韓国IVE(アイブ)日本レイの彼氏は?年齢や身長wikiプロフ

アイドル

STARSHIPエンターテインメントから12月にデビューする

韓国発新人ガールズグループ「IVE(アイブ)」の

メンバーが公開されました。

今回は、

レイの彼氏と経歴などのプロフィールも併せてまとめました。

IVE他のメンバーついての記事はこちら

・リズの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・ウォニョンの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・イソの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・ガウルの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

・ユジンの彼氏は?年齢や身長と経歴wikiプロフ

スポンサーリンク

韓国発IVE(アイブ)の意味やメンバーと事務所は?

IVEの由来は「I HAVE」から来ています。

この名前には、

【私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せる】

という決意を込めて付けられました。

そしてIVEはここから成長していくのではなく、

【完成されたアイドル】として発信をされていくそうです。

結成された瞬間から完成されているアイドルって

今までにない感じのアイドルですね。

メンバー一覧

・ユジン:リーダー(IZ*ONE出身)

・ガウル

・ウォニョン(IZ*ONE出身)

・リズ

・レイ

・イソ

レイちゃんは、日本出身です。ほかのメンバーは韓国出身です。

レベルの高い韓国出身メンバーの中、頑張っています。

ちょっと応援したくなりますね。

メンバーのリーダーでもあるユジンが所属していた【IZ*ONE】は

韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』のオーディションで選ばれた

韓国人9名と、日本人3名で構成されてます。

日韓合同の12人組女性アイドルグループ名です。

ユジンは場数を踏んできた経験豊富なリーダーとして

今回チームメンバーを引っ張っていく役割を担っています。

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)レイの年齢や身長は?wiki風プロフィール

名前:레이(レイ)

本名:直井玲(なおい れい)

生年月日:2004年2月3日

年齢:17歳

出身地:日本・徳島県

学歴:ソウル公演芸能高校 実用音楽科 3年生

事務所:STARSHIPエンターテインメント

職業:アイドル

身長:166cm

体重:不明

レイさんは、日本の徳島県出身です。

現在ソウル公演芸能高校の実用音楽科に通っておられ、

3年生になるそうです。いつまで日本にいたのかは不明でした。

身長は166cmと、チームメンバーの中では2番目に身長が小さいです。

今回IVEのラッパー・ボーカルを担当されます。

レイの歌唱力がかなり評価されていると思います。

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)レイの経歴は?

レイさんの経歴なんですが、

虹プロのMiss Aをしてた伊藤玲さんと同一人物なのではないか?

と噂になってました。

噂になっていた理由は、

・活動名がレイだった

・誕生日が同じ(伊藤玲さんは、2003年で学年が1つ下 )・顔が似ている

という点が重なっていたからです。

しかし、伊藤玲さんと、直井玲さんは別の人物でした。

今のところ、直井玲さんの経歴の情報がないので

今回のIVEがデビューになるのかもしれません。

スポンサーリンク

韓国IVE(アイブ)レイの彼氏は?

レイさんの彼氏は、情報がみつかりませんでした。

韓国のアイドルは彼氏情報のガードが堅いのかもしれませんね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、日本出身のレイさんについてまとめました。

レイさんは現在韓国の高校へ通学されています。

いつから韓国へ留学されたのかは不明でした。

IVEではラップ担当をされるほど韓国語が流暢でチームメンバーからも

上手だと言われるほどのレベルなので、

高校入学以前から留学されていたのかもしれませんね。

レイさんの経歴ですが、こちらもほとんど情報がないです。

もしかしたら、今回でデビューになるのかもしれません。

今後の活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました