芸人しゅんPの結婚相手や馴初めに子供は?歴代彼女も気になる

お笑い芸人
スポンサーリンク

 

芸人のしゅんしゅんクリニックPさんが

結婚をされました。

お相手は、

元NMB48、現在吉本坂46のメンバーとして

活動されている三秋里歩さんです。

 

出会いや馴初めはどんな感じだったのでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人しゅんしゅんクリニックPの結婚相手は?

しゅんしゅんクリニックPさんの奥さんになった

三秋里歩さんのプロフィールをまとめました。

名前:三秋里歩(みあき りほ)

本名:小谷 里歩(こたに りほ)

生年月日:1994年8月24日

年齢:25歳

出身地:京都府

出身校:不明

職業:タレント

事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス → Showtitle

[twitter url=”https://twitter.com/kotanirihodayo/status/1239776199435382784?s=20″ /]

三秋里歩さんは、

タレントをはじめた当時、

本名で活動をされてました。

 

2016年より現在の活動名

に変更してます。

 

出身校は不明でした。

デビュー後に大阪府の高校に転校したとか、

通信制に転向したとかさまざまな噂があります。

噂は数多くなるのですが、

真相は不明でした。

 

家族構成は、

両親と姉・弟の5人、犬が4匹という大家族です。

犬を数頭飼っているので、

裕福な家庭かと思いきや、

実家は貧乏なんだとか。

貧乏でも、犬を4匹も飼育できるのでしょうか?

すき焼きは肉料理だと知らなかったとか、

焼肉店から出ている煙を嗅いでお腹いっぱいにしていた

とかの貧乏エピソードを公言されてます。

 

このような話から、

牛肉が食卓に上がる頻度はそんなにないけど、

ペットを飼育できるだけの経済力がある

貧乏?だということかもしれません。

 

こうなると、貧乏という定義が謎ですよね?

ただ、肉が好きではない家庭かもしれませんし、

良くわかりません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人しゅんしゅんクリニックPの馴初めは?

しゅんしゅんクリニックPさんと

小谷さんが今回結婚されました。

小谷さんとしては、

過去の貧乏エピソードが本当なら玉の輿ですね!

結婚後は、

タレントを引退するという噂もあります。

そもそも、

二人の出会いや馴初めはなんだったのでしょうか?

 

調べてみたところ、

しゅんPさんのTwitter記事にありました。

[twitter url=”https://twitter.com/fleming_miya/status/1241900954363912192?s=20″ /]

しゅんPさんのTwitter記事によると、

吉本坂46の1期として活動されているときに

出会ったようです。

どちらが告白し、

どちらがプロポーズをされたのかは不明でした。

 

そしてこちらは、小谷さんのTwitter記事です。

[twitter url=”https://twitter.com/kotanirihodayo/status/1241892627554811904?s=20″ /]

このTwitter記事によると、

事務所を退職されるとあります。

寿退社されるようですね。

おめでとうございます!

今後は妊活もされていくのでしょうか?

 

しゅんしゅんクリニックPさんは、

医師としても活動をされているので、

収入面では安心できますね!

素敵な家庭を二人で作ってください。

スポンサーリンク

しゅんPと三秋との子供がもういるの?

三秋さんは、婚約されてから事務所を退所されるそうなんです。

3月31日までは活動をされるそうなんですが、

もしかしたら、

お腹の中にお子さんがいるのかなって

思ってしまいました!

しかし、

そのような情報が見当たらなかったので、

結婚を機に退所された様子です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人しゅんしゅんクリニックPモテる!歴代彼女も気になる

しゅんしゅんクリニックPさんは、

モテ芸人としても有名です。

歴代彼女は誰なのか気になりますよね?

噂になったのは、

モノマネ芸人の福田彩乃さん。

芸人コンビニッチェの近藤くみさん。

その他にも女医さん、保育士さんなど様々な職業の方と

お付き合いをされてきました。

女医さんや、保育士さんと付き合っていた時のネタも披露されていた

こともありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人しゅんPの結婚相手や馴初めは?歴代彼女も気になるのまとめ

医師芸人のしゅんしゅんクリニックPさんが

結婚をされました。

お相手は、タレントの三秋里歩さんです。

共お互いに吉本坂46の1期メンバーとして

活動されていた時に出会いました。

 

告白したのはどっちなのか不明でした。

プロポーズもどちらからなのか不明でした。

詳しい情報は見当たらず、

残念な結果になりました。

三秋さんは、今回の結婚を機に

今の事務所を退所され、

タレント活動をしばらくは停止されるよううですね。

もしかして、もうお腹の中にはお子さんがいるのか?

と勘ぐってしまいましたが、

そのような情報はありませんでした。

これから、二人で素敵な家庭を築いていってください。

タイトルとURLをコピーしました