大久保嘉人引退で現在は嫁と息子三男の自宅や実家は?父親もチェック!

スポ―ツ

元プロサッカー選手の大久保嘉人さんは

2021年に突然の引退表明をされました。

当時は4人いる息子さんの中の三男だけ連れて単身赴任されてました。

現在引退されてからは自宅や実家はどう変化されたのでしょうか?

また、インスタをみると現役と変わらないトレーニングをされています。

復帰の可能性はあるのかも合わせてまとめました。

スポンサーリンク

大久保嘉人引退で現在は?インスタが凄い!

元プロサッカー選手の大久保嘉人さんが現役引退をされましたね。

現在は様々なバラエティー番組にも出演されはじめておられます。

職業は何をされているのでしょうか?

Instagramでは現役と変わらないトレーニングを積まれています。

本人も何を目指しているのかわからないとコメントされていますね。

ですが、昔の仲間にキャンプ参加を誘われています。

もしかしたら、突然復帰される日が来るのかもしれませんよ!!

スポンサーリンク

大久保嘉人現在の自宅はどこ?

大久保嘉人さんは引退前は大阪で単身生活をされていました。

引退した現在の自宅はどこなのでしょうか?

調べてみると、

神奈川県横浜市青葉区の分譲地に建つ立派な真っ白の邸宅が自宅とありました。

青葉区あざみ野に自宅があるそうです。

2020年に放送されたはじめてのおつかいに出演されたときに

自宅がばれてしまったようです。

しかし、地元民ではないかぎり

あざみ野には立派な邸宅だらけなので探すのは大変かもしれません。

スポンサーリンク

大久保嘉人の息子三男だけなぜ単身だったの?

大久保さんは、C大阪で活動するために

2021年の3月から大阪府に住んでいました。

当時9歳になる三男の橙利(とうり)君と

二人で単身をされていました。

大久保さんのお子さんは、四人兄弟です。

長男・碧人(あいと)くん(17歳)

次男・緑二(りょくじ)くん(12歳)

三男・橙利(とうり)くん(10歳)

四男・紫由(しゆう)くん(5歳)

なぜ三男だけなのかと思い、調べてみたところ

【ついていきたい】と本人が希望したからだったそうです。

相当お父さんが好きなんですねー!

大阪の学校では、

素敵な友人ができて楽しんで学校に通っていたそうですよ。

大久保さんは主夫として家事と子育てを仕事しながら

平行してこなすのは大変だったのではないかと思いました。

スポンサーリンク

大久保嘉人の父親や実家は?

大久保さんの引退記者会見を見た時に感動された方は

多かったのではないでしょうか?

長い闘病生活の末に13年5月12日に61歳で他界した

父の克博さんへの思いを語っておられましたね。

遺書には【日本代表になれ】と記載されていたそうです。

心から大久保さんを支えておられました。

 

また、闘病中のとある日は福岡県小倉から

新幹線にのって大久保さんに会いにきていたそうです。

確か出身地は福岡県京都郡苅田町出身でしたよね?

一体実家はどこなのでしょうか?

調べてみたところ実家は、福岡・北九州市小倉北区だそうですよ。

現在お母さんが住んでいるようです。

幼い頃に引っ越しされたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大久保嘉人の妻ガン再発は?現在の体調はどうなの?

高校時代から交際されていた妻の莉瑛さんは

2015年に胞状奇胎で抗がん剤治療を受けました。

胞状奇胎とは、受精卵に異常があると、

胎児に成長できずに胎児がぶどう状になってしまう奇形です。

 

予後は、

胞状奇胎ではほとんどの場合、その後も妊娠が可能だそうです。

流産、妊娠合併症、胎児の先天異常などのリスクが高くなることはありません。

 

無事に治療して完治した後に誕生したのが4男の紫由くんです。

奥さんはがん治療してたからガンだったという噂があったので心配しましたが、

現在は体調に問題ないようですよ。良かったです。

スポンサーリンク

まとめ

大久保嘉人さんの現在についてまとめました。

あざみ野の自宅に戻って家族6人で暮らしています。

トレーニングは現役と同じようにされており、

キャンプ参加の声も仲間からかかっているので

もしかしたら復帰する可能性もあります。

他にもタレント活動もされているので、

メディア露出も今後増えて行かれるんじゃないかなって思いました。

 

スポ―ツ
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました