八村塁の家族が事故?彼女とは家庭の事情って?

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

八村塁さんは弟の八村阿蓮(あれん)さんと妹の八村安美菜(あみな)さんもバスケットボールの選手として活躍をされています。

家族の事故や家庭の事情などという噂も出てくるのですが、一体何があったのでしょうか?

もしや交際している彼女と家庭の事情で分かれてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

八村塁の家族が事故で復帰??

八村塁さんを調べていると家族が事故という言葉が出てきます。

一体何があったのか調べてみたら、最愛の人であり、憧れの【コービーブライアント選手】のことでした。

[twitter url=”https://twitter.com/rui_8mura/status/1221937774909173766?s=20″ /]

コービーさんは娘さんと一緒にヘリコプター事故に遭ってしまいました。

八村塁さんの家族は無事でした。

[twitter url=”https://twitter.com/NBAJPN/status/1141913205876281344?s=20″ /]

八村塁さんの家族構成は

父親:ザカリ・ジャビル 元バスケットボール選手 アフリカ・ベナン共和国出身。居酒屋経営

母親:八村 麻紀子(まきこ)外国語講師

本人:八村塁 NBAバスケットボール選手

弟:八村阿蓮 日本代表バスケットボール選手

妹:八村安美菜 バスケットボール選手

妹:八村まり バスケットボール取り組み中

バスケットボール一家です。

尊敬する選手が家族と事故にあっていたということで、本人と家族は元気でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

八村塁の家庭の事情で弟や妹もバスケット?

八村塁さんの家庭の事情とはいったい何なのでしょうか?

調べてみると、中学1年のときに両親が離婚していたようです。

兄弟全員がバスケットボールを取り組んでいるのは家庭の事情だったわけではありません。

[twitter url=”https://twitter.com/PRTIMES_SPORTS/status/1620620279549673474?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/saipan_akira/status/1209425043983220737?s=20″ /]

バスケットボール選手としてそれぞれ活躍をしているのは、家族のことと関係ありません。

好きなだけではここまで才能を評価されていないので、きっと父親ゆずりの才能をもって兄弟たちは生まれたのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

八村塁の彼女が家庭の事情で?

八村塁さんの彼女も噂になっていました。

家庭の事情でどうこうなったわけではありません。

NBA入りしてからすぐの2020年12月ころに熱愛報道がされています。

お相手は、14万人のフォロワー数を抱えるインスタグラマーの【アシュリー・アルバノ】さんです。

しかし、2021年には破局されており、別の方との報道がされています。

現在は、デルのブリアナ・デルガド(29)と同棲されていると報道されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/baskebaka1414/status/1442828281418379268?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/yamuyamu_yamu/status/1631648034227625985?s=20″ /]

2023年1月の時点では交際が続いていると言われています。

とても綺麗で素敵な女性ですね。このままいくと結婚をされるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

八村塁の出身と年齢と趣味のWikipedia風プロフィール

名前:八村塁

生年月日:1998年2月8日

年齢:25歳

出身地:富山県富山市

趣味:卓球 釣り ゲーム

[twitter url=”https://twitter.com/rui_8mura/status/1623483865301127168?s=20″ /]

八村塁さんは、富山市出身の25歳です。

趣味は、釣りやゲームに卓球をされるそうです。息抜きの時間に趣味を通してリフレッシュされていると語っています。

八村塁は今どこ?移籍や年俸は?

八村さんは、ドラフト1位指名で入団したウィザーズから契約延長のオファーがなくなり、

2023年1月よりロサンゼルス・レイカーズへトレードされています。

17度の優勝を誇る名門だそうですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/LBJ_Japan/status/1617716516467937280?s=20″ /]

年俸は、26億円だと言われています。

八村塁さんは世界のトップスターとなりました。

八村塁の特徴や性格は?

八村塁さんは、チームメイトから性格がいいと高評価を得ています。

ルイはメッチャお茶目だよ。みんなと馴染んでいる。性格もいいし

ルイのことが大好きだ。同じマンションなんだけど、慣れるとよくしゃべるし、いたずらもするし

参考:https://thedigestweb.com/topics_detail_ad/id=3789

八村塁さんの特徴は、

シュート功率の高さだと言われています。

身体能力が高く、決定力も高いことがつながっていると言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

八村塁さんの家族は事故にあっていませんでした。あったのは、コービー選手でした。

現在は永久欠番になっているので、八村塁さんは28番を背中になりました。

彼女と家庭の事情も何も関係がありません。

家庭の事情は、中学1年の頃に両親が離婚をされていました。

彼女とは、2021年の頃から交際が発覚し、2023年現在も同棲状態が続いていると報道されています。

タイトルとURLをコピーしました