ヨシダナギに結婚した夫がいない理由は?

アーティスト
出典:Twitter
スポンサーリンク

写真家のヨシダナギ(本名:吉田渚)さんは、ハーフな顔立ちで美人です。

年齢が36歳になりますが夫はおらずまだ独身です。

理由が気になりますよね?

昔は元グラビアアイドルとして活動をされていました。現在は写真家として写真集や写真展をされています。インスタも人気です。年収が沢山あるから結婚しないのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヨシダナギに結婚した夫がいない理由は?

ヨシダナギさんは現在独身だそうです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CTGXKFOlL4x/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

結婚願望がないわけではないと思います。

2012年に少数民族と同じ格好になって撮影を行ったときに

潔く全裸になったヨシダナギさんに長老から【わしの5番目の妻として迎えたい】とプロポーズを受けています。その時は、【日本の殿方と結婚をしたい】とアメブロで語っていました。

では、今でも結婚願望があるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚願望については書かれていませんが、【熱しやすく冷めやすい性格】だと語っています。

なので、結婚願望はそんなにもないかもしれません。

結婚にしばられることなく、自由にアフリカを行き来できる自由な生活がすきなのかもしれませんね。

では、彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヨシダナギに彼氏がいないのは生い立ちが影響?

ヨシダナギさんは、両親が離婚をされています。

両親の離婚後【この家を出ないとしんどいな】と思ったそうで、お金を貯め21歳の時に一人暮らしを始めました。一人暮らしをしてからは性格が変わったようで、自分を追い詰めることがなくなったそうです。

なので、結婚生活のような誰かとの生活は、ヨシダナギさんにとって息苦しいのかもしれません。

そのため彼氏をあまりつくらないかもしれませんね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BgH_zB8BF9t/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

もう一つの理由は、ヨシダナギさんは10歳の頃に引っ越ししてから中学2年までいじめにあっていました。その後不登校になり、高校も通っていません。その間、【自傷行為や自殺未遂】を繰り返していました。

なので、そう簡単に人には気を許さない可能性があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヨシダナギ昔はグラビアアイドル!写真集や現在の写真展は?

ヨシダナギさんは、グラビアアイドルとして活動をされていた時期があります。

アイドル時代の画像はSNSなどに上がってませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/sabamiso103/status/1005398693229412353?s=20″ /]

その代わりに、ヨシダナギさんが撮影した写真がありました。

写真をみていると生命の力強さを感じます。

写真展は全国で行われていますので、お近くにお越しの際は是非とも足を運んでみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました