谷村奈南再婚?現在の彼氏と仕事の様子をチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

ボクサーの井岡選手と結婚、離婚をされた

谷村奈南さんは、現在何をされているのでしょうか?

再婚の噂についてもまとめました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

谷村奈南現在の彼氏は?

谷村奈南さんは

離婚した直後にアプローチをかけてくる男性に対して

苛立ちを感じる

【有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP】という番組で
語っておられました。
離婚後もモテモテの谷村さん。
現在は彼氏がいるのでしょうか?

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CNd67VFh9bh/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

調べてみたんですが、特定できませんでした。
Instagramには、沢山の方との出会いが投稿されています。
しかし、彼氏さんらしき方の投稿はみつかりませんでした。
離婚をされてから会社を設立されたり、留学をされたりと
忙しい日々を過ごされているので
彼氏はいないのかもしれませんね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

谷村奈南が再婚した?性格悪いから離婚なの?

谷村奈南さんを調べていると、

再婚したのでは?という噂がありました。

しかしながら、再婚したという情報は見つかりませんでした。

モテる方なので、そのような噂が立ったようですね。

 

さらには、谷村奈南さんは性格がヤバすぎるとも噂がありました。

・子供が嫌い→井岡選手との間に子供がいない

・井岡選手にボクシングを辞めるよう言った→2017年12月31日現役引退

2018年7月20日復帰

・井岡選手の父親に結婚反対されていた→ボクシングの妨げになっていた様子

子供が嫌いなわけではないようですよ。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CDLTp0PgEvi/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

井岡選手がボクシングを引退した理由は、

【さらなる人生の目標を見つけたので4月の5度目の防衛戦の前に引退を決めました。次のステージに進むビジョンはできています】

Wikipedia

という内容を公言されてます。

父親は、

ボクシングを離れてしまうことが嫌だったのではないでしょうか?

結婚って、難しいですよね。

しかし、

ボクシングを否定されてしまうと井岡選手にとってはつらいのではないでしょうか?

谷村奈南さんもそれなりの理由があるとおもうので、

性格が悪いとは言い切れません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

谷村奈南現在の仕事や年収は?

谷村奈南さんは離婚後、

半年間アメリカへ留学されています。
米国NTI公認ホリスティック栄養士を取得されました。
帰国後個人事務所を設立され、
フリーで歌手業も再スタートさせています。
日本だけではなく、海外でも活動をされています。
さらには、
ヨガ講師の資格も取得されてヨガインストラクターとしても
滑動をされています。
年収は公開されていませんが、国内、国外で活躍をされているので
サラリーマンの平均年収よりも稼いでいると思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

谷村奈南さんの現在をまとめました。
Instagramをみてるとどれも幸せでたのしそうな谷村奈南さん。
過去には、吉田恵美さんに
妊娠&略奪婚され、かなりショックだったことと思います。
現在仕事も私生活も順調そうでよかったなーと思いました。

これからも幸せに暮らしてくださいね!応援してます!

タイトルとURLをコピーしました