あのちゃん旦那と離婚で彼氏がいる?整形で病み可愛い過去も!

あのちゃん旦那と離婚で彼氏がいる?整形で病み可愛い過去も!アイドル
出典:youtube
スポンサーリンク

アイドルグループゆるめも!のメンバーとして、昔活動をされていたあのちゃん。

結婚秒読みだと言われていた彼氏の井口理さんと破局されているそうですね。

現在の結婚相手の彼氏や旦那さんは誰なのでしょうか?

さらには、病み可愛い過去のエピソードやリスカ跡の画像もまとめました。

 

↓ゆるめも!ようなぴの記事はこちら↓

ゆるめものメンバ-と年齢は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あのちゃんの本名と年齢のwiki風プロフィール

あのさんは、2013年ゆるめものメンバーとしてデビューされました。

あのちゃんの本名と年齢のwiki風プロフィール

出典:Instagram

当時、高校1年生だったそうなので、1998年生まれの9月ということは、現在25歳ですね。

本名は、【清水彩乃】や【志水彩乃】という情報があります。

漢字違いなので、【しみずあやの】さんに間違いないのかもしれません。

なぜ本名がばれているのかというと、過去のスナップショットから本名と名前が流出したようですよ。

過去のこういったものが残っていると、後に出てくるのが恐ろしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あのちゃんの結婚相手の彼氏はだれ?

あのちゃんに現在結婚しているのか調べてみたところ、現時点では独身の一人暮らしでした。

では、彼氏はいるのかと気になりますよね?

しかし、現在交際されている彼氏も見当たりません。

元カレらしき人の情報がありました。

過去に噂となっていたのは、V系バンドのまもという方だそうです。

一度対バンした時に知り合い、そこから仲がよくなったと言われてます。

一時期、二人が仲良くしている姿をSNSに投稿したところ、両者のファンが炎上したとか。

熱烈なファンが付いているだけにとんでもないことになったようです。

そんなことがあったので、彼氏は非公開にされているのかもしれません。

ファンが離れてしまったり、逆に熱狂になって事件に発展したら危険ですものね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あの(ゆるめるモ!)の整形疑惑?

あのさんは、過去に激太りされたこともあったそうで、スタイルや見た目がよく変わる方でした。

あまりにも、見た目が関わるので、整形疑惑が浮上していました。

4年前のあのさんです。あまり変わりませんかね。

出展:youtube

2014年の誕生祭の様子でも、現在のあのさんとあまり変わりません。

おそらく、体重の増減具合で、整形したかような錯覚をおこしたのかもしれませんね。

あのさん、可愛いです♪

ですが、病み可愛いとも。いったいどこが病んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あのちゃんは不登校で引きこもりの過去!リスカ痕が凄い

あのさんは、高校入学後すぐに中退され引きこもり生活をされていたようです。

自身の事を、ボクと呼んでいるのも自身のアイデンティティが確立されておらず、

キャラ設定されて人と関わるようにしている感じがしますね。

最上もがさんと同じ匂いがします。

↓最上もがさんの記事はこちら↓

脱退理由に闇の私生活ときゃりーの仲

あのさんは、ひきこもりから脱却するため、アルバイトを始めその時、何気なくTwitterのリツイートで、ゆるめもメンバー募集案件を見て応募されたことがきっかけだったようです。

いつかひきこもりの生活に戻ってしまいそうな気がして不安な気持ちを抱えながら活動をされているとも語っていました。

出展:Twitterスクリーンショット

刻まれた腕の傷痕が痛々しい!

不安定な、守ってあげないと消えてしまいそうな、そんな、 病み=闇具合が、あのさんの吸い込まれるような魅力にもなっているようです。

こんなにつらい過去を背負っているあのちゃん。

凄いところは、それでも前向きに行動を起こされているというところ。

リスカ痕も隠さず堂々とされている姿は、自身を受け入れておられ、前進されている力を感じます。

ただ、ひきこもりに戻る不安はあるも、その不安をバネに良い方向へと転換されている姿は、同じ悩みを抱えておられる方の光になっていると思います。

 

カリスマ性があり、若い方に絶大な支持を受けているのは、そのような魅力があるからではないでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

アイドルグループゆるめものメンバーとして活躍をされえていたあのさんは、

彼氏は、過去にV系バンドのメンバーと噂があったもののその後は、ありません。

整形疑惑については、体重の変化によるものだと思います。

整形したという情報も見当たりませんでした。

あのさんの、病み可愛いという魅力には、リスカ痕があることと、シリアスな、僕という一人称を

使用されています。

それは、過去に高校を中退して、ひきこもり生活をされていた過去に通じているようです。

現在も、過去に戻ってしまう不安を抱えてステージに立っているあのさん。

どうか、無理しないでほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました