中山美穂の再婚は?旦那も交際応援した不倫相手とその後

中山美穂の再婚は?旦那も交際応援した不倫相手とその後俳優・女優
引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1003303679.html
スポンサーリンク

辻仁成さんと2002年に結婚し2014年に離婚した中山美穂さん。

1年後に不倫相手、渋谷慶一郎さんとの交際を公にしたときに辻さんは応援していました。

息子の親権を旦那に渡し、恋愛に走った中山美穂さんは再婚したのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中山美穂は再婚した?

中山美穂さんが再婚したという情報はありませんでした。

辻仁成さんと離婚後に公表した渋谷慶一郎さんとの熱愛はInstagramにもツーショットを投稿するなどかなりオープンなものでした。

中山美穂の再婚は?旦那も交際応援した不倫相手とその後

引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1003303679.html

[twitter url=”https://twitter.com/news_bot__/status/524527151836852224?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E524527151836852224%7Ctwgr%5E6cb3abc038f76eb553ff02ba593ea9dce50579b1%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Farty-matome.com%2FI0001807″ /]

ファンの間でも、再婚秒読みだとも噂されていましたが、実際には破局されています。

交際期間は1年半で破局を迎えていたようです。

中山美穂と渋谷慶一郎の破局理由

交際報道には、一目を気にせず二人で肩を寄せ合って手をつないで歩いていたことや、食事の際には【家族になるんだから】と中山美穂さんに話していたことが報道されています。

こんなにも仲良しそうな二人がなぜ破局したのかというと、明確な理由は未だに不明のまま。

現時点では中山美穂さんは、【息子の事が心配になった】と報道で語っていました。

辻さんと中山美穂さんは息子さんを大切に育てていました。子供に愛情がないわけではないのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中山美穂の不倫相手渋谷慶一郎との出会いや馴初めは?

渋谷慶一郎さんは元々フランスでの仕事が多く、当時まだ結婚してフランスで子育て中の中山美穂さんと出会いました。

その後再開したのが2014年に放送されたドラマ【プラトニック】での撮影や打ち合わせでした。

[twitter url=”https://twitter.com/mihonakayamaluv/status/1421837250334105606?s=20″ /]

渋谷慶一郎さんは、奥さんを失くしてからすっかりトラウマになっていましたが、中山美穂さんと再会したことでそのトラウマが解消し、仕事も精力的に取り組めるようになったそうです。

渋谷慶一郎さんは、周囲の人に【彼女と一緒になりたい】と伝えていた状況でした。なので、積極的に動いていたのは渋谷慶一郎さんの方だったのかもしれません。

スポンサーリンク

中山美穂の現在の彼氏は?

中山美穂さんの現在の彼氏情報はみつかりませんでした。

今は本当にいないのか、いるのかもわかりません。

スポンサーリンク

渋谷慶一郎の妻と子供は?

渋谷慶一郎さんは、アーティスト・ファッションモデルとして活躍したmariaさんと2001年から2008年まで結婚していました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CXQ5vmKlstS/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==” /]

しかし、奥さんが2008年6月に30歳の若さで亡くなられました。死因は自殺でした。

子供がいるのか調べてみたところ、いませんでした。

マリアさんは2006年ころから精神に不調をきたしていた状態だったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中山美穂と辻仁成の離婚理由は?

辻仁成さんは結婚歴が3回あります。一人目はカメラマンさんと。二人目は南果歩さんとです。

南さんとの間には子供もいます。

中山美穂さんの周囲の人は元々二人が結婚することに反対をしていました。

中山美穂さんが離婚した理由について公表しています。

長年患っていた子宮筋腫の状態が限界に達していた 時期に「好きな人に出会いました」とし、日本に短期間滞在した際に「彼はそこに合わせて適切な治療方法を探し、病院に頼み込んで入院手術の手配、付き添いまでしてくれました」と献身的に側にいてくれたといい、それから「また元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなってしまった」

参考:オリコンニュース

中山美穂さんは生活に疲れていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

中山美穂の再婚はまだでした。

旦那の辻仁成さんも離婚後に交際を応援した中山美穂さんの不倫相手の渋谷慶一郎さんとは、

その後破局しています。交際期間は1年半でした。二人は家族になる約束もしていたようです。

しかし、中山美穂さんが息子のことが心配になったので、再婚はせず破局に至りました。

その後、渋谷慶一郎さんは、アンドロイドとの演奏や演出を積極的に取り組んでいました。

大切なものは失いたくないという気持ちからなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました