谷花音現在子役から女優に転身!母の不倫と中絶の辛い過去の真相は?

俳優・女優
出展:インスタグラム
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

 

 

子役で活躍されていた

谷花音さんが

女優に転身されました。

 

谷花音さんは、

2013年から

一時期休業されていましたね。

 

その理由が、

干されたのではないか

母親のスキャンダルの為ではないか

等と噂されてました。

 

今回は、久々のテレビ出演です!

復帰したということですね!

 

今現在は、高校生になってます。

 

子役は卒業され

女優として活動を開始されてます。

谷花音さんの母親のスキャンダルについてや

現在のドラマ等調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

谷花音現在高校生!身長や年齢は?wiki風プロフィール

本名:谷 花音(たに かのん)

生年月日:2004年5月4日

年齢:14歳

出身地:埼玉県

身長:147cm

職業:子役、タレント

所属事務所:テアトルアカデミー(劇団コスモス)

活動期間:2007年~

 

谷花音さんは、

3歳の頃から

芸能界にて活動してました。

 

 

 

子役時代は、

大活躍されてましたね。

 

スターフラワー

というコンビも組んでました。

出展:Twitter

 

とってもかわいいです!

 

スターフラワーの活動は、現在も

活動されてます。

 

スターフラワーの相方

小林星蘭さんの現在は劣化?

その記事はこちら

 

そして小学高学年の頃には

三年間の休業をされてました。

 

 

 

おそらく、中学に進学する時期だったので

学業が関係されているのではないかと

思います。

 

中学受験はされたのか

不明ですが、

 

進路について

悩んだことは

確かなようです。

 

 

そして、14歳の中学生で

再び芸能活動を再開されました。

きっと、生活が落ち着いたのでは

ないかと思います。

 

谷さんの身体も成長されていて、

現在の身長は、

147cmだそうです。

大きくなりましたね!

 

現在14歳なので

そろそろ最終身長になるかも

しれません!

通っていた中学は、台東区立御徒町台東中学です。

中学2年の春にはオーストラリアへ短期留学をされています。

公立だったら、

可愛い谷さんだから

目立っていそうです。

高校は巣鴨高校に通っているという情報や、

アメリカの高校へ留学中だという情報もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

谷花音の現在は顔でかく劣化?パンツ見える事件画像

谷花音さんは、

ほんまでっかでの

久しぶりの出演にて

 

劣化した

顔がデカい

等と噂が上がりました。

出展:インスタグラム

 

髪型が顔が大きくなる理由でしょうか?

 

確かに、子役時代の頃と比べてみると

大きくなったかもしれませんね。

 

出展:ネイバーまとめ

でも、劣化は感じられませんね!

今でも可愛いです!

可愛い故に

ハーフではないか

と言われてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

谷花音はハーフ?母親のスキャンダル事件は?

ハーフという噂ですが、

違うみたいです。

 

両親共に

日本出身でした。

 

可愛いからつい、

ハーフではないかと

思ってしまいますね。

 

そして、母親のスキャンダルですが、

実は、人違いではないかと言われてます。

 

その内容は、

谷さんの実の母親が

不倫しているということでした。

 

しかも、複数の方との不倫だったようで

谷さんの父親が

不倫相手に慰謝料を請求されたとか。

 

しかし、人違いだったようですので

よかったですね!

 

人気が上がってくると

悪い噂もどこからともなく

出現してきますね。

 

本人の家族や

親戚と兄弟も気が抜けません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

谷花音の子役ドラマ時代や現在の活動は?

谷花音さんは、

名前をなくした女神

に出演されてから

一気に注目されました。

 

小林星蘭さん、新垣結衣さん、錦戸亮さん

神木隆之介さん、本田望結さん、芦田愛菜さん

等とドラマや映画・CM共演をされて

 

子役時代は大活躍されてました。

スターフラワーの相方

小林星蘭さんの現在は劣化?

その記事はこちら

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZi6glkl5mC/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

舞台や声優もされて

活動内容は、年々拡大されてます。

 

2015年からは、

公式ブログもされてます。

 

子役は成長と共に

声や、見た目も大人になっていくため

仕事量も減っていく方が多い世界です。

 

学業との兼ね合いもあり、

芸能活動を維持されるのが

難しくなることもありますね。

 

谷花音さんは、

仕事の幅も増えており

 

一度は芸能活動を休んでいましたが

うまく女優に転身されて

います。

 

今後も、芸能界で長く

仕事をされるのではないか

と思います。

※現在はアメリカに語学留学中です。

今後の活動に幅が出そうですよね。活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク

まとめ

谷花音さんは、

3歳のころから

芸能界入りされ

 

本格的に仕事を始めたのが

4歳の頃でした。

 

幼稚園代わりが

芸能界の仕事でした。

 

名前をなくした女神

に出演してからは、

 

一気に注目が集まり、

人気子役の仲間入り

を果たされてます。

 

その後も順調に仕事をされ

CM、ドラマ、映画だけではなく

声優、ユニット活動等

 

仕事内容の幅が広がってます。

 

小学校高学年の頃は

仕事量も減り

一時期休業されてました。

 

しかし、また再び活動を開始されてます。

おそらく、学業がおちついたのではないかと

思います。

タイトルとURLをコピーしました