倖田來未misono父母の年齢と職業と名前は?教育方針が素敵すぎる!

アーティスト

倖田來未さんとmisonoさんの家族が

度々InstagramやYouTubeチャンネルに登場されてますね。

家族仲の良さがすごーく伝わってきます。

両親の職業はなんでしょうか?

名前や年齢も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

倖田來未misono父の年齢と名前!京都神田KODA機材の社長でダンプ画像

倖田來未さんの父親の名前は【倖田さだいち】さんだそうです。

年齢は、公開されていません。

倖田來未さんが1982年生まれの39歳なので

20歳の頃に誕生したとしても60歳。ですから、

60歳以上だと思います。

 

職業は、社長さんでした。

会社名は、KODA株式会社・神田機材という名前です。

京都の伏見に会社があるそうです。

社長になる前はダンプの運転手をされていたそうですよ。

倖田來未さんの家の前にはいつも大きな父のダンプが止まっていたそうです。

見た目は強面な父ですが、内面は全く逆だそうです。

優しくてめったに怒ることもないほど温厚な方だそうですよ。

ちなみに父の十八番はシャ乱Q「ズルい女」だそうですよ。

家族で歌をうたうのが好きなんですね!

スポンサーリンク

倖田來未misono母の年齢と名前に職業は?

倖田來未さんとmisonoさんのお母さんの名前は、神田茂子さんです。

茂子さんは琴の先生・祖父が尺八の先生のほか、おばあさんは詩吟という

何とも和風で日本の伝統文化に囲まれた環境です。

年齢は非公開でした。

倖田來未さんが1982年生まれの39歳なので

20歳も頃に出産したとしても60歳。

ですから、60歳以上だと思います。

元美容部員であり、琴の先生でした。

とにかく行動力が凄いそうです。

職業は、エステサロン美來夢を大阪府で営業されていますが、

現在大阪府ビルの放火事件のあったビルの3階にお店があったため

被害を受け休業中です。

エステサロンの他にもアパレルの会社も運営されているそうです。

琴の先生は今でもされているのか不明です。

スポンサーリンク

倖田來未misono父母の教育方針が素敵すぎる!

倖田來未さんとmisonoさんの両親の教育方針が

素敵でした。

家族仲が良いのは、子供のことを大切に思ってる思いが

しっかり伝わっているからだと思います。

・父が早朝に働くため、家族全員夜8時消灯する

・やりたいことは何でもやらせる

などなど、娘の夢ややりたいことを全面的に応援してる教育方針が凄いですよね!

特別大金もちでもない一般的な家庭だったけど、

娘たちのために頑張ってくれていたんですね。

素敵な家族です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、倖田來未さんとmisonoさんの両親についてまとめました。

名前は公開されていますが、年齢はそれぞれ非公開でした。

倖田來未さんの年齢から推測すると、

おそらく60歳以上になられるかと思います。

父も母もそれぞれ会社を経営されていました。

両親がそれぞれ社長さんならお金持ちなんじゃない?って思いますよね?

ですが、特別お金持ちでもなんでもないそうです。

沢山習い事をさせてくれて留学も許可してくれたのは

娘二人のやりたいことを全力で応援されていたからでした。

外から見たら金持ちにみえますが、そのような事実はないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました