おニャン子クラブ幻のメンバーEは誰?禁煙の真相は?

アイドル

 

 

おニャン子クラブの喫煙写真が流出し週刊文春喫煙事件に!喫煙組メンバーがクビになった喫煙騒動の真相は?

フジテレビで『夕やけニャンニャン』という番組が放送されてました。

放送開始からわずか2週間ばかり過ぎた頃、

 

1番奥田美香、

2番榎田道子、

3番吉野佳代子、

6番樹原亜紀、

7番友田麻美子、

10番佐藤真由美

の6名(全員当時20歳未満)がその日の番組生放送終了後に

フジテレビからほど近い新宿区内の喫茶店で

喫煙しているところを『週刊文春』の記者に写真に撮られ掲載されました。

掲載号(4月25日号)発売日の4月18日より番組から姿を消し、

6人中5人が一週間後の4月25日、

正式におニャン子クラブを解雇されました。

6番の樹原亜紀さんだけは、数週間後に復帰されてます。

現在は、どうしてるのでしょうか?

調べてみました。

 

おニャン子クラブの現在は?奥田美香・福永・ゆうゆは結婚してる?画像!

 

会員番号1の奥田美香さんは、

解雇された後、

1988年に「プレイメイトジャパン」で準ミスとなりました。

1988年「PLAYBOY 日本版」では

おニャン子メンバー初のヌードを披露されました。

モデルやSMの世界での活動をされてます。

現在はプロダグションの社長になっています。

福永恵規さんは、

現役当時から、魔性の女と言われていただけに

現在は、三回目の結婚をしたとかないとか。

学生時代には、中絶経験もあると言われてます。

そして、盗癖もあったという噂もあります。

現在は、芸能プロダクションの広報社員だそうです。

波乱なおニャン子時代を過ごしていたのかもしれません。

そして今回、爆報フライデーに出演されるのは、誰でしょうか?

その方が、おニャン子時代の真相を語ってくれそうですね!

 

ゆうゆ(岩井由紀子)の現在は?

おニャン子クラブを引退後は、ソロ活動をされてました。

しかし、売上が悪く、写真集もそのうち出版されなくなりました。

1997年に結婚され、引退されてます。

旦那様は、ゆうゆの親友のお兄さんで、

東京都江戸川区にあるもつ鍋店「さいた咲いた」のオーナー

ということです。

お子さんも生まれてます。

2002年にはおニャン子クラブの再結成に参加されてます。

2017年までは、メディアに出演されていないということです。

次のページでは、人気曲や、解散理由を調べてみました。

次のページに続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました