本田真凜が宇野昌磨と熱愛で結婚せず別れた?出会いや馴初め

スポ―ツ・アスリート
出典:Twitter
スポンサーリンク

フィギュアスケートの本田真凜さんの熱愛相手の彼氏の宇野昌磨さんが、3月5日のInstagramでべた褒めコメントをしているとニュースになっていました。

しかし、もうすでに別れたのでは?と噂もありました。なぜそのような噂になったのでしょうか?

二人の出会いや馴初めも合わせて結婚するのか、破局するのかまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨は別れた?

本田真凛さんと宇野昌磨さんが破局しているのではないかと言われています。

2022年1月に二人の熱愛報道があったあとの二人の行動に交際の匂いも行動も見られなかったことで、【すでに別れたのではないか】と噂になりました。

しかし、2022年9月に【本田真凛さんと宇野昌磨さんの交際発表】がされました。

現在も二人は仲睦まじい様子がInstagramのコメント欄をみるとあります。

出典:Instagram

宇野昌磨さんが本田真凛さんのInstagramにコメントを残しています。

二人はまだ交際中なようですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨は結婚秒読み?

本田真凛さんと宇野昌磨さんは、2022年9月に交際宣言をされています。

ここまではっきりと公の場で宣言をされているのでこのままいくと結婚をされるのではないでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/38213s/status/1124174485467222019?s=20″ /]

本田真凛さんは現在21歳で明治大学に通っています。

宇野昌磨さんは現在25歳でフィギュアスケート選手として活躍をされています。

もし二人が結婚をされるのならば、大学卒業後になりそうですね!

それまで破局報道がでないことを願います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨の出会いは?

本田真凛さんんと宇野昌磨さんの出会いは、

2013年の夏に参加した合宿でした。

二人は、フィギュアスケート選手の兄の太一さんが妹として

紹介したことからはじまりました。

[twitter url=”https://twitter.com/sch5150/status/1477133116154458113?s=20″ /]

しかし、二人の拠点は愛知県と京都府なので会う回数はそう多くはありません。

その影響もあって、出会ってから半年ほどは発展がない状態だったそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本田真凜と宇野昌磨の馴初めは?

 

二人の仲が球速に縮まったのは2014年のアイスショーの打ち上げの時でした。

2014年、アイスショーの公演後に打ち上げで焼き肉に行った際、真凜選手の恋愛の話に。彼女が“彼氏とかほしいな~”と言ったところ、なんと宇野選手が無言で自分を指さして“立候補”。当時真凜選手はまだ中学生だったので、とりあえず連絡先を交換することになりました。ふたりのお母さんも同席していましたが、笑顔で拍手していましたよ」(前出・スケート連盟関係者)引用:週刊女性PURIME

家族ぐるみの交際をしている宇野家と本田家。それからは意識するようになり、

二人の交際がスタートしたのは2019年からでした。

家族公認ならば、破局するのも難しそうですね。これはもう結婚決定のような気もします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

本田真凛さんと宇野昌磨さんは、Instagramのコメントの様子をみると、

まだ別れていないようです。

二人は加増公認な状態で、結婚秒読みだとも言えます。

まだ本田真凛さんが大学卒業をされていないので、結婚は卒業後になるかもしれません。

二人の出会いは、2013年の合宿でした。

その後は発展がないまま過ぎましたが、2014年のアイスショーでの打ち上げの後に

本田真凛さんの彼氏に立候補したことから球速に関係が深まり、

本格的な交際をはじめたのが2019年でした。

タイトルとURLをコピーしました