アマンダキャロラインの収入がない理由は?wiki風プロフィール

俳優・女優
スポンサーリンク

アマンダさんは、ハーフタレントなのに

小柄で可愛らしい方です。

ネプ&イモトの世界番付や

天才!志村どうぶつ園にも出演されていました。

かわいいと話題になりましたが

同時にうざい と話題にもなったのです。

そんなアマンダさんのプロフィール等を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アマンダ・キャロラインの出身や学歴は?wiki風プロフィール

芸名:アマンダ

本名:アマンダ・キャロライン(Amanda Caroline)

出身地:ブラジル

育ち:愛知県

生年月日:1987年12月1日

年齢:30歳

身長:160cm

体重:40kg

スリーサイズ:B77cm、W56cm、H80cm

所属事務所:浅井企画所属(2107年11月末退社)

職業:日本の舞台女優・タレント

アマンダさんは、ブラジルのベレンというところで生まれました。

母親がブラジル国籍の方で

父親が日本国籍の方です

 

アマンダさんが来日したのは4歳の頃です。

それから今まで日本で過ごされてます。

 

アマンダさん、かわいいですね!

スタイルもよいです!

さすがハーフタレントです!

愛知県の学校に通っていたということですが

学歴等調べましたが不明でした。

 

子の動画の発言から、

住んでいたところは、愛知県の知立にある

住人がブラジル出身の方が6割も住んでいる

知立団地ではないかと予想します。

語学は、日本語とポルトガル語を使用するそうです。

母親がポルトガル語を主に話すのかもしれませんね。

 

私の友人で母親がブラジル出身という方がいました。

その方の家庭では、主にポルトガル語でした。

父親が日本出身なので

日本語とポルトガル語を日常で使ってましたよ。

 

母親が日本語を話せないことから

友人が通訳してました。

 

アマンダさんの公式ブログでも

ポルトガル語と日本語が混じってました。

その為、日常でにか国語を使用してる可能性が高いですね!

 

英語圏で生活していても

普段使わないと忘れてしまいますから。

 

かわいくて元気いっぱいなアマンダさんは

現在収入がない状態なのだそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アマンダの番組出演一覧

 

  • Cafe吉祥寺で(アニータ役)
  • 奇跡体験!アンビリバボー:2009年
  • 恋するTV すごキュン:2010年
  • DON!:2010年
  • 熱血!平成教育学院:2010年
  • ソフトくりぃむ
  • 王様のブランチ:2011年・2014年 (ブランチリポーター)
  • ネプ&イモトの世界番付: G20 ブラジル代表
  • 天才!志村どうぶつ園
  • PS純金
  • おしえて!家電の神様
  • 東京クラッソ!NEO

 

代表的なものは

「王様のブランチ」のブランチリポーターや

「ネプ&イモトの世界番付」のG20(ブラジル代表)です。

世界番付では、89回も出演されてました。

 

その他のは、CM・舞台・映画にも出演されてます。

 

何故現在収入がなくなってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハーフタレントアマンダの現在収入がない理由は?

 

「王様のブランチ」のブランチリポーターや

「ネプ&イモトの世界番付」に出演した時に

一気に知名度が上がったアマンダさんですが

 

その時同時に、

 

わかいいけどうざい

 

という噂が上がってました。

 

確かに、元気がよく気分が高揚している感じがします。

これが、収入ゼロになった原因でしょうか?

そして、デビュー当時から在籍していた事務所を

2017年11月末で退社してます。

 

現在の所属事務所を調べましたが不明でした。

もしかしたら、浅井事務所ともめたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ハーフタレントのアマンダ・キャロラインさんは、

ブラジル出身の母親と日本出身の父親との間に

ブラジルで生まれました。

4歳の頃に来日され現在まで日本ですごされてます。

言語は2か国語を普段から使用しているようです。

 

現在収入のないアマンダさんですが過去に

「王様のブランチ」のブランチリポーターや

「ネプ&イモトの世界番付」のG20(ブラジル代表)に出演されていた

こともあったのです。

 

現在の出演回数が減ってる原因として

うざいという噂が関係しているのではないか

浅井事務所を退社した理由が関係してるのではないか

 

と予想します。

 

今回の出演がきっかけで

今後の芸能活動に幅ができるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました