田中道子の現在!旦那や生い立ちがお嬢様すぎる!

俳優・女優
スポンサーリンク

田中道子さんは、

ドクターXで話題になりました。

 

田中道子さんは、元「ミス・ワールド」日本代表のモデルとして

活躍され9等身の美女でもあるのです。

グラビアもされていて

 

綺麗なプロポーションの裏には

流動食しかたべなかったり

ジャムを一瓶食べて口直しする等

謎の食生活で世間をアッと言わせました。

 

そんな不思議な美女、田中道子さんについて

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

田中道子の出身高校や大学は?ハーフで競馬好き?wiki風プロフィール

田中 道子(たなか みちこ)

生年月日:1989年8月24日

年齢:28歳

出身地:静岡県浜松市

兄弟:姉が一人

身長:172cm

スリーサイズ:80・58・83

職業:女性モデル、女優

出身高校:浜松市立高等学校

出身大学:静岡文化芸術大学

所属事務所:オスカープロモーション

特技:ピアノ、ハープ演奏、テニス、スキューバダイビング。

資格:建築士2級の資格を取得

すきなもの:競馬・ラーメン・カフェオレ

 

受賞歴:2009年:ミス浜松グランプリ

2011年:ミス・ユニバース・ジャパン 3位入賞

2013年:ミス・ワールド 日本代表

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZQ0iDDJ47V/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

田中道子さんは、その顔立ちから

ハーフではないかと言われてました。

 

しかし、静岡県浜松市出身の

れっきとした日本人です。

母親が鹿児島県の方なので

ハーフ顔なのかもしれませんね。

母親に似て日本人離れした顔立ちから

ハーフではないかという噂になったのかもしれませんね。

 

田中道子さんは、スタイルもよく、モデル業でも

活躍されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

田中道子は結婚してる?

田中道子さんは、結婚されていませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モデル田中道子がオスカー女優に転身?そして、グラビアも!セクシー画像!

田中道子さんは、

ミスワールドに選抜されたりと

受賞歴もあるモデルさんです。

 

Girls Award や神戸コレクション・東京コレクションと

日本で活躍されてるモデルさんです。

話し方が上品ですね。

 

 

それまでモデルとして活躍されてましたが、

オスカープロモーションにスカウトされ、

2016年に女優に転身されました。

【女優宣言お披露目記者発表会】

にも出席されました。

田中道子さんの女優デビューが

ドクターXでした。

その後、西郷どん にも出演されました。

この頃から一気に話題の人となったのです。

 

最近では、写真集も出版やプレイボーイにて

グラビアを披露されてます。

布一枚のセクシーなショットも披露されてました。

なんでもこなしてしまう

多才でマルチな方だと思います。

 

両親、特に田中道子さんの父親が

女優になるのは

反対されていたとか。

 

実家を飛び出してきたそうです。

それだけ、女優として成功したい気持ちは

人一倍あるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

田中道子の特技や趣味がお嬢様?建築士?

 

田中道子さんの特技がお嬢様ではないかと

思わせる様なものばかりです。

ハープは、かなり高額です!

 

その中でも競馬とありますが

両親が馬主でしょうか?

 

今回の番組では、DIYを披露されますが

田中道子さんは、建築士2級の資格を所持されてます。

芸術大学で学んだ技と、その資格を活かし

 

番組企画に挑むのではないかと思います。

 

これは、完成度をかなり期待してしまう

経歴ですよ!

 

あのような華奢な身体で

DIYとか、のこぎりの振動が

身体に響いてしまいそうです。

 

田中道子さんは、絵画を

番組内で披露されたこともありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

田中道子が絵をプレバトで披露!絵画がプロ並み?

田中道子さんは、地元の高校を卒業後

これまた地元の

静岡文化芸術大学に進学されてます。

 

美術が得意な田中道子さんのその絵画が

プロ並みという

以外な特技でお茶の間と共演者を驚かせたことと

思います。

出展元:i.starblog.jp

 

坂道と光の描写が完璧と

番組内での評価が高かったです。

夏の日の日差しが強く照り付けてるのが

感じられる水彩画です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

田中道子さんは、

静岡県出身の日本人です。

しかし、日本人離れしたスタイルと容姿で

モデル・女優・グラビアと

多岐にわたり活躍されてます。

 

ドクターXで一気に話題の人になり

バラエティー番組にも出演されることが多くなりました。

 

そしたら、食べることが面倒という理由で

流動食しか受け付けない意外な食生活や

 

栄養がとれていない為、

筋力が極端に少なく

背骨が曲がってしまっていたり

 

田中道子さんがゲームオタクで

元カレとはゲームで

知り合った程のハマりっぷりも暴露されました。

 

田中道子さんの特技や趣味等を見ると

お嬢様ではないかと思われるものばかりです。

 

今回の番組企画では、

DIYリメイクをされるということで

田中道子さんの特技が炸裂しそうな予感です。

 

番組コーナーが持てるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました