にゃんこスターアンゴラ村長結婚?相方破局理由もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

今日は、

人気沸騰中の

にゃんこスターの

アンゴラ村長について

気になるので調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんこスター アンゴラ村長の身長は?事務所や会社は?wiki風プロフィール。姉がいる?

アンゴラ村長 wiki風プロフィール

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

生年月日1994-05-17(23歳)

立ち位置:主に右でボケ担当

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:150cm

出身大学:早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業(映画と演劇を勉強)

早稲田大学お笑い工房LUDO出身。ワタナベコメディスクール20期生。

 

事務所:2016年9月までは暇アフタヌーンというコンビで

ワタナベエンターテインメントに所属。

 

活動実績:アンゴラ村長としてピンで活動するほか

デンジャーD(元セクシーチョコレート)とのコンビ「ピ炭酸」

「ピンク×ネイチャー」としても活動していた。

 

芸名の由来:持っているアンゴラウサギの

ぬいぐるみに元々付けていた名前。

 

勤め先の会社:インターネットマーケティング会社の

「株式会社これから」に新卒採用で入社。

社員として勤務しながら

兼業芸人として活動している。

 

特技:縄跳びと工作。

 

会社員として働きながらの活動は大変だと思います。

頑張ってますね!

 

特技が縄跳びと工作なんですね。

工作をメディアで

披露してくれるのでしょうか?

 

そして最近、番組企画で、

東大に合格しようというものに

参加しているのをみました。

 

すらすらと問題を解いていて

驚きました

 

番組内で 勉強が好き

と話してましたよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンゴラ村長の母親と姉が綺麗との噂画像!

 

そして、

アンゴラ村長の

お姉さんがきれい

との噂があります。

 

こちらがその画像です。

いかがでしょうか。

右側です

 

可愛いと言うよりも綺麗です。

女優さんのようですね。

 

お母さんは、左側です。

眉毛の形が違うだけで、

お母さんは、お姉さんに似ています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんこすたー アンゴラ村長はかわいい?ぶさいく?真相に迫る画像。ネタも。

にゃんこすたーのアンゴラ村長は、

調べていると、

可愛いとの声が多いです

では、見てみましょう。

どれも、可愛いですね♪

お姉さんとは、

目元が似ていますでしょうか?

ぶさいくではないです。

 

性格は、

悪くないという情報がありますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんこスター アンゴラ村長の足がきれいと噂。動画。

こちらの縄跳びコントを

ご覧ください。

華麗なる縄跳びさばきをみると

アンゴラ村長の綺麗な足に

見とれてしまっている自分に

気が付きます。

 

特に、膝が綺麗ですね

 

これは、

コント内容の関係もありますが、

綺麗な足が目立ちます。

話題になる理由がわかりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんこすたーアンゴラ村長の彼氏はスーパー3助結婚は?

にゃんこすたー、

アンゴラ村長は、

暇アフタヌーン

というコンビ名で、

松井さんという女性の方と

組んでいました。

 

しかし、

2015年4月から一か月半で

方向性の違いで解散してます

 

その後、今の相方さんと、

初めて

ライブ「大喜利千景」の共演

で出会ったそうです。

 

その後、結成し、

今に至るのですが、

実は、

交際がきっかけで結成したそうです

 

交際した月と、

結成した月が一緒なのです。

キングオブコント2017

準優勝したときは、

結成5か月。

交際してから5か月

絶頂期での出来事なのです。

 

全てにおいて絶好調ですね~♪

告白したのは、

アンゴラ村長さんからです。

 

スーパー3助さん

の顔がタイプだったとの事です。

 

にゃんこすたー結成は、

スーパー3助さんから

誘ったそうですよ。

 

素敵な相方さんが見つかって

良かったですね♪

 

結婚を噂されてますが、

まだ確定してないようです。

ブレイクと共に

結婚の話も順調に進むかも

しれません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

にゃんこすたー

アンゴラ村長は

お母さん似の、

綺麗なお姉さんとの姉妹で、

アンゴラ村長の可愛いさは、

そこから来ていることがわかりました。

 

会社員でありながら

交際相手の相方、

スーパー3助と結成5か月にて、

キングオブコントにて、

準優勝の実力を発揮してます。

 

コントで、

特技の縄跳びを披露。

その美脚にも注目です。

 

結婚報道も期待してます!

タイトルとURLをコピーしました