韓国IVE(アイブ)イソの彼氏は?年齢や身長wikiプロフ

アイドル

STARSHIPエンターテインメントから12月にデビューする

韓国発新人ガールズグループ「IVE(アイブ)」の

メンバーが公開されました。

今回は、

イソの彼氏と経歴などのプロフィールも併せてまとめました。

IVE他のメンバーついての記事はこちら

・リズの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・レイの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・ウォニョンの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・ガウルの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・ユジンの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

スポンサーリンク

韓国発IVE(アイブ)の意味やメンバーと事務所は?

IVEの由来は「I HAVE」から来ています。

この名前には、

【私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せる】

という決意を込めて付けられました。

そしてIVEはここから成長していくのではなく、

【完成されたアイドル】として発信をされていくそうです。

結成された瞬間から完成されているアイドルって

今までにない感じのアイドルですね。

メンバー一覧

・ユジン:リーダー(IZ*ONE出身)

・ガウル

・ウォニョン(IZ*ONE出身)

・リズ

・レイ

・イソ

レイちゃんは、日本出身です。ほかのメンバーは韓国出身です。

レベルの高い韓国出身メンバーの中、頑張っています。

ちょっと応援したくなりますね。

メンバーのリーダーでもあるユジンが所属していた【IZ*ONE】

韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』のオーディションで選ばれた

韓国人9名と、日本人3名で構成されてます。

日韓合同の12人組女性アイドルグループ名です。

ユジンは、場数を踏んできた経験豊富なリーダーとして

今回チームメンバーを引っ張っていく役割を担っています。

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)イソの年齢や身長は?wiki風プロフィール

名前:이서(イソ)

本名:이현서(イ・ヒョンソ)

生年月日:2007年2月21日

年齢:14歳

出身地:韓国

学歴:不明

事務所:SMエンターテインメント→STARSHIPエンターテインメント

職業:モデル・アイドル

身長:170cm

体重:不明

イソさんは、14歳でのデビューになります。

最年少アイドルとしても注目を浴びています。

現在中学生だと思いますが、どこの学校へ通っているのかは情報はが見つかりませんでした。

身長は、170cmもあります。年齢的にもまだまだ伸びる時期でしょうか?

スタイルもいいですし、スーパーキッズですよね!

将来どんな大物になるのか楽しみです。

体重は非公開なようですが、見た感じから推測すると、

50kg台ではないでしょうか?

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)イソの経歴は?

イソさんの経歴ですが、アイドルとしてデビューする前に

既にキッズモデルとして活動をされてました。

当時の事務所はSMエンターテインメントだったようです。

その後、STARSHIPエンターテインメントの練習生となり、

今回のアイドルグループIVEに加入という流れになったようです。

イソさんが所属されていた事務所はどちらも韓国では大手事務所です。

大手から移籍とあれば、これはかなり期待された人物だと推測できます。

イソさんのIVEでの担当は、マンネとボーカルだそうですよ。

【マンネ】とは、韓国語で【末っ子】という意味です。

今回グループ内では末っ子キャラを担当されるのだとか。

こんなにキレイな末っ子見たことないですけど(笑)

イソさんの歌声もダンスも気になりますが、

なにより個人的にはマンネキャラの方が気になってしかたがないです。

このルックスで愛されマンネとか、最強ですよね!

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)イソの彼氏は?

イソさんの彼氏情報は今のところ見つかりませんでした。

これだけ大手の事務所でキッズ時代から活躍をされれば、

彼氏とのデートなどという時間さえもない気がします。

ですので、

今まで告白されても仕事一筋できたんじゃないかなって思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、イソさんについまとめました。

イソさんはキッズモデルをされていた経歴があり、

かなりレベルの高いアイドルです。

さらには

最年少アイドルとして注目を集めています。

笑い声もキュートでマンネとしてのキャラもばっちりです。

残念ながら彼氏の情報はみつかりませんでしたが、

年齢的なところと、今までの経歴から

彼氏はいないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました