ZIPレイア(米倉)本名と卒業理由は彼氏?

アイドル
出展:YouTube
スポンサーリンク

ZIPの英会話レッスンコーナーに

パンダ星星(セイセイ)と登場している

レイアちゃんってかわいいですよね!

卒業理由は彼氏だったのでしょうか?

ZIPの英会話レッスンコーナーに

レイアさんと共に登場している

パンダの星星の中身の人ついては

こちらの記事で紹介してます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPのレイア卒業理由は彼氏?

レイアさんが卒業されました。

[twitter url=”https://twitter.com/reia_kurakura/status/1508594999083995140?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1508594999083995140%7Ctwgr%5Eae01e4d754d5ed8a6ff5463384bb330eb780c16e%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fcoconutsjapan.com%2Fentertainment%2Fpost-78687%2F78687%2F” /]

卒業理由は、あかされていません。

2023年には朝ドラ【パパとなっちゃんのお弁当】にレギュラー出演することから

今後の活動を見通しての卒業だったのかもしれません。

彼氏の存在は探してみたところ情報がみつかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPのレイアの本名や年齢に中学と高校は?wiki風プロフィール

名前:米倉れいあ

本名:不明

生年月日:2005年2月8日

年齢:15歳

出身地:和歌山県

出身校:不明

身長:157cm

職業:アイドル

所属事務所:ホリプロ

[twitter url=”https://twitter.com/ZIP_TV/status/1221564070957993984?s=20&t=0PLF0aqce8ONDJHVc14VeQ” /]

レイアさんは、本名非公開でした。

年齢は、今年15歳になります。

4月から高校生になるようですね。

出身校は公表されていないので不明ですが、

地元の中学校を卒業されたのではないでしょうか?

出身地は和歌山県ですので、

和歌山県の中学校だと思います。

 

4月からは高校生になると思うのですが、

どこの高校に進学するかは不明でした。

 

おそらく、ZIPに出演する回数が多いので、

芸能活動も並行して行える学校だと思います。

 

ホリプロに所属されているということは、

堀越学園とかでしょうか?

今後、公表されるかもしれませんね。

2023年でレイアちゃんはZIPを卒業しました。

今後は高校卒業されてから芸能活動を頑張るのか、学業を頑張るのかきになりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPのレイアは821(ハニー)のメンバー!

レイアちゃんは

ZIPの英会話レッスンコーナーを担当するほか、

2018年に開催された

第43回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」

の合格者で結成された

ガールズユニット「821(ハニー)」のメンバー

としても2020年2月より活動されてます。

デビュー時のデジタルシングル曲は

「WHO」という曲です。

 

このユニットは、

リボンで連載されている

【きみとゆめみる羊】

という漫画とリンクしているそうですよ。

面白いコンセプトになっているので、

漫画も見るとより一層レイアさんのガールズユニットと

共に楽しめると思います。

 

ヒプノシスマイクとか、

2.5次元のアイドルと同じ感覚で楽しめる

ガールズユニットではないかと思います。

スポンサーリンク

ZIPのレイアちゃんガールズユニット「821」のメンバーは?

821のメンバーは、

アオ12歳

リコ13歳

ユリナ14歳

カンナ15歳

レイア15歳

 

というメンバーです。

アオさん最年少だけど、

身長も高く、大人っぽく見えてびっくりします!

なんとなく、ハーフっぽいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ZIPのレイアちゃんの本名や学校に職業は?wiki風プロフのまとめ

ZIPの英会話レッスンコーナーで

パンダの星星と共に

星星のベラベラENGLISH

を担当しているレイアさん。

 

どんな人なのか調べてみても

非公開な点が多かったです。

 

非公開部分は、

出身校や、進学先、本名などの

個人情報に関するものが多かったです。

 

今後、公開されるのかは不明でした。

わかり次第情報を更新していきたいと思います。

 

そした。現在の活動は、

ホリプロスカウトキャラバンを合格したメンバーから

構成されている

ガールズユニット「821」のメンバーとしても

活動をされてます。

 

2020年の2月に発足されたばかりなので、

曲はまだ1曲しか発表されてませんが、

これからどんどん活躍をされていくと思います。

 

また、このガールズユニットは、

リボンで連載されている漫画

【きみとゆめみる羊】とリンクしているので

漫画と合わせて821を楽しむことができます。

気になる方は漫画と合わせてご覧ください。

コメント

  1. […] 一緒にZIPへ登場しているレイアちゃんについてはこちらの記事で […]

タイトルとURLをコピーしました