ZIPパンダ星星の中身は?着ぐるみがリアルで汚いけどロボットなの?

俳優・女優
出展:youtube
スポンサーリンク

ZIPで御馴染みの英会話パンダさん

【星星】が、志村どうぶつ園にも登場します!

星星って、とってもリアルで

特に足元や、顎下の汚れがホントにリアル!

この着ぐるみって中は誰なんでしょうか?

ロボットという噂もあるので

調べてみました!

パンダ星星と英会話してるレイアちゃんってどんな人?

一緒にZIPへ登場しているレイアちゃんについてはこちらの記事で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPパンダの星星とは?

日テレの朝番組【ZIP】のコーナーに

パンダの星星が登場してます。

コーナー名は、

「星星のベラベラENGLISH

2020年2月から始まった英会話レッスンコーナーです。

汚れ具合がリアルなパンダさんの星星。

親しみもある動きが特徴です。

星星が教えてくれる英会話のフレーズは、

「英語が苦手な人でもベラベラになれちゃう1フレーズ」

というコンセプトを元に

毎朝放送されているそうです。

 

まるで、昔のウィッキーさんのようです。

現在のウィッキーさんはこちらの記事で紹介してます。

 

それにしても、ホントに着ぐるみがリアルですよね。

このまま動物園に座って笹を食べていたら

本物と見間違えてしまいそうです。

 

着ぐるみといえば、

中身が気になりますよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPで御馴染みのパンダ星星の中の人は誰?

ZIPで活躍中のパンダの星星をやっている人は

誰なんでしょうか?

気になるので、調べてみたんですが、

まだ公表されてません。

残念です。

これは、推測していくしかなさそうですね。

吉田沙保里さんのタックルを受けている姿をみると、

結構、力があるようです。

ということは、

男性かな?って思いますね。

 

そして、身長ですが、

150cm前半?って感じがします。

男性にしては小柄ですね。。。

 

また、星星の動きが柔らかさがないので

男っぽいです。

 

他に特徴は、

英語がペラペラだということ。。。

これだけの情報では、

誰なのか特定不能ですね。

スーツアクターさんなのか、

日テレの職員さんなのか、

英会話学校などの語学関係を仕事にされている人なのか

ん~。。。よくわかりません。。

いつか、好評されることを願います!!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPパンダ星星の着ぐるみがリアルで汚いけど 中身はロボットという噂

ZIPパンダの星星の中身は、

人ではなくてロボットではないかっていう噂もありました。

真相を調べてみたところ、

ロボットというのは、

口が自然に動いているので、

そういった噂が出たようです。

 

ですが、明らかに星星の動きをみると、

着ぐるみですね。。。

ロボットだったら動きがあんなにも滑らかではないです。

 

思わず見間違うほどのリアルなパンダさんです。

特に、足元や顎下の汚れ具合が本物そっくりなんです。

綺麗ではないですが、

動物園にこんなパンダさんいる~っ!って

思わず声に出てしまう程のリアルさ。

 

これだけの動きができて、

リアルな見た目なので高額な着ぐるみ

なのではないかって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPパンダ星星の中身は?着ぐるみがリアルで汚いけどロボットなの?のまとめ

日テレの番組「ZIP」の英会話コーナー

【星星のベラベラ(better better)ENGLISH】

にレギュラー出演されている

パンダの星星さん。

 

見た目が本物のパンダのように汚くて

口もパクパクと動いてます。

動物園にいても自然なくらいにとってもリアルになってます。

 

そんな星星の中身が気になるところなんですが、

調べてみたところ、不明でした。

ちまたでは、

ロボットなんじゃないかといった噂もありました。

 

しかし、星星の動きをみると、

確実に中身は人が入っていると思います。

おそらく中の人は動きからみても男の人ではないかと

思いました。

今後中の人が公開されるかもしいれませんね。

タイトルとURLをコピーしました