真矢みきの旦那の西島数博は再婚?馴初めや子供は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

宝塚歌劇団の男役で活躍をされた

真矢みきさん。

現在は女優として活躍をされています。

17歳の頃は、

3歳上の大学生“カート”さんに魅かれましたが、

男役を務めるために

恋愛は諦めてきました。

しかし女優となった今、

2008年に西島数博さんと結婚をされてます。

年の差が7歳年下ということでも

話題になりました。

今回は、

二人の馴初めや

子供についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンサー西島数博はハーフ?経歴は?

本名:西島千博(にしじま かずひろ)

生年月日:1971年10月21日

年齢:50歳

出身地:宮崎県日向市

学歴:不明

職業:振付師・演出家・ダンサー

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cf7hvq2vJa_/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

西島さんは日本人離れした顔立ちですよね。

ハーフではないかと噂がありましたが、

両親の情報がないため不明でした。

ただ、西島さんの祖母が

日本バレエ界の先駆者的人物です。

まだ日本にバレエが広まってなかった頃に

スクールを開校された人物です。

なので、

もしかしたら祖父母は日本人ではないかもしれませんね。

 

学歴は不明でしが、

バレエの経歴は凄いです。

3歳:地元の伊達バレエ・スクールでバレエ開始

13歳:全国舞踊コンクール入選さ

18歳:フランス留学

19歳:フランス・カルポー賞国際バレエ・コンクール男性

シニア部門で第1位を受賞

22歳:日本へ帰国しスターダンサーズ・バレエ団に入団

27歳:アーティスティック・フレンズを結成

34歳まで:プリンシパルとして活躍

スポンサーリンク

スポンサーリンク

真矢みきと西島数博の馴初めは裏切りからはじまった!

真矢みきさんと西島さんがお付き合いをする

きっかけになったのは、

2016年に

西島さんが出演と振り付けを担当した

【ドラマティック古事記〜神々の愛の物語〜】

で、真矢みきさんと初めて共演をしたことでした。

[twitter url=”https://twitter.com/MMTKSS/status/771859429469761536?s=20&t=hASOnt2-Kikx4fOaOa7aqg” /]

共演をきっかけに友人として

付き合いがスタートしました。

次第に西島さんが真矢みきさんに魅かれ

交際を申し込みます。

しかし、真矢みきさんは

友人としてしか見ていなかったので

裏切られたという感情が沸き

交際を断ってます。

それでもあきらめなかった西島さんに押されて

交際がスタートし、

2008年に結婚をされました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西島数博は再婚?真矢みきが結婚を決意したきっかけは?

真矢みきさんが結婚を決意された理由は、

「自由を持って自分と同じぐらい人生を応援できる人」

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/56087/full/

と感じたからでした。

真矢みきさんは西島さんと交際してから

西島さんに対して

仕事を一番大切にしている志が同じだったり、

何より穏やかでキレないところ

魅力を感じていました。

[twitter url=”https://twitter.com/endehors123/status/741112107119173632?s=20&t=hASOnt2-Kikx4fOaOa7aqg” /]

[twitter url=”https://twitter.com/chiiiiilicious/status/1035885160711897089?s=20&t=hASOnt2-Kikx4fOaOa7aqg” /]

二人の結婚生活はさぞかし穏やかなんでしょうね。

とても幸せに暮らしているんだろうなというのが

結婚を決意した理由から伝わってきます。

なぜだか再婚という噂が出ていましたが、

そのような情報はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

真矢みきの旦那の西島数博との子供は?

真矢みきさんと西島さんの間にお子さんはいません。

理由は、

・仕事を優先したいから

・年齢的なもの

という理由があります。

[twitter url=”https://twitter.com/anplumz/status/1485071816196444160?s=20&t=hASOnt2-Kikx4fOaOa7aqg” /]

神のみぞ知ること。少子化ですが、仕事も大切にしたい…

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/56087/full/

子供ができたらそれでいいけど、

どちらかというと仕事を優先したい

という気持ちが強いから現在も子供はいません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

真矢みきと西島数博の馴初めは

【ドラマティック古事記〜神々の愛の物語〜】

の共演がきっかけでした。

子供はいません。

二人は初婚同士です。

志や人生において大切にしているものが

同じだということから

二人は結婚されました。

素敵な夫婦です。

 

タイトルとURLをコピーしました