タイソンボドキン(浜崎あゆみ元夫)現在や結婚歴と子供の関係

アーティスト
スポンサーリンク

浜崎あゆみさんの旦那さん(タイソン・ボドキンさんとマニュエル・シュワルツさん)が亡くなったという情報がありました。

浜崎あゆみさんは現在、ダンサーの荒木駿平さんと事実婚状態です。

もしかして籍を入れない理由と関係しているのでしょうか?

それでは詳しい内容をご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみの旦那は亡くなった?

浜崎あゆみさんの旦那さんが亡くなったという噂がありましたがそのような事実はみつかりませんでした。

では、なぜこのような情報が出たのでしょうか?

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CjB_f_ChORS/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

2019年に仕事のパートナーが亡くなったとInstagramで紹介されています。

その彼については、以下のように語っています。

私は片耳がほぼ聴こえないので、パートナーである彼が作ってくれるイヤーモニターの特別なバランスが命綱でした

長年のクセで、何度も何度も卓を見るのに彼がそこに居なく、でもまた卓を見て話かけようとしてしまうのを繰り返しているうちに、よく見るとそこに彼の写真が飾られているのに気付いて嬉しくて嬉しくて哀しくて逢いたくてたまらなくなりました

参考:スポーツ報知

パートナー=旦那さん

という解釈になったために浜崎あゆみさんの旦那さんが亡くなったという噂になったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみの結婚歴は?

年号順に結婚歴をまとめています。
2005~2006年:スノーボードブランド「BURTON」のデザイナーであるティム・マックガー(40歳)
2211年~2012年:俳優マニュエル・シュワルツ(42歳)
2014年~2016年:医学部の大学院生タイソン・ボドキン(34歳)

浜崎あゆみさんは、過去に3回結婚をされていました。

どれも白人男性です。

現在の旦那さんは日本の方でした。

入籍していない理由は、不明でしたが、浜崎あゆみさんは米国の永住権が欲しかったと言われています。

ティム・マックガーの現在は?

ティム・マックガーさんの現在の情報はみつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/fashionpressnet/status/570570589431156738?s=20″ /]

マニュエル・シュワルツの現在は?

オーストラリア出身で1980年生まれのティム・マックガーさんは現在なにをされているのでしょうか?

元々俳優として活動されていまいました。

42歳になった現在も活動をされているのか不明でした。

タイソン・ボドキンの現在は?

現在の情報はみつかりませんでした。

 

浜崎あゆみさんと結婚をされていた方は離婚するときに

【アクセサリーだった】と語っているのが印象的でした。

浜崎あゆみさんは、白人男性と結婚を繰り返す前に

長瀬智也さんと交際されており、結婚秒読みだとも言われていました。

現在は子供さんが二人いて幸せそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみの子供の父親はだれ?

浜崎あゆみさんには子供が二人います。

2019年と2021年に誕生していました。

現在は4歳と2歳の子供の母です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Ci0CyL5BIog/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

子供の父親は、浜崎あゆみさんのダンサー集団のメンバーである、荒木駿平さんです。

ディズニーランドのダンサーをされていたこともありました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの現在の旦那は荒木駿平

浜崎あゆみさんの現在の旦那は荒木駿平さんで確定ではないかと言われています。

どんな人なのか、詳しい内容はこちら!→荒木駿平について

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

浜崎あゆみさんの婚姻歴をみると、バツ3でした。

元旦那さんの現在は不明でした。

そして、亡くなったという噂に対しての事実となる情報もありません。

タイトルとURLをコピーしました