ローバー美々の現在の仕事とスリーサイズは?超破格AVオファーを受けた

芸能人

こんにちは。meguです。

深夜番組で人気になったローバー・美々さん。

超破格AVオファーがあったそうです。

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~2017年12月7日

でそのことについて語ってます。

スポンサーリンク



ローバー美々のスリーサイズや年齢は?wiki風プロフィール!

 

芸名:ローバー美々(ローバー・みみ)「K-POP洗脳家 ローバー・美々」

旧芸名:かわのえりこ

出身地:神奈川県 3歳以降は埼玉県の三芳町に引っ越しされている

生年月日:1970年2月10日

職業:セクシー系女性タレント

身長:164cm

スリーサイズ:B83・W60・H86

靴のサイズ:24.5cm

趣味:球場観戦(中日ドラゴンズファン)

ファン:ミルコ・クロコップ(格闘技好き)

友人:女優の水谷ケイ

芸名の由来:ロバの耳と英国車ローバー・ミニからとっている

スポンサーリンク

ローバー・美々はNHKお姉さんしながらレースクイーンだった!過去の様々なお仕事!

ローバーミニさんは、NHKの生活科番組「とびだせめいたんてい」

にお姉さんとして出演してました。

番組内容は

「お姉さん」が各地の小学校を訪ね、

子どもたちに特定のミッションを与えるます。

当番組では子どもたちは様々な試行錯誤をしながら

それを達成してゆく過程をドキュメンタリー形式で描いたものです。

1991年度の一年間されてました。

その時は、なんと!レースクイーンも掛け持ちでされてました!

金銭的な問題でのことです。

この時の年齢は21歳ですね。

ローバー美々さんが一気に話題するきっかけとなったのは

1994年10月に放送を開始した日本テレビ

どんまい!!スポーツ&ワイド」の月曜日(後に木曜に移動)の

日替わりエンターテインメントゾーン・「ロバの耳そうじ」で

いわゆる下ネタ系のニュースを紹介するキャスター・ローバー美々

として出演するようになったことです。

この番組内でローバー美々さんは

ニュースキャスターに扮し、

まじめにニュースを読んでいるフリをしながら股を開き、

ふんどしに書いてある字を見せるのです。

ローバー美々の大股開きニュース

この番組以後、キャラクター名がそのまま芸名となるりました。

大股開きニュースが話題になったことで、

テレビのバラエティー番組や

東京スポーツのコラム執筆など多方面に活躍しました。

ローバーファミリーなるものもありました。

こちらが、当時のローバー美々さんです。

 

昔はこんな下ネタオンパレードの番組が平気で流れていたのに驚きです。

子供が、親と一緒に見てることもあると思います。

何とも言えない番組です。

 

ローバー美々さんのDVDといえば、キングダムだそうです。

レビューも高評価らしいですよ。

スポンサーリンク

ローバー美々の現在は?韓国語がぺらぺら!

ローバー美々さんは、

自身で芸能プロダクションを設立する前に、

韓国の芸能界にもパイプを持つため、

1年間韓国に語学留学された事があります。

そのころから韓国、特に、K-POPが好きになりました。

そして、好きが高じて、

「もっパラ」では第14回から「ガールズK-POPコーナー」を担当するほか、

新宿にあるスナック「ミラクルガール」で毎週金曜日に

ローバー・美々のコスプレK-POPナイト」をプロデュースしています。

このほか、K-POPダンスフェス「DREAM ON」(渋谷O-EASTで開催)司会を務めたり、

CD「K-POP PARTY MIX~Best of K-POP Cover Selection~」(Farm Records )の監修などをおこなっているそうです。

ハングル語でTwitterや、ブログを更新することもあるくらい韓国にハマってますね。

番組内でも、ハングル語を披露してくれるかもしれません。

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました