きぃぃりぷの子供や結婚相手!元彼氏プルと別れた理由は遠距離?

俳優・女優
スポンサーリンク

マツコの知らない世界に出演し話題になった

きいりぷさん。

本名は 鈴木綺麗さんと言います。

eggのギャルモデルとして活躍し

現在は卒業してますが、

いまもギャル四天王とも呼ばれています。

きいりぷさんは2019年に

【EGG HOUSE】で

bar店員のモンゴル出身プルさんと交際にまで発展されました。

2020年には破局してしまったようですが、

現在の彼氏とは結婚するのでしょうか?

また、

卒業後の活動についてもまとめました。

 

スポンサーリンク

きいりぷの結婚相手は現在の彼氏?子供もいるの?

きいりぷさんは、

モンゴル出身のbar店員のプルさんと

交際をされていました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B4oD4dIpHGM/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

きっかけは、

ギャル雑誌「egg」が送る

恋愛リアリティーショー

【EGG HOUSE】セカンド2に

出演したことでした。

二人はメンバーとして出演されていたのです。

[twitter url=”https://twitter.com/9_6_0807KiSu/status/1288431830585053184?s=20&t=kvOVXSP7qPWbXfa0npvA7Q” /]

しかし、2020年には別れています。

その後は彼氏ができたのでしょうか?

 

別れてすぐに青汁王子さんと

コラボ動画を配信されていました。

調べてみたところ、

情報が見つかりませんでした。

なので、子供もいないと思います。

それなのに調べていると

【子供】という言葉がちょくちょく出てきます。

おそらく、モデルの友人に子供ができて

20歳で出産すると言った動画を投稿していたので

その影響なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

きいりぷとプルが別れた理由は遠距離?

きいりぷさんとプルさんは

お似合いのカップルでした。

付き合った当初は仲良さそうにされていたのに

なぜなのか気になるところですよね。

[twitter url=”https://twitter.com/9_6_0807KiSu/status/1288439839101054977?s=20&t=kvOVXSP7qPWbXfa0npvA7Q” /]

調べてみたんですが、

情報がみつかりませんでした。

ただ、

交際していた時は遠距離だったので、

もしかしたら

破局理由が遠距離恋愛だったのかなって思います。

スポンサーリンク

きいりぷ 卒業で今後の活動はゆきぽよ枠?

きいりぷはEGGモデルを卒業されています。

最近はバラエティー番組に出演する機会が増えており、

ギャルメイクや服装も

モデル時代の頃よりは

落ち着いてきています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CiXUxgaOA_u/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

このまま行けば、

ゆきぽよ枠へ入るのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

きいりぷ(本名鈴木綺麗)の身長と体重にWikipedia風プロフィール

名前:きぃりぷ

本名:鈴木綺麗

生年月日:2001年8月7日

年齢;21歳

出身地:茨城県

職業:モデル・タレント

趣味・特技:モノマネメイク

身長:150cm

体重:非公開

[twitter url=”https://twitter.com/9_6_0807KiSu/status/1568538121591226369?s=20&t=kvOVXSP7qPWbXfa0npvA7Q” /]

きいめろさんは、

本名を鈴木綺麗さんと言います。

出身地は茨城県の古河市だと言われています。

2001年生まれの21歳です。

 

地元の中学を卒業後、

高校は通信制の高校に通われていたようです。

同時に

EGGモデルとして活躍をされてから

芸能界でも活動をされるようになりました。

スポンサーリンク

きいりぷは整形?すっぴん画像をチェック!

きいりぷさんはいつも

気合の入ったアイメイクをされています。

整形したかのような

キレイなバランスの良い顔立ちですよね?

実際に整形されているのか情報がないため不明です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B4KoLeRJvdb/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

すっぴん画像をみてみると、

若干二重を整形したかのような

キレイな二重が印象的ですが、

鼻やあごなどはナチュラルにみえます。

なので、元がキレイな方なのだと思います。

その証拠に、母親も美人なのだとか!

鈴木綺麗の母も美人だった!

 

きいりぷさんの母も美人だと発覚したのは、

YouTube動画からです。

きれいでカッコイイママですよね?

髪の毛がめちゃくちゃきれいです。

スポンサーリンク

きいりぷの指がインスタで話題に!タバコってなに?

きいぷりさんの指やたばこがインスタで話題になっています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CVxJEY5pHsi/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

クールなイメージがタバコとぴったりですよね。

その時に一緒に映ったネイルがスゴイとか、

指にあるタトゥーはなに?などと

噂になっていました。

それだけきいぷりさんに

注目が集まっているようです。

人気も一気に上がっていますが、

それに比例してアンチも沸いているのでしょうか?

きいりぷのアンチがたぬきで増殖中?

きいぷりさんのアンチコメントがみつかりません。

逆に

かわいい!

サバサバしててすき

すっぴんとかあどけなくてギャップが良い

などと高評価でした!!

タイトルとURLをコピーしました