槙原寛己は現在社長で年収や自宅と愛車が豪華!息子は?

スポンサーリンク

槙原寛己さんは現在、ユーチューブを開設しています。面白いと評判で、登録者数も17.8万人まで増えています。愛車や自宅が豪華だと言われているので年収はかなりありそうですよね。

現在家族は妻と子供が二人だそうです。息子さんの高校はどこなのでしょうか?

そして、兄が逮捕されたとの情報も。

本記事では、槙原寛己さんの仕事や年収、自宅と家族など現在の様子について盛りだくさん紹介します。



スポンサーリンク

槙原寛己の息子の高校は?妻や家族構成まとめ

槙原寛己さんは大府高校に通い、卒業後はドラフト1位で読売ジャイアンツに入団されています。

現在の奥さんと結婚をされたのは、1988年。名前は旧姓、柴田恵美さんと言います。一般人女性でした。

子供さんは二人おります。

  • 長女:1988年生まれ・かほりさん・35歳
  • 長男:1994年生まれ・しゅうまさん・29歳

子供さんはすでに成人されていました。

槙原寛己の息子の高校は?妻や家族構成まとめ

出典:Twitter

息子さんはどこの高校に通ったのかと、調べてみたところ、情報がみつかりません。

娘さんや妻の情報もみつかりませんでした。

もしかしたら。お孫さんもいるのかもしれないですね。

槙原寛己の兄が逮捕?

なんと、槙原寛己さんの実の兄である、3歳年上のいくみさんが、過去に2度逮捕されています。

以下に経歴をまとめました。

  • 2002年9月5日:自販機荒らしの窃盗罪で逮捕
  • 2004年5月16日:自販機荒らしの窃盗罪と、警備員をバールで殴り強盗罪で逮捕

[twitter url=”https://twitter.com/Yoshida_Takao_/status/1297127550276128769?s=20″ /]

当時、実家を出て消息不明状態だった兄。数百万の借金や金銭苦で窃盗をされていました。

2度の逮捕のあとは情報がないので不明でした。

実家は町の電気屋さんを営んでいました。家業も継がずに家出をしていた兄に何があったのかは不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

槙原寛己は現在代表取締役の社長

槙原寛己さんは2001年に現役引退してから野球解説者としてメディア出演や野球教室などをされています。

ほかにもYouTubeチャンネルを開設し、動画配信もされていました。

職業は、社長ではないかと言われています。

その理由に、代表取締役社長の名前が【槙原寛己】と上がっている会社があったからです。

[twitter url=”https://twitter.com/sound_flower_/status/1310034625314447360?s=20″ /]

しかし、本物なのか、同姓同名の人物なのか、不明点が多いので断言はできません。

ただ、愛車や自宅が豪邸で年収がスゴイのではと噂になっています。

槙原寛己さんと言えば、株式投資で大損したことが過去にニュースで取り上げられていたほどハマっていました。

なので、株で儲かっているのかもしれませんね。

槙原寛己のYouTubeが面白い

槙原寛己さんは【ミスターパーフェクト槙原】というYouTubeチャンネルを立ち上げています。

トークが芸人並みで面白いと評判です。

野球に詳しくない方でも、視聴する価値があるほど!

当時語ることのできなかったエピソードや裏話もかなり面白いですよ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

槙原寛己の自宅が豪華!

槙原寛己さんの自宅は、東京都世田谷区の碇公園付近にあります。

自宅は2億円の豪邸だそうで、寝室は20畳もあるそうです。

槙原寛己の自宅

出典:Twitter

この自宅を建てたのは、結婚して娘さんが生まれた後の1989年でした。

当時槙原寛己さんは26歳。

当時は、試合中に軸足をひねって右膝内側半月板損傷になりました。その後リハビリをして復帰するまでに大変な苦労をされています。

スポンサーリンク

槙原寛己の年収は?

2017年に出演した【私の何がいけないの】という番組に出演した時には、引退後の年収が2000万円だと語っていました。

現在は2021年からYouTubeチャンネルを開設しているので若干増えているのではないでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/leopardbox/status/1631557580274147328?s=20″ /]

スポンサーリンク

槙原寛己の愛車は?

槙原寛己さんの愛車については、現在何に乗っているのか不明ですが、自分で運転をしていない可能性があります。

過去の愛車を以下にまとめました。

  • トヨタ・ソアラ(寮生活の時)
  • メルセデスベンツSLクラス(寮を出る時)
  • トヨタ・クラウンマジェスタ(1994年の頃)

YouTubeで愛車について語っている動画もあります。

スポンサーリンク

槙原寛己のパワプロや全盛期の成績と実家

実家は愛知県半田市の電気屋さんです。

ミスターパーフェクトと言われている原寛己さんは、パワプロにも登場しています。

[twitter url=”https://twitter.com/huallen_angelz/status/1550202622602137600?s=20″ /]

高校生の頃から150kmの剛球と言われており、ドラフトも1位で指名!

プロ2年目の1983年に12勝で新人王に輝いたほどの実力です。

全盛期の成績は、リリーフでの成績は2勝2敗18S防御率2.93(先発での成績は4勝2敗防御率4.71)を記録し、27試合の登板で無失点で抑えたのは23試合ありセーブ機会での失敗による敗戦は一度だけ。

これは、ミスターパーフェクトと言われる由来にもなっています。



スポンサーリンク

まとめ

槙原寛己さんは現在、社長ではありません。

野球解説者としてメディア出演や野球教室を行っています。

年収は2000万円以上で、自宅は現役の時に2億円の豪邸を世田谷区に立てています。

現在の愛車は何か不明でしたが、過去には、ソアラ、クラウンマジェスティ、メルセデスSLクラスに乗っていました。

息子さんや娘さん、妻の現在の情報はほとんどありません。孫もいそうですよね?

タイトルとURLをコピーしました