スーパーマラドーナ武智の現在はMおじ!干された理由はいじめ事件や元ヤンキー気質から?

お笑い芸人

お笑い芸人コンビスーパーマラドーナの武智さんが

現在はMおじになられているそうです。

過去には、元ヤンキーとしての武勇伝があったり、

相方いじめや炎上事件を起こされたりなどされています。

Mおじになった現在は丸くなったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スーパーマラドーナ武智が現在はMおじに?

スーパーマラドーナは2003年に結成された芸歴の長いコンビです。

M-1グランプリ2015~2018年4年連続ファイナリストでもあります。

現在は出場権を失っています。

それでもM-1熱は冷めずに熱い思いを発信し続けておられます。

2019年からはYouTubeチャンネルを開設されてます。

そこでは、M-1について熱く語っておられました。

武智さんは、現在【Mーおじ】と呼ばれ、

M-1についてYouTubeや雑誌のコラムなどで

発信し続けておられました。

もはや出場者ではなく裏方に回りそうな勢いですよね!

相方の田中さんもついていけなくなってしまいそうです。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智がいじめキャラで実際は?

武智さんは、スーパーマラドーナを結成されるとき、

他の方とコンビを組んでいた田中さんを引き離し自分に取り込んで

スーパーマラドーナを結成されました。

田中はいじめられっ子キャラ

武智はいじめっ子キャラ

というコンビです。

そのため、時々ネタの中で笑えないような田中さんいじりネタがあり、

ファンの方も引いてしまってます。

実際、田中をパシリに使っているそうですよ。

さらには、言う事をきかないと田中をシバいて、

田中がネタ合わせ中に噛むとすかさず殴るそうです。

一時期、マラドーナの単独ライブが控えていた時期に

田中さんが顔あざだらけだった時期があったそうです。

田中さんいわく【武智さんからの愛のムチを受けた】と芸人仲間に言っていたそうですよ。

 

二人の関係ちょっと間違えるとヤバいですよね。

スポンサーリンク

武智の暴言炎上事件!アル中なのか?

18年12月のM-1終了直後に泥酔騒動を起こされた武智さん。

酔ったまま生配信をされたときに

審査員の上沼恵美子さんに対して

【右のオバハン】【更年期障害か】と暴言を吐いて炎上されてました。

 

再び2020年に酔ってまたもやライブ配信をされました。

・低所得者の何の未来もないバカ

・世の中には本当のクソがいるんで。給料13万くらいのバカがいるんで。それは放っといたらいいんですよ

今度は一般の方に対して暴言を吐いて炎上!

もう、お酒をやめないと危ないですね。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智の元ヤンキー武勇伝もチェック!

武智さんは高校を中退されています。

中学時代の武智さんを知る芸人さんは、先輩であれども

内心びくびくしながら接してるほどやんちゃだったようです。

現在は元ヤンキーで元暴走族だった芸人さんを集めて

武智軍団を結成されてリーダーを努めています。

過去の武勇伝を調べてみたところ、見つからなかったです。

ただ、武智さんの父親は元プロボクサーだそうです。

その影響で、武智が幼稚園生のときから

ボクシングのトレーニングをやらされていたんです。

 

現在もトレーニングは怠っていないようなので、

現役時代のようにはいかないと思いますが、

かなり喧嘩が強いのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スーパーマラドーナの武智さんは、

いじめっ子キャラで元ヤンキーなので炎上事件も多々ありました。

現在はMおじ化されています。

SNSでは、M-1について発信されています。

将来は上沼恵美子さんの隣に座る日が来るかもしれないですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました