山田勝己(sasuke)離婚?奥さんと子供は?鉄工所の場所もチェック!

スポ―ツ

ミスターSASUKEこと山田勝己さんが、

SASUKE2021【NINJA WARRIOR】

にサスケくん(森本裕介)さんと共に出演されます。

確か、

過去にSASUKEを引退すると表明されてましたよね?

現在の山田勝己さんについて、

自作SASUKEのある鉄工所も合わせてまとめました。

スポンサーリンク



山田勝己(ミスターsasuke)の職業や経歴は?

山田勝己さんの職業は、

第一回に出演された当時は、

ボンベの配送業者としてお勤めされてました。

しかし、第4回目のSASUKE出演時には

リストラされています。

その後、無職として生活をされていたのか、

第6回の大会出演後は、

鉄工所アルバイトやビール売りのバイトをされていました。

そして2017年からは、

妻の実家の鉄工所を継ぎ、社長さんになられています。

 

 

山田勝己さんは、SASUKEの第一回目から出演されています。

当時は、【クイックマッスル全国選手権準優勝】

という肩書で出演されてました。

【ミスターSASUKE】の名称で呼ばれたのは、

第8回に出演されたときでした。

しかし達成ならずで、引退表明をされます。

一度は引退表明をされましたが、

夢が諦められずに第9回に出演されます。

第12回に出演されたときは、【手袋を外すなんて聞いていない!】

と、半ば強引にクレームをつける事件も発生されてます。

のちに手袋事件と呼ばれるようになりました。

SASUKEのクリアにかなり執着をされていることがわかります。

そして、

山田軍団「黒虎」を結成され、SASUKEのコーチ業もはじめました。

1回から12回までの大会には連続で出演されていましたが、

第13回は出場されていません。

第14回の大会から再び復帰をされてましたが、

思うように成果が出ませんでした。

第25回の大会は欠場されていました。

第28回の大会では

チャレンジで2連そり立つ壁の1つをクリアしたがタイムアップ。

再び引退表明をされます。

 

この時期から、

水曜ダウンタウンでSASUKEが取り上げられるたびに

山田勝己さんが出演されてます。

他にもCMやYouTube開設などなど幅広く活動をされています。

その後の大会は、

第29,第31,第32、第34~37回の大会に欠場をされてました。

スポンサーリンク

山田勝己(sasuke)奥さんと離婚?子供はどうなった?

山田勝己さんには、奥さんがいます。

お子さんもおられるパパさんでもあります。

しかし、会社をリストラされてもなお、自宅にSASUKEのコースをつくり、

【俺にはSASUKEしかない】と公言されていたほど、

SASUKEにのめり込んでおられました。

家族を犠牲にしてでも取り組んでおられていたので

ついに離婚したの?って思いましたが、

実際には違うようです。

奥さんはSASUKEに取り組む山田勝己さんを支え励ましてこられてます。

その甲斐あって、SASUKE山田軍団「黒虎を結成されたり、

CMや企業広告のオファーをいただいたり、

奥さんの実家の工場を継いで社長にまでなられています。

 

YouTubeで現在の様子を発信されているので

気になる人は見てみてくださいね!

スポンサーリンク

山田勝己(sasuke)の鉄工所の場所はどこ?山田軍団の月謝も!

山田勝己さんは、自身の会社の鉄工所にSASUKEステージを作られています。

目立つので地元でも有名だと思います。

YouTubeでも映っているので、分かる方にはわかるかと思います。

鉄工所の名前は、【井上鉄工所】

場所は、兵庫県になります。

詳しい住所は、

【兵庫県加古郡播磨町南大中1丁目10−23】です。

ここでは、山田軍団の練習が行われています。

山田さんがSASUKEに込めた思いがこもっている場所でもありますね。

今回のSASUKE2021では、完全制覇なるのでしょうか?

とっても楽しみにしています。

ちなみに、山田軍団は不定期にメンバーを募集されているようです、

募集情報は、山田さんのTwitterやFacebookに投稿されるようですよ。

月謝は2018年の募集時には1000円でした。

今後、月謝が変わっていく可能性があります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山田勝己さんの奥さんとの仲や、

自作SASUKEのある鉄工所の場所をまとめました。

あまりにも山田さんがSASUKEにのめりこんでいるので、

離婚されていないかと心配になりましたが、

大丈夫でした。家族仲は良好なようです。

 

鉄工所の場所は、兵庫県にある井上鉄工所というところでした。

ここで山田軍団の方々の特訓が行われています。

軍団に入って本気でSASUKEをクリアされたい方は、

SNSからメッセージを送ってみてくださいね!

スポ―ツ
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました