羽鳥慎一離婚!再婚妻や元妻との関係!子供の写真もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

羽鳥慎一さんは、

アナウンサーとしても

人気があり、

人気ランキング入りもされてます。

 

仕事も順調で、

フリーアナウンサーとして活動してから

日テレ時代の平均年収であった

1,453万円という額を

3か月にて達成され、

 

2018年の

アナウンサー年収ランキングでは

福澤朗アナと並ぶ7位となってます。

私生活では、

1996年から2012年まで

連れ添った元CA栗原冬子さんと

離婚されてます。

 

その後、2014年に

作家の渡辺千穂さんと

再婚されてます。

 

2016年には女の子を

高齢出産されてます。

 

冬子さんは、

離婚後の養育費や子供のプレゼント額に文句を言い

渡辺さんは、

羽鳥慎一さんの私生活に対してイライラ

が募っているようです。

これは、再び離婚危機になるのでしょうか?

もしかしたら、

女性に恨みを買いやすいのですかね。

羽鳥慎一さんの現在の年収状況や現妻・元妻について調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

羽鳥慎一の身長や体重と出身校は上尾?横浜平沼高校野球部のエース時代も!

名前:羽鳥 慎一(はとり しんいち)

愛称:バード(福澤朗命名)

生年月日:1971年3月24日

年齢:47歳

身長:182cm

体重:72kg(予想)

出身地:埼玉県上尾市

出身校:上尾小学校 横浜市立境木中学校 横浜平沼高校 早稲田大学政治経済学部経済学科卒業

職業:フリーアナウンサー、タレント、司会者

所属事務所:株式会社TakeOFF

羽鳥慎一さんは、埼玉県出身です。

 

小学校は地元の学校に通い

その後、神奈川県横浜市に転居され

横浜市立境木中学校に通います。

 

高校は、横浜平沼高校に進学されます。

 

高校時代は、野球部に所属され

エースとして

活躍されてました。

横浜ベイスターズの鈴木尚典選手に

高校時代対決し、

2打席連続三振を奪ったことがあるそうです。

 

大学を卒業してから

日本テレビへ1994年4月に入社されてます。

日テレアナとして活躍し

『ズームイン!!サタデー』

『ズームイン!!SUPER』

にて活躍されました。

 

その後、ズームイン が終了になったのと

40歳という節目を迎えたことを理由に

 

2011年3月31日を以って

日本テレビを退社して

フリーに転身されてます。

 

フリーアナウンサーになってからは

『モーニングショー』

『未来シアター』

に出演されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

羽鳥慎一モーニングショーの視聴率やコメンテーターが人気

羽鳥慎一さんがフリーアナウンサー

モーニングショーの

11代目の司会に起用され

 

羽鳥慎一モーニングショー

が2015年9月

からスタートしてます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CQkJGFzjvLC/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

アシスタントは、

朝日アナウンサーの宇賀なつみアナ

 

コメンテーターは、

は石原良純さん 高木美保さん

長嶋一茂さん 島谷ひとみさん 玉川徹さん

です。

 

視聴率は

2017年には初めて

年間民放1位を記録し

 

2018年には、

【あさイチ】を抜いて

時間帯1位を獲得されてます。

 

西城秀樹さんが亡くなる

6日前の映像を放送したり

 

【口内フローラ】によいロイテリ菌の紹介も

話題になりました。

その他の紹介菌は

・ガゼリ菌→内蔵脂肪
・R-1・シールド乳酸菌→インフルエンザ
・プラズマ乳酸菌→美肌
・クロレモリス乳酸菌→血糖値の上昇抑制

 

というものがありました。

 

いろんな菌があるのですね。

漬物や甘酒、味噌等の菌も

日本人に欠かせない菌ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元日テレアナウンサー羽鳥慎一 の年収や赤江アナとの関係は?

羽鳥慎一アナは、

日テレアナ時代の年収が

1,453万円でした。

 

その後、フリーアナウンサーとして

独立すると

年収が2億円になった

そうです。

 

人気アナウンサー年収ランキング

なるものによると

 

2018年では、

7位になってます。

 

池上彰さんが6位

福澤朗さんが同立7位です。

 

 

その内訳は、ざっくりと

番組出演ギャラは1本あたり80万円

主な担当番組6本

になります。

羽鳥アナは人気がある為、

まだまだ年収があがりそうですね!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

羽鳥慎一が離婚し渡辺千穂子と再婚!妊娠出産し子供は何人で名前は?学校や年齢も

羽鳥慎一さんの現在の奥さんは

脚本家である、

渡辺千穂さんです。

出展:https://anincline.com

現在、45歳、

一児の娘のお母さんでもあるのです。

頑張ってますね!

 

お子さんはやんちゃな

年齢ですので、

毎日ハードな生活を送っていることと

思います。

 

羽鳥さんと

潟辺さんとの出会いは

 

元妻と離婚した三か月後に

テイクオフ社長主催の会食で知り合ったのが

きっかけでした。

 

その数か月後に、交際されてます。

 

渡辺さんは、婚姻歴がなく独身でした

 

二年の交際を経て

2014年に結婚され、

2016年には女の子を出産されてます。

 

現在は、2歳になりますね。

名前は不明でした。

 

羽鳥慎一さんには現在成人された

もう一人のお子さんがいます。

 

その方は、元妻である

ACの羽鳥冬子さんとの間に生まれた

一人娘さんです。

出展:https://芸能人の嫁特集.com

 

娘さんの年齢は、

21歳になります。

 

出身校等は公表されていないようです。

 

現在はお母さんと

暮らしています。

 

気になる離婚理由は

羽鳥さんが

フリーアナウンサーとして忙しくなり

 

奥さんもアロマセラピーインストラクターとして

多忙になった為に

 

すれ違いの生活になります。

お互い、仕事に打ち込む為離婚したそうです。

 

仕事に打ち込むのは

離婚しなくてもできそうですけど、

それぞれの道に進むことにしたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

羽鳥慎一が再び離婚危機?脚本家の渡辺千穂イライラがとまらない!

現在の奥さんは

羽鳥さんと結婚されて4年になります。

 

共に生活するに従い

見えてこなかった私生活が

見えてきて、

 

その違いの大して

イライラがとまらないようです。

 

大切なものを勝手に捨てられたら

誰だってイライラします!

その他にもイライラすることが

 

沢山あるようですよ!

これは

危ないですね!

もしかしたら、

離婚危機になるかもしれません!

 

羽鳥さんは、育児にも協力されているのでしょうか?

奥さんの労をねぎらっていますでしょうか?

 

気をつけてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

フリーアナウンサーとして活躍されている

羽鳥慎一さんは、

現在新しい家庭を築いて

幸せに暮らしてます。

 

お子さんは、二人おり

21歳の冬子さんとの間に生まれた娘さんと

2歳の渡辺さんとの間に生まれた娘さんです。

 

元妻からは、

養育費や子供のプレゼントが安いと

文句を言われ

 

現妻からは、ケチや

勝手にものを捨てる

酔った時の態度が酷い

など、羽鳥さんにイライラが溜まってます。

 

このままでは、再び離婚もさけられません。

 

今後はどうなっていくのでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました