芸人カミナリが仲悪くなった理由は彼女と結婚が原因?

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人のカミナリ

大ブレイクのカミナリが仲間割れ!

売れっ子になって変わったそうです。

カミナリは仲良しコンビだったのでしょうか?

過去が気になりますね。

 

コント動画なども合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人漫才かみなりの年齢や身長・大学は?wiki風プロフィール

コンビ名:カミナリ(まなぶ母がつけた)

メンバー:竹内まなぶ 石田たくみ

出身:茨城県

出会い:保育園

所属事務所:グレープカンパニー

結成日:2011年

芸種:漫才・コント

ネタ制作者:二人

活動場所:ライブ・テレビ・ラジオ

[twitter url=”https://twitter.com/Soviet_Usako/status/1493162600456065026?s=20&t=xNHz7nnYyoaHUWeVp5TTKw” /]

芸人カミナリは、保育園からの幼馴染です。

しかも親戚だそうですよ!

 

活動は2011年からで、

2017年から

一気にブレイクしました。

 

 

高校2年の時にたくみさんが

まなぶさんを誘い

 

たくみさんが大学卒業近くになった時に

活動を開始しました。

 

芸風は、コント・漫才です。

ボケのまなぶさんの頭を

激しく叩く

 

「どつきツッコミ」「どつき漫才」

といわれる

 

カミナリの個性的なツッコミが目を引きます。

 

こんなに激しくツッコミができるのは

信頼関係が成り立ってるからだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イケメンでかわいいまなぶのラップが素敵!彼女初は26歳!実家や父親は?

名前:竹内 まなぶ(たけうち まなぶ)

本名:竹内 学(たけうち まなぶ)

生年月日:1988年9月16日

年齢:29歳

血液型:O型

身長:175cm

体重:65kg

担当:ボケ(左)

出身高校:茨城県立緑岡高等学校

早稲田大学政治経済学部経済学科中退

特技:利きツッコミ(自分の相方のツッコミを当てる)魚捌

鹿島アントラーズファン

[twitter url=”https://twitter.com/Manamatic/status/1492859313412472839?s=20&t=xNHz7nnYyoaHUWeVp5TTKw” /]

イケメンでかわいいと人気のまなぶさんは

彼女ができたのが

26歳の時だそうです。

意外過ぎてびっくりします。

その恋は、半年で終わってしまったそうですよ。

 

今は、モテそうですが

彼女の存在が気になるところです。

 

まなぶさんの実家は

「スーパータケウチ」

という鮮魚店を営んでいるのです。

 

その為、まなぶさんの

特技は魚捌なのです。

 

実家の家業を手伝っていたことがわかります。

 

大学は、早稲田大学を進学されてますが

当初、近畿地方の大学を志望されていました。

 

しかし、相方のたくみさんに

「関西行ったら一緒に組めなくなるだろ」

というエピソードがあったそうです。

 

これは、仲良しな感じがしますね。

 

その為か、大学を二浪されてます。

しかも、

2009年4月に入学され、

中退したのは2015年9月だそうです。

 

その理由は、

サークル活動に没頭し

バーベキューばかりしていたそうです。

 

6年間の在学中は

40数単位しか取得できなかった程

のめり込んでました。

こちらは、ゴットタンで

カミナリをラップ披露された動画です。

※現在は削除されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツッコミたくみくんの実家や妻との出会いのエピソード!

名前:石田 たくみ(いしだ たくみ)

本名:石田 拓海(いしだたくみ)

生年月日:1988年7月6日

年齢:29歳

担当:ツッコミ(右)

出身高校:茨城県立鉾田第一高等学校

出身大学:帝京大学文学部教育学科

血液型:B型

身長:160cm

体重:53k

趣味:趣味は映画鑑賞、酒、家族旅行

実家:メロン農家

特技はバスケットボール(中学生時代全国大会に出場)

資格:中学高校第一種教員免許(英語)

[twitter url=”https://twitter.com/satv_sudomakoto/status/1492699891117682691?s=20&t=xNHz7nnYyoaHUWeVp5TTKw” /]

たくみさんの実家はメロン農家です。

これは、かなり裕福なのだと思います。

 

たくみさんは、

小学生の時から笑わせるのが好きだったそうで

 

祖父に

「おめえは面白えから吉本行け」

とよく言われていたそうです。

 

たくみさんにとって

お笑い芸人は天職ですね。

 

巧さんは、現在お父さんになってます。

現在の妻との出会いが

ドラマみたいです。

 

きっかけは、たくみさんが

原宿のスニーカーショップで

バイトをしていた時です。

 

その時、

ある女性に一目惚れされました。

 

噂が広がり、

ついにたくみさんの耳に入ります。

 

そして付き合うことになります。

その後仲は深まり

2014年4月に結婚されました。

 

2014年の10月には

長女が生まれました。

 

ドラマみたいな出会いです。

素敵ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カミナリの過去は仲良し?ブレイク前の動画は?

カミナリのネタ作りは、

二人で話しながら作成しているそうです。

散歩しながらするときもあるそうですよ!

これは、ブレイク寸前の

無人島ネタです。

コントが主だったそうですが

漫才を披露した時に

ウケたので

漫才もするようになったそうです。

面白いですね!

嫌いな人はいるのかな?

そして、

仲良しな決定的瞬間を収めた動画を

発見しました!

これは、仲良し確定ですね!

 

仲が悪いエピソードを探したのですが

見当たりませんでした。

 

もしかしたら

ラップの時に話していた

 

ブレイクしてから

忙しくなったことや

 

たくみくんに家庭が出来たこともあり

ゆっくり話す時間が減ったことから

すれ違いが続いたことが原因で

 

昔よりは

仲が薄くなったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

お笑い芸人カミナリは

親戚でもあり

保育園からの幼馴染の

ふたりで結成されたコンビです。

 

コンビ名は、まなぶさんのお母さんが

命名しました。

 

幼少期の頃の仲良しが

大人になっても続いてる

とても仲良しなコンビです。

 

しかし、最近

その仲に切れつが入っているかもしれない

らしいのです。

 

番組内では、

けんかをしてしまうらしいです。

今後、どうなってしまうのでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました