藤岡弘の子供は妻の連れ子で元妻の鳥居恵子は死亡?

俳優・女優
スポンサーリンク

藤岡弘さんは昔と変わらずイケメンです。

若い頃は仮面ライダーとして大活躍をされてました。

藤岡弘さんの家族構成は子供4人と再婚した妻の6人家族です。

子供たちは芸能活動をされています。

息子の藤岡真威人さんと娘さんの藤岡舞衣さん、天翔愛さん、天勝天音さんの三姉妹。

最近では藤岡弘さんのコーヒー販売も話題になりました。

藤岡弘さんはバツイチです。

はじめは鳥居恵子さんと1987年から1990年まで結婚をされていました。

離婚して2年後には1992年に再婚されています。

お子さんは連れ子だったのでしょうか?

また、元妻の鳥居恵子さんの死亡説も浮上しています。

本記事では、藤岡弘さんの家族構成や元妻について、子供は現在の妻の連れ子だったのかについてをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤岡弘の現在の妻は誰?

藤岡弘さんは再婚されています。

現在の妻は25歳年下の一般人女性です。

青森に住んでいると言われています。

再婚時期は2001年でした。藤岡弘さんが離婚して2年後に当たります。

結婚したきっかけは、妻の妊娠でした。いわゆるできちゃった婚だったようです。

実は奥さんが、おつきあいをされていた時から子供が欲しいと言われていたそうですよ。

そのため藤岡弘さんが44歳で第一子を出産されています。

その後も3人の子供が誕生し、全部で4人の子供が生まれました。

4人とも連れ子ではなく、藤岡弘さんと現在の妻との間に誕生しています。

鳥居恵子さんとの間にお子さんはいません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤岡弘の妻鳥居恵子が死亡?離婚理由は?

藤岡弘さんが初めに結婚した相手は、女優の鳥居恵子さんでした。

結婚生活は3年ほどだったようです。

噂では死亡したのではないかと言われていますが、そのような事実はありませんでした。

なぜこのような噂になったのかというと、2019年に香川県で発生したひき逃げ事件の被害者が

同姓同名だったことからでした。

しかし、女優の鳥居恵子さんと被害者の方の年齢が違ったことから本人ではないと判明しています。

現在70歳になられていますが、健在だと思いますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤岡弘と鳥居恵子の離婚理由は?

藤岡弘さんと鳥居恵子さんの離婚理由は、

情報がないため不明でした。

おそらく、二人共売れっ子女優と男優だったので

仕事が忙しくてすれ違いの毎日だったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤岡弘の子供の名前と年齢に職業は?

藤岡弘さんと現在の妻との間には長男と、三姉妹のお子さんがいます。

皆さん芸能界で同じ事務所に所属して活動をされていました。

天翔愛の彼氏は藤岡弘似?好きなタイプもチェック!

出典:youtube

長女:藤岡愛里(21歳

長男:藤岡真威人(19歳)

次女:藤岡天音(18歳)

三女:藤岡舞衣(15歳)

スポンサーリンク

天翔愛の本名や年齢と大学は?wiki風プロフィール

本名:藤岡愛理(ふじおかあいり)

生年月日:2001年12月14日

年齢:20歳

学校:音楽大学二年生

事務所:株式会社SANKIワールドワイド

職業:女優

[twitter url=”https://twitter.com/Ai_T_official/status/1677215534184804353?s=20″ /]

藤岡愛理さんは現在17歳で大学生です。(※2023年3月末で卒業されました。)

通っている大学名は非公開ですが、音楽大学に通われているようです。

芸能活動の内容や出演作品は、Instagramのプロフィールをみると、

2021 10月:ミュージカル「ドンジュアン」エルヴィラ役
2021 :ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」ジュリエット役
 日テレアイラブみんなの動物園レギュラー出演中

2023年には大河ドラマ【どうする家康】に妹と父親と一緒に出演され話題になりました。

スポンサーリンク

藤岡真威人の本名や年齢と高校のwiki風プロフィール

本名:藤岡真威人(ふじおか まいと)

生年月日:2003年12月28日

年齢:18歳

学校:高校3年生(学校名は非公表)

事務所:株式会社SANKIワールドワイド

職業:俳優

[twitter url=”https://twitter.com/MaitoF_official/status/1691428901002907650?s=20″ /]

藤岡真威人さんは現在18歳で高校性です。(※2023年現在卒業されています。)

学校名は非公開となっています。

父親や他の姉妹と共に芸能界で俳優として活動されていました。

芸能活動の内容や出演作品は

『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』
「仮面ライダー1号/本郷猛」役
ABC 4月期ドラマ 『恋に無駄口』「志田葵」役

などがあります。

現在は舞台を中心として俳優業やモデル業をこなしています。

スポンサーリンク

天翔天音の本名や年齢と高校のwiki風プロフィール

本名:藤岡天音(ふじおか あまね)

生年月日:2005年6月14日

年齢:17歳

学校:高校1年生

事務所:株式会社SANKIワールドワイド

職業:モデル

[twitter url=”https://twitter.com/riderman1113/status/1252824772938919937?s=20″ /]

藤岡天音さんは現在17歳の高校生です。(現在は卒業されています。)

学校名は非公開となっています。

芸能界ではモデルとして活動をされています。

他にも日テレ「I Loveみんなの動物園」~日本犬を育てる~にレギュラー出演‪‪もされていました。

将来は宝塚歌劇団を目指しているそうですよ。

そのため、バレエにも打ち込んでおられます。

スポンサーリンク

藤岡舞衣の本名や年齢と中学のwiki風プロフィール

本名:藤岡舞衣(ふじおか まい)

生年月日:2008年1月28日

年齢:14歳

学校:中学2年生

事務所:株式会社SANKIワールドワイド

職業:モデル

[twitter url=”https://twitter.com/samuraihiroshi/status/1692183723528388871?s=20″ /]

藤岡舞衣さんは14歳の中学生です。(※2023年現在は高校生になりました)

通っている中学の名前は非公開となっています。

芸能界での活動は、モデルとして活動をされています。

ミスセブンティーン2021 ファイナリストであり、元 ニコ☆プチ専属モデルでもあるんですよ。

他にも日テレ「I Loveみんなの動物園」にてレギュラー出演されています。

2023年現在は三姉妹&父親でメディア出演の機会が増えていました。

今後は女優として活動されるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、藤岡弘さんの家族についてまとめました。

美人三姉妹とイケメン長男の4人の父親でもある藤岡弘さんは、元妻との間に子供はおらず、再婚相手との間に4人の子共がいます。

離婚理由は不明でしたが、噂では、元妻の女優鳥居恵子さんがなくなったという噂まで流れていました。

現在の妻は誰なのか名前や顔は非公開でしたが、一般人女性で美人だと言われています。

 

タイトルとURLをコピーしました