イ・ジョンジェの若い頃の画像がヤバい!結婚や彼女は?

芸能人

イカゲームで話題になった韓国俳優のイ・ジョンジェさん。

現在49歳なんですが、めちゃくちゃ肌キレイだしイケメンですよね!

1994年から俳優業をされており、

韓国で最も権威のある青龍映画賞の男優主演賞

史上最年少で受賞した経歴をお持ちなんですよ。

若い頃の姿がヤバすぎるんです!

今でキレイな女優さんともおつきあいをされたことと思います。

現在のイ・ジョンジェさんの彼女や結婚の可能性について、

若い頃の画像も合わせて紹介します。

スポンサーリンク



イ・ジョンジェの身長や出演ドラマの経歴は?wiki風プロフィール

名前:이 정재(イ・ジョンジェ)

生年月日:1972年12月15日

年齢:49歳

出身地:ソウル特別市

身長:180cm

体重:非公開

学歴:現代高等学校

事務所:アーティストカンパニー(1996年・共同運営者チョン・ウソン)

デビュー:1993年

受賞歴:1994年・『若い男』で4つの映画賞の新人賞を受賞

1999年・『太陽はない』で青龍映画賞の男優主演賞を史上最年少で受賞

代表作品:『太陽はない』『10人の泥棒たち』『新しき世界』『観相師 -かんそうし-』『暗殺』

『イカゲーム』

イ・ジョンジェさんの家族は、

父方の実家は祖父母共に医師、

母方の実家は地方で数か所運営する醸造所、

という裕福な家庭でした。

 

しかし、祖父が国家議員選挙で4回連続落選をされてしまい、

家のお金がすっからかんになってしまったようです。

そこから極貧生活をされています。

高校在学中に授業料が払えなかったこともあったそうですよ。

それでもイ・ジョンジェさんは、美術の才能があり、

学校が学費全面負担という形で美術学院に転校されました。

美大進学を考えたそうですが、入学試験は不合格。

別の大学へ通うことにしたそうです。

お金がないのでバイトで稼いで学校へ行くという生活をされていた時、

バイト先のオーナーから芸能関係の知り合いを紹介されてました。

たまたま、その方から代役でモデル業を頼まれ務めらたそうです。

 

その時代役を務めたのが高評価を受け、

次々に芸能界からのオファーが届きました。

そのまま時給がよいからという理由で芸能界に本格的に入っていったそうです。

そして、

21歳の時に出演されたCM

【ロッテクランキーチョコレート】

で一気に話題の人になりました。

引用:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0527/10026486.html

このCMがきっかけで、

ドラマ【恐竜先生】、映画【おせっかいはNO、愛はOK】に

俳優としてデビューをされています。

デビューされて1年後には

4つの映画賞の新人賞を受賞される快挙をなされています。

そこから俳優として数々の受賞を果たされ、

今回出演した連続ドラマ【イカゲーム】では、

世界的に話題になったのです。

スポンサーリンク

イ・ジョンジェの若い頃がイケメンすぎる!

 

イ・ジョンジェ さんの若い頃がイケメンです。

49歳になってもその容姿に衰えは感じず、

むしろ渋くなってより一層カッコよさが際立っています。

CMでは、一人でランチをして登場されているのが

若い頃のイ・ジョンジェさんです。

のイ・ジョンジェさんとくらべてみましょう。

どうでしょうか?

ほとんどかわらなくないですか?

凄いですよね!やはり韓国の美容は凄いのかもしれませんが、

元の容姿がいいのでここまでイケメンのままでいられるのだと思います。

スポンサーリンク

イ・ジョンジェの彼女は?

2003年から2007年にかけて、

映画『純愛譜』で共演した女優のキム・ミニさんと交際されていました。

しかし、二人が忙しすぎて行き違いが増え破局。

 

2010年から噂されていたのは、

韓国大手企業【大象グループ】常務(社長の娘)である

イムセリョンさんでした。

交際を認めたのは2015年だったようです。

イムセリョンは、実はシングルマザーでお子さんが2人いたそうですよ。

 

現在も交際が続いているのか、破局されたのか

真相は不明でした。

スポンサーリンク

イ・ジョンジェの結婚は?

イ・ジョンジェさんはもし結婚をされるなら、

おそらく現在おつきあいが続いている

イムセリョンと結婚するのではなかろうかと思います。

 

しかし、

イムセリョンさんは過去に両親の仕事の関係で

サムスン電子のイジェヨン副会長と結婚をされていたため、

仕事の関係でそう簡単に結婚はされないのではないかと思います。

となると、イ・ジョンジェさんの結婚はされない可能性があるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、イカゲームで話題になった韓国俳優の

イ・ジョンジェさんについてまとめました。

12年前のデビュー当時の姿とほど変わらないのでかなり驚きます。

彼女は、2015年に公認された

イムセリョンさんとまだお付き合いをされているんじゃないかと思います。

結婚はまだまだなんじゃないかなって思いました。

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました