にぼしいわしが看護師で解散?高校や大学のWikipedia風プロフィール

お笑い芸人
出展:Twitter
スポンサーリンク

芸人にぼしいわしに

【解散】という言葉が浮上しています。

本当なのでしょうか?

また前職は看護師だったのか

経歴もまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にぼしいわし解散するの?

にぼしいわしが解散という

言葉が出ています。

【女芸人NO1決定戦THE W】の

決勝進出したばかりなのに

なぜ解散なのかと思い、

調べてみたところ、

 

2013年に芸人として活動したいたが、

翌年にコンビを解散して事務所も退所してました。

その後は大学に通い、

一般企業に勤めていたからでした。

 

なぜ解散していたのかというと、

【自信を失ったから】でした。

[twitter url=”https://twitter.com/the_w_ntv/status/1599701048364781568?s=20&t=D2Sidu1lbhxopmmOTpQe6w” /]

2014年9月に活動を休止してから

2015年のMー1グランプリに出場するまで

芸人から離れていました。

現在は二人共復活されています。

2019年まで働きながら芸人の活動もされていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にぼしいわしは看護師?大学は?

にぼしいわしさんは、

吉本興業を退所してから大学に通い、

一般職に就いています。

2019年まで勤務をされていたようですが、

なにをされていたのか気になりますよね?

噂では

看護師だったとも言われています。

しかし、

証拠となる情報がみつかりません。

また、現在の職業も非公開でした。

大学の名前も非公開なので

真相が不明なままです。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にぼしいわしの経歴は?

にぼしいわしさんは、

高校の同級生コンビです。

 

2010年:スクール漫才・近畿大会準決勝に進出

2012年:大阪NSCに入学

2013年:吉本興業に所属しデビュー

2014年:対所し芸人引退→大学通う→一般職に就く

2015年:M-1グランプリ出場

2018年:スパンキープロダクション所属

2019年3月:一般職退職→大阪のインディーズライブを拠点に月60本程度の舞台で活動

2019年:【女芸人No.1決定戦 THE W】決勝進出

2020年:【女芸人No.1決定戦 THE W】決勝進出

2020年8月:スパンキープロダクション退所→フリーランス

 

大阪府を拠点とした活動されており、

ラジオ番組や書籍も出版されています。

スポンサーリンク

にぼしいわしはつまらない?

にぼしいわしは、

かなりの努力家なんだろうなと

経歴をみるとがんばりが伝わってきます。

一度は活芸人としての自信がなくなり

動停止しましたが、

そのどん底から這い上がってきているので

実力があります。それでも

【つまらない】という厳しい声もありました。

[twitter url=”https://twitter.com/chatarokinako/status/1338447968450478082?s=20&t=D2Sidu1lbhxopmmOTpQe6w” /]

[twitter url=”https://twitter.com/dochibihiro/status/1203999493659643904?s=20&t=D2Sidu1lbhxopmmOTpQe6w” /]

[twitter url=”https://twitter.com/4xYzmfwqNXmabq5/status/1338451018862927872?s=20&t=D2Sidu1lbhxopmmOTpQe6w” /]

・ネタがくどい

・意味がわからない

・笑えない

などという厳しい声があります。

しかし、

・絶対に売れる

・めちゃくちゃ面白い

・MCが超面白いトップ3

という口コミもあります。

[twitter url=”https://twitter.com/38miyama_/status/1600478068291665920?s=20&t=D2Sidu1lbhxopmmOTpQe6w” /]

[twitter url=”https://twitter.com/tsumetai_kagero/status/1599411549931974656?s=20&t=D2Sidu1lbhxopmmOTpQe6w” /]

[twitter url=”https://twitter.com/soapkun111/status/1221811201098665984?s=20&t=D2Sidu1lbhxopmmOTpQe6w” /]

口コミ結果をみると、

お笑いにも好みがあるので、

にぼしいわしさんが好みでない

お客さんも一定数いるということが

わかりました。



スポンサーリンク

まとめ

芸人にぼしいわしは、

デビューして1年後に解散してました。

しかし、その後復活をされて現在はラジオや書籍出版など

幅広く活動をされています。

 

解散してから2019年までに

大学へ通って一般職に就いていました。

噂では看護師だったとも言われていますが、

真相は不明です。

今後公開されるのでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました