ティーパブロ(BADHOP)ハーフ?生い立ちや弟と少年院の過去

アーティスト
川崎市出身の8MCによる
ヒップホップクルーBAD HOPで活動されている
T-Pablowさんは、
2012年にラップを始め
4か月程で、高校生RAP選手権の第1回で優勝する程の
才能の持ち主なのです。
双子の弟も共に活動されているそうです。
そして、過去には、弟が少年院に行ってしまう事件も
あったそうですよ。
かなり波瀾な生い立ちなのでしょうか?
経歴も合わせて調べてみました。
スポンサーリンク
ジャンル: ヒップホップ/ラップ
参加ユニット: BAD HOP (2014年から)、 2WIN (2014年から)
最終学歴:川崎市の地元中学校

T-Pablowさんは、川崎市出身地です。

おばさんが、アメリカのオハイオ州に住んでいるそうです。

伯母さんは日本の方でただ単に移住されたのか、アメリカ国籍の方なのか

真相は不明です。なので、ハーフという噂がありますが、実際はわかりませんでした。

本名は、岩瀬 達哉さんです。日本名ですよね。父親が日本の方で母親がアメリカ出身の方なのかもしれません。

顔立ちをみるとハーフではないかと思ってしまいます。

スポンサーリンク

t-pablowの経歴や受賞歴は?

t-pablowさんは、

小学校の先生の出し物がヒップホップだったことから

慣れ親しんだジャンルだったようです。

 

中学生時代に地元・川崎市でBAD HOPというクルーを結成されてます。

本格的に始めたのが2012年の

17歳の頃だったそうです。

 

その4か月後には、

BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権

の第1回で優勝されました。

 

出展:Instagram

 

 

2014年には、BADHOPで、コンピレーションアルバム

「BAD HOP ERA」を発売されてます。

才能の塊のような人だったようです。

兄弟ですが、t-pablowさんには、双子の弟がいます。

弟は現在YZERRとして活動されており

2WINというユニットも結成されました。

兄弟二人共音楽の道に進んでいるようです。

スポンサーリンク

t-pablowは昔yzerrが少年院?父や母と生い立ちは?過去は仲良し?

t-pablowさんは、双子の弟がいます。

活動名は、yzerrさんです。

本名は、岩瀬雄哉さんです。

母子家庭で育ったそうで、父親のことは不明でした。

ARVE Error: Mode: lazyload not available (ARVE Pro not active?), switching to normal mode

 

日本初の24 時間HIP HOP専門ラジオ局TAKE OFF PARTY

にも兄弟共に出演されたことがあり仲が良いのではと感じます。

 

過去には、弟のYZERRさんが少年院に入っていた時もあったそうです。

 

t-pablowさんも中学時代は不良グループにいたそうです。

 

少年院の時は、手紙のやりとりなどもしており

ここでも仲良しな様子が見受けられます。

t-pablowさんは、不良グループでの時

地元のトラブルにも巻き込まれ、精神的に追い込まれたそうです。

 

その時期、伯母の住んでいた

アメリカのオハイオ州に移住されてました。

そんな経緯が今の活動にかなり影響を受けたようです。

 

身長は、t-pablowさんの方が少し大きいような気がしますね。

スポンサーリンク

t-pablowVS裂固のフリースタイルダンジョンが熱い!歌詞やコンプラは?

t-pablowさんといえば、

裂固さんとのフリースタイルダンジョンが話題でした。

相当数のNGワードが多い戦いとなったようです。

それだけ熱いバトルだったようです。

残念ながら当時の動画にNGワードが多くて消されてしまいました。

ラップには、NGワードが飛び交ってしまうことが多く

ラップ用語では、NGワード=コンプラというそうですが、

コンプラはなんだったのかと話題にもなってます。

韻をふみつつ相手に攻撃するのって大変そうですね。

スポンサーリンク

bad hopのメンバーや曲と本名や逮捕に脱退とタトゥーは?

BADHOPは、

t-pablowさんが中学時代に結成されたヒップホップクルーです。

なのでメンバーは、

ほとんどが川崎市出身です。

唯一東京都出身なのがあべのしんすけさんです。

 

現在のメンバーは、

T-Pablow(岩瀬達哉
YZERR(岩瀬雄哉
Tiji Jojo
Benjazzy(石川ユキカズ
Yellow Pato(りゅうせい)
Bark(日野原ゆうき
G-K.I.D
Vingo(あべのしんすけ)

です。

年齢も、1994年、1995年生まれの方が

ほとんどなので、同級生クルーといってもいいくらいです。

 

過去メンバーは、

AKDOWさんがメンバーとして在籍されてました。

 

AKDOWさんの脱退理由は、異性関係だったと噂されてます。

そのことを歌詞内で公言されたようで、

なんと、

T-Pablowの名前を使って女性に近寄ったようですね。

これは脱退になってもしょうがないと思います。

さらには、ほかにも理由があったようで、

キャバクラ襲撃事件や居酒屋襲撃事件とあります。

 

それにより逮捕されたのかという噂もあるほどです。

メンバーの不祥事があっても人気グループとして今も知名度を維持されてます。

bad hop武道館公演他名古屋や大阪等全国でライブ公演をされ

そのたびにチケットが完売する程今大注目なのです。

スポンサーリンク

t-pablowインスタの髪型が気になる!ファッションとタトゥーは?

 

t-pablowさんは、髪型がトレードマークですね。

出展:Instagram

 

フリースタイルダンジョンの

ファッションにも注目が上がってます。

タトゥーも素敵ですが、

使用していたキャップを楽天の通販で購入や、服装を参考にされる方も続出です。

キャップは、gucciやtommyのものの時もあるそうです。

フリースタイルの時には、キャップをかぶっている方が多いですね。

スポンサーリンク

t-pablowの彼女はだれ?

 

 

2015年に噂されていたのは、

グラビアアイドルの真奈さんです。

lineでのやりとりが流出したそうです。

 

現在はどうでしょうか?

ダンサーの

君島かれんさんとの噂もありますね。

 

君島かれんさんは、2018年2月に薬物で逮捕されてます。

その時は、地元の先輩と語っていたようです。

モテる方なので、たくさんの方との噂があります。

スポンサーリンク

t-pabloのまとめ

t-pabloさんは、現在ラッパーとして活動されてます。

 

双子の弟と共にコンビを組んだり

地元もメンバーと結成したチームと活動されてます。

 

オシャレなt-pabloさんの

服装やキャップにも注目が集まり、

通販購入で探されていいる方もいます。

 

ラップの実力は、

本格的に学んで4か月で大会にて優勝するほどの実力です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました