佐野玲於は蒲郡が実家?自宅住所と中学や高校もチェック!

アーティスト

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして

活動をされている佐野玲於さんの出身地、出生地と実家や

中学、高校についてまとめました。

スポンサーリンク

佐野玲於の身長や年齢と誕生日wiki風プロフィール!

名前:佐野玲於(さの れお)

生年月日:1996年1月8日

年齢:26歳

滑動開始:2011年

身長:170cm

佐野玲於さんは、現在26歳です。

ダンスをはじめたのは9歳の頃からだったそうです。

路上で見たブレイクダンスを見て憧れたことがきっかけでダンスをはじめたそうです。

2006年、10歳からはEXPG東京校に通いはじめました。

2011年の15歳頃にGENERATIONSの候補メンバーに選ばれました。

2012年からは正式メンバーとして活動されてます。

2014年にEXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONを受けましたが

残念ながら落選されています。

KRUMPアーティスト集団Twiggz Fam、®AG POUNDのメンバーとしても活動をされています。

スポンサーリンク

佐野玲於の実家は蒲郡?一人っ子の母子家庭だった!

佐野玲於さんは一人っ子の母子家庭という環境でした。

いつから母子家庭なのか不明です。

しかし、よく引っ越しをしていたとあるので

両親が離婚などがきっかけだったのかもしれません。

生まれたのが愛知県蒲郡市民病院です。

生まれてすぐに東京へ引っ越ししましたが、

4歳の頃に再び愛知県蒲郡市へ戻っています。

 

おそらく、母親が蒲郡市へ里帰り出産して東京都に戻るも

離婚して実家へ帰ったというパターンでしょうか?

蒲郡市に戻った佐野玲於さんは、

蒲郡市は自然豊かな環境でだったので

幼少期は虫取りを友達と楽しんでいたそうですよ。

 

しかし、

小学2年の8歳の時に再び東京へ引っ越しされました。

それからずっと東京都で過ごされています。

9歳の頃からダンスをはじめた時にはすでに母子家庭だったようで、

生活が裕福ではなかった状態でしたが、

ダンス教室に頑張って通わせてくれたそうです。

ダンスのレッスン着なども

上野の激安スポーツ用品店で揃えたり、

師匠のJUNさんのお古をもらったりされていたようです。

 

ということは、佐野玲於さんのお母さんは

蒲郡市出身なのかなって思いました。

スポンサーリンク

佐野玲於の実家の住所は?

佐野玲於さんの実家の住所はどこなのでしょうか?

予想では生まれた病院近くではないかと予想します。

となると、

蒲郡市形原町ではないかと思いました。

ラグーナ蒲郡が近くにあり、山やミカン畑と海にかこまれた自然豊かな場所です。

佐野玲於さんの苗字は離婚したときに変えてない可能性があるので

詳しい住所は調べることができませんでした。

地元では有名人かもしれないですね!

スポンサーリンク

佐野玲於の出身小学校、中学や高校と部活は何?

 

小学校は蒲郡市形原小学校(予想)→中野区立江吉田小学校(噂)

中学校は中野区立第七中学校

高校は稔が丘高校 に通っていたという情報がおおくありました。

中学も高校もダンスレッスンに専念するため部活はされていなかったそうですよ。

 

大学進学はされていません。ダンス活動に専念するためだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、佐野玲於さんの実家や出身校についてまとめました。

離婚時期は不明ですが、

祖父母や母親の愛情をたっぷりとウケて立派に成長されています。

GENERATIONSのメンバーも家族同然の仲だそうで、

暖かい人間関係の中で育っています。

今後、日本を代表する世界的なダンサーになられることを期待してます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました