城咲仁の父親が営むチャーハンが絶品!板橋区中華料理丸鶴元

お笑い芸人
出展:http://dailytaurus.co
スポンサーリンク

板橋区の有名

板橋チャーハンと呼ばれる

メニューを出している

有名中華料理店丸鶴さん。

出展:https://retty.me/area/

 

このラーメン店の名物でもある

チャーハンは

 

自家製チャーシューと

ご飯の割合が

1:1

というあり得ない割合のチャーハンなのです!!

一度食べたら病みつきになるおいしさのチャーハン!

 

そして、もう一つ驚くのが、

この丸鶴を営んでいるのは、

元カリスマNo.1ホストの城咲仁さんの

実の父親なのですよ!

出展:http://dailytaurus.co

城咲仁さんにそっくりだそうです。

時々、城咲仁さんもお店に立つこともあるそうです。

板橋区では、有名ラーメン店なのです。

今回は、城咲仁さんの実家である丸鶴と

現在の城咲仁さんについて

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元ホスト城咲仁の地元板橋区で実家は父親が営む中華丸鶴!チャーハンが名物!営業時間や定休日は?

元カリスマホストの城咲仁さんは、

 

21歳でホストデビューされ、

2カ月でNo.1をとり、

5年間ずっとNo.1だったという

伝説のホストなのです。

「呼吸するだけでお金が入ってくる」

というわけわからない位稼いだその額は、

当時手取りで、現金1億円だったそうですよ!

納税額が凄いことになりそうな額です。

 

そんな城咲仁さんの実家は

これまた有名なラーメン店でした。

出展:https://retty.me/area/

 

店名:丸鶴

ジャンル:中華料理・つけ麺・ラーメン店

定休日:日曜・祝日

営業時間:11時~15時(月曜~土曜) 17時~22時(水曜~土曜)

場所:東京都板橋区大山西町2-2

【行き方】

東武東上線大山駅南口から徒歩6分

東武東上線中板橋駅南口から徒歩13分

都営三田線板橋区役所前駅から徒歩17分

スポンサーリンク

スポンサーリンク

城咲仁干された?現在は両親のラーメン屋も手伝うスペインレストランでマネージャー!

ホストを引退されてから、

タレントとして活動されるも、

 

ホストでの出来事のネタで

ブレイクされていた為、

城咲仁さんは、ネタが尽きてきた

と同時に出演回数も徐々に減りました。

現在は、フードアドバイザーや、

スペイン料理レストランで

統括マネージャーとして働きながら、

深夜の通販番組にも出演されているのです。

 

実家のラーメン店にも

立つことも

あるそうですよ!

 

すっかり変わってしまいましたね。

そんな城咲仁さんのつくる

オムライスが絶品なのだとか。

 

友人にも腕をふるっているそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホスト城咲仁の料理教室料理レシピやオムライスが好評

現在の城咲仁さんは、

料理に関する仕事をされてます。

 

実家が料理店なだけあって

料理には元々、

興味があったのかもしれないです。

 

そして、料理教室もされています。

出展:Facebook

デミグラスソースがかかったオムライスは

とてもおいしそうです。

山崎トオルさんとの料理番組も

されていたこともあったそうで、

すっかり料理人です!

 

レシピがあるかと

調べてみたところ、

不明でした。

 

気になる方は、

城咲仁さんの料理教室に

行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホスト城咲仁のまとめ

元カリスマホストの城咲仁さんの実家は、

板橋区で有名な中華料理店の丸鶴でした。

 

ラーメンも絶品ながら、

特にチャーシューチャーハンが

美味しいと評判なのです。

 

 

お米と自家製チャーシューの比率が

1:1という

チャーシューがしっかりと感じられる

食べ応えのあるチャーハンです。

 

そんな城咲仁さんの現在は、

ダイエットインストラクター、

フードアドバイザー

という資格を使って

[quads id=1]

 

料理教室や料理番組と

スペイン料理のレストランで

勤務されてまうす。

 

実家も手伝うこともあり、

食に関する仕事をされてました。

 

地元でも有名な中華料理店の丸鶴の

チャーシューチャーハンは、

今までにも番組に取りあげられているのです。

 

一度食べてみることを

おすすめします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました