マーシュ彩の肩幅やスタイルは?骨格や体重もチェック!

芸能人

ハーフモデルとして活躍をされている

マーシュ彩さんはスタイルが良いですよね。

身長は161cmとそこまで高身長ではありません。

なのでマーシュ彩さんのファッションを真似しやすいのではないでしょうか?

今回は、マーシュ彩さんのスタイルについてまとめました。

マーシュ彩さんの現在の彼氏や好きなタイプについては

こちらの記事で紹介しています。

 

スポンサーリンク

マーシュ彩の身長と体重は?

マーシュ彩さんの身長は、

161cmという情報や、

159cmという情報がありました。

15歳の時に159cmだったそうなので、

マーシュ彩さんの現在の身長は

161cmにまで成長されてようですね。

体重は、15歳の時点で40kgだったようです。

160cm近くもあるのに40kgだとやせすぎですよね。

161cmのモデル体重が46.7kgなので、

肋骨が見えるくらいにガリガリになってしまいます。

 

他の情報だと、50kgだというものもあるので

マーシュ彩さんをみるとおそらく標準の中でも瘦せの部類になるかと思います。

ということで、予想では、47kg前後だと思います。

スポンサーリンク

マーシュ彩のウエストサイズやスタイルは?

マーシュ彩さんのスタイルを調べてみました!

スリーサイズは、【75・57・75】でした。

ウエストがかなり細いですよね!!凄い!

ちなみに靴のサイズは、24.0cmだそうですよ。

スポンサーリンク

マーシュ彩の骨格は?

マーシュ彩さんの骨格スタイルは、ストレートタイプです。

ストレートはどんな骨格なのかというと、

・全体的に立体的な体型。

・筋肉質な人が多い

・身体に厚みがある

・ボディラインにメリハリがある

・腰の位置が高め

・首の長さは短めの人が多い

マーシュ彩さんが着ている服を真似しても、

骨格が違うと似合わない可能性があるので、

自分自身の骨格を知ってからにしたほうがお勧めですよ。

スポンサーリンク

マーシュ彩の肩幅は?

マーシュ彩さんの肩幅が広いのではないか説が出ています。

顔が小さいから肩幅が大きく見えるのかもしれませんよね。

また、

なで肩とかでなくいかり肩なのかな?ともとらえることができますよね。

昔、ソフトボールや水泳をされていたのでしょうか?

確かにガッチリとした肩に見えます。

ですが、特別肩幅が広いようには見えませんね。

標準だと思います。

スポンサーリンク

マーシュ彩はイエベ?

マーシュ彩さんは、アメリカと日本のハーフです。

肌色はやっぱりブルベなんじゃないかなって思いますよね?

実は、イエベだったんですよ!日本人の肌に多いイエベ。

マーシュ彩さんもイエベなら、

ますますファッションのマネがしやすいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、マーシュ彩さんの身長体重、スタイルや骨格、

パーソナルカラーについて総合的にまとめました。

マーシュ彩さんのファッションのマネをする時に

参考にしてみてくださいね!

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました