こだわりがあったようで、

草野仁さんが学生の頃スポーツに力を入れていた時に

【勉学に励め、立派な大人になれないぞ】といわれて勝手に所属していた

部活に退部届を出してしまったほどの父です。

お父さんの名前は萬三郎さんと言い、

新京工業大学教授や、崎大学名誉教授に就任されていたことも

関係していたかもしれないです。

スポンサーリンク

草野仁の息子は腹違いの子?現在の職業や名前は?

草野仁さんには二人の息子さんがいます。

長男は草野裕さん。ボストン大学大学院卒という経歴を持たれています。

マスコミ学科の博士号を取得されました。

現在は草野仁さんのマネージャーをされています。

 

次男は草野健さん。イラストレーターです。

ほかにも草野仁さんの事務所の経理をされているそうですよ。

今回、離婚されたのは長男の裕さんでした。

結婚相手は元バレーボール選手のヨーコ・ゼッタランドさんです。

2006年~2010年まで婚姻生活をされていました。

 

その後、それぞれ素敵な方と出会い、再婚されています。

現在再婚された奥さんの名前の情報は見つかりませんでした。

2014年にはお子さんが誕生しています。

 

次男さんは結婚されているという情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

草野仁の孫は?

草野仁さんのお孫さんは、

2014年7月に初孫が誕生されています。

その後もお孫さんが誕生されているのかは不明でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、草野仁さんの家族についてまとめました。

再婚をされているのは長男さんのほうでした。

2014年にはお孫さんも誕生されています。

草野仁さんにとっては初孫です。

 

草野仁さんは結婚当初親の反対がありましたが、

現在も仲良く暮らしています。

次男さんの方の結婚については情報がなく不明でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました