鈴木奈穂子が第二子妊娠?あさイチ休んだ理由は?

アナウンサー
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの鈴木奈穂子さんに第二子妊娠の噂が流れています。

理由は、あさイチを体調不良で休んでいたことにありますが、

実際はどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鈴木奈穂子があさイチ休んだ理由は?

鈴木奈穂子さんは【あさイチ】を2023年2月21日から一週間お休みされていました。

理由は、【体調不良のため】だと説明されていました。

しかし、噂では妊娠したのではないかと言われています。

なぜこのような噂が飛び交っているのかというと、

鈴木奈穂子さんが第一子を妊娠した時にも、はじめはニュース7を【体調不良で欠席】という理由だったからです。

この時のお休み期間は10月中頃から11月5日までの2週間でした。

【ニュース7】は、2019年3月末で降板をされています。

[twitter url=”https://twitter.com/nyanpee/status/1105778257964613635?s=20″ /]

現在鈴木奈穂子さんは41歳です。もし二人目を希望されていたとしたら、そろそろ妊娠しそうな気もします。

実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木奈穂子が二人目妊娠中?

鈴木奈穂子さんが二人目妊娠中の確かな情報はありませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/sanmagoten_ntv/status/1633739404714864641?s=20″ /]

お腹もペタンコですし、妊娠の兆候もなさそうですね。

なので、今回の体調不良は本当に体調不良だったのかもしれません。

年齢も40歳を超えているので、もう鈴木奈穂子さんの第二子誕生はないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木奈穂子の子供の名前と年齢は?

鈴木奈穂子さんの子供さんは、女の子です。2023年時点で3歳になられています。

名前は非公開でした。

娘さんの顔画像も非公開でした。鈴木奈穂子さんご主人の顔写真も非公開なので、しっかりとプライベート情報は守っておられます。

両親と同居しているという話も聞かれませんので、現在アナウンサーのお仕事をしている間は保育園などに娘さんを預けていると言われています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CpheDUmPBNx/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

のびのびと育っていそうですよね!

鈴木奈穂子さんが体調不良の時は一緒に風邪をひいていたのでしょうか?

まだまだ年齢も幼いので体調不良になりやすい時期でもあります。

それなのにアナウンサーに復帰されてお仕事と子育てや家事の両立をされててスゴイです!

これからも元気でいてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木奈穂子は離婚した?

鈴木奈穂子さんは離婚されていません。

現在もご主人と仲良しです。

なぜこのような噂になったのかというと、

2015年ころから鈴木奈穂子さんの指から結婚指輪が消えていたことからきていました。

実際はただ外しただけだったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/buzzzz1970/status/613914404480921600?s=20″ /]

鈴木奈穂子さんのご主人は、

TBSディレクターの横井雄一郎さんです。

二人は法政大学時代からの友人で、交際にまで発展したのは大学卒業後でした。

その後約7年ほどの交際期間を経て結婚されています。

交際期間が長いことから、離婚はそうそうしないと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

鈴木奈穂子が二人目妊娠中という情報はありませんでした。

あさイチ休んだ理由は本当に体調不良だったようです。

タイトルとURLをコピーしました