IKKOは結婚してる?奥さんのおかげで病気克服?

IKKOは結婚してる奥さんはだれ?病気克服した?アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

美容家のIKKOさんは、2023年で年齢が61歳です。

17年交際している彼氏と別れたと番組で公言されていましたね。

その後病気やパニック障害など波乱な経験をされていますが、現在は結婚されたのでしょうか?

やはり、韓国愛がすごいので奥さんは韓国出身の方なのでしょうか?

本記事では、IKKOさんの結婚相手の彼女(彼氏)や現在の年収と病気についても併せてまとめました。



スポンサーリンク

IKKOは結婚してる?

IKKOさんは現在結婚されていません。

しかし、結婚しそうな時期はありました。それは、30歳から47歳の頃(2018年)の頃に交際されていた彼氏でした。

1番恋してた時は30歳から47歳まで。17年間同じ人と付き合ってた(スポニチより)

IKKOは結婚してる?

出典:Instagram

当時、一番恋をしていたというIKKOさん。

彼のことが大好きだったようですね。

残念ながら、IKKOさんが調子にのってセミヌードを世に出したことで関係が破綻します。

お別れの時は、彼氏からでした。

なので、IKKOさんは今も心のどこかに18年交際されていた彼氏に対する思いが残っているのではないでしょうか?

当時は相当心に傷を負ったことと思います。

様々な困難を乗り越えてきたIKKOさんの考え方や名言、エピソードを詰め込んだ書籍が販売されているので、気になる人は見てみてくださいね。

IKKOさんはその後も常に恋をしているようにしているとも公言されています。

恋はお肌の調子を整えてくれるエッセンスでもあるようですね。

IKKOさんは韓国愛が強く、アナザースカイでも熱く語っていたことが印象的です。

現在奥さんはいらっしゃるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

IKKOの奥さんは韓国?

IKKOさんの奥さんというよりは、料理上手でメイク上手なのでIKKOさんが奥さんに回る側。

ですので、交際相手は彼氏ということになりそうです。

気になるお相手を調べてみたところ、見当たりません。

韓国が好きなので、それにまつわる彼氏なのかなと思いましたが、全然関係ないようです。

2018年に破局した相手の1年後の、2019年ころにはいい感じの彼氏がいたようですが、だめだったようです。

1年後にも恋の予感がありながら成就しなかったといい、この時は「デートの最中に寝ちゃったりして。食べながら寝たり、車の中で寝たり…」(スポニチより)

IKKOさんは、世間で言うダメな男性に惹かれるようです。

過去には、不動産の所有権者だと証明する書類もすべて相手のものになっていたこともあったそうな……

スポンサーリンク

スポンサーリンク

IKKOが若い頃に病気?

IKKOさんは、39歳の頃にパニック障害を発症されました。

いま考えますとね、いきなり発生したのではなかったという気がするんですよ。最初は39歳の11月だったと思います。(朝日新聞より)

その後1週間ほど入院されました。しかし、発作は収まりません。

IKKOが若い頃に病気?

出典:Instagram

美容家としては完璧主義だとも公言するIKKOさん。

その性格ゆえだったようです。

  • 部屋に髪の毛1本落ちているのも嫌
  • 狭く逃げ場のないスタジオ
  • 現場の緊張感

IKKOさんは【アトリエIKKO】を運営し、若手の育成や芸能人のメイク&ヘアセット、現場のお仕事にと多忙を極めていました。

スポンサーリンク

IKKOの病気は現在克服?

IKKOさんは、仕事を楽しむようにすること、魔法の言葉を心に忍ばせることで克服されました。

考えても仕方がない。大丈夫と自分に言い聞かせて。うまく付き合っていく。あせらずに。それで8割くらいは治ると思います。

太陽をみながら有酸素運動をしてみてください。(朝日新聞より)

パニック障害の発作が起こったときは、安心できるものを用意して15分ほど休むとよいようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パニック障害で安心できるもの

パニック障害を克服したIKKOさんは、ポケットに主治医が書いてくれた【大丈夫】という紙を入れて心を落ち着かせていたそうですよ。

ほかにも安心する方法はあります。

  • パニック発作を起こすような場所ではすぐ逃げれる場所にいること
  • 飴を食べたりして意識を散らす
  • 深呼吸をする
  • 過呼吸を抑える

IKKOさんの明るい笑い声の裏には苦労した過去があったのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

IKKOさん現在の年収が美顔器と化粧品ですごい

IKKOさんは現在美顔器や化粧品をプロデュースしています。

Instagramでも紹介されていました。

IKKOさん現在の年収が美顔器と化粧品ですごい

出典:Instagram

美容に関しては完璧主義で勉強熱心なIKKOさん。61歳とは思えないほどのすべすべの肌にあこがれる女性や男性が絶えません。

気になる年収は、772万円だと言われています。



スポンサーリンク

まとめ

IKKOさんは、結婚していません。現在の奥さんはいないようです。

彼氏も見当たりません。しかし、常に恋をしているIKKOさん。公言されていないだけで最愛の人はいるのかもしれませんね。

パニック障害を発症したときも17年交際されていた彼氏がいました。

おかげで病気を克服することができたのだと思います。

現在も精力的に活動をされているIKKOさん。

おそらく、心を休ませてくれる彼氏がいるのかなって感じます。

タイトルとURLをコピーしました