えなこ彼氏画像とすっぴん!本名と高校が判明で黒い裏垢も流出

俳優・女優
スポンサーリンク

話題の“えなこ“さん。

現役アイドルでもあります!

えなこりんが、スプレ業界の金銭事情を暴露!?してくれます!

暴露してくれる番組がこちらです!

2017年11月30日(木)

谷原章介の25時ごはん◆

コスプレ界“No.1美女”登場!!変幻自在の烏龍茶メシ

えなこりんの為に、好きな烏龍茶を使った

烏龍茶メシを谷原さんが振る舞ってくれます!

烏龍茶メシが気になります。

年末年始のパーティーシーズンにピッタリのメニューです!

ちなみに、“えなこ流”自撮りも伝授してくれます!!

番組内容

谷原章介が、○○界の著名人をゲストに迎え、

ゲストのためのオリジナルレシピを考案。

ゲストとトークしながら得意な料理を振る舞う。

谷原流のおもてなしレシピによる美味しい料理を食べながら、

ここだけのトーク満載の30分。

お昼の顔だった谷原章介の深夜ならではの一面も見逃せない!

公式ホームページより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えなこの本名と年齢は?ファンから求婚で裏垢が黒い!

芸名:えなこ 由来はハンドルネーム「みなづきえりな」

本名:川橋つばさ

生年月日:1994年1月22日

出身地:愛知県名古屋市

身長:153cm

体重:43 kg
スリーサイズ:86 – 59 – 85 cm

職業:女性コスプレイヤー、歌手、声優、着用モデル、イベント

所属事務所:Carnival所属兼Carnival☆Starsイメージガール。

女性アイドルグループパナシェ!のメンバー(一度引退している。)

好きな飲食物:烏龍茶、卵料理、杏仁豆腐

嫌いな食べ物:辛い物

習い事:ピアノ

趣味:アニメ鑑賞、カラオケ、コスプレ、音楽ゲーム、美少女ゲーム

手先が器用で、コスプレ衣装やウイッグをカットするそうです。

結婚してる説ですが、今は、してないそうです!

その噂が広まったのは、えなりんの裏垢が原因らしいです!

こちらは、2011年の彼氏だそうですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えなこのエグイ裏垢が流出!

 

突然のファンから、花束と指輪を渡されたそうですよ!

そして、この裏垢、

実は、えなりんの黒い部分が多く掲載されたものだったのです!

この裏垢が流出したことでえなりんの性格が悪いと言われるようにも。

裏垢で他のコスプレイヤーの叩きや男付き合い、

未成年飲酒などがわかってしまったそうです。

かわいいえなりんのイメージダウンになり、

それに伴って人気も落ちてしまう結果になりました。

しかし、最近、再び人気が高まってます!

そのために、活動の幅も広がりました!

アート作品もプロデュースされてます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えなこが「TOKYO COSPLAY(東京コスプレイ)」のコスプレをプロデュースしてる

 

コスプレのコントラストが

不思議なシネマグラフ(静止画の一部だけが動くもの)を楽しむことができるアート作品です!

 

東京の街並みとコスプレを掛け合わせたシネマグラフ(gifアート)を掲載してるものです。

画像の一部が動いてますので、リアル感があります!

見ていると、その画像の世界観に引き込まれますよ!

「TOKYO COSPLAY(東京コスプレイ)」で検索してみてください。

えなこりんは、アリスコスしてます♪

他にもえなこさんは、

週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアでも話題の

プロコスプレイヤーとなってます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えなこのかわいい最新コスプレーヤー画像や動画はある?男篇・ポロリも。密着取材動画!

女性の私からみてもかわいいと思うヤングジャンプのえなこりん。

個人的には、この画像が好きです♪

スタイルがいいですね!

もっと観たくなります!

えなりんのDVDや写真集はあるのでしょうか?

調べました。

公式ラインブログにて、通販販売のお知らせがあります。

また、通販のお問い合わせにつきましては
s-ae@enako0v0.comまでお願いします🙇💦
とのことですよ!
Amazonや、ヤフオク等にも出品されてました。
こちらは、密着取材です!
年収は、1000万円だそうです。
 写真集にかかる場所や、小物、衣装、全て実費だそうです!
苦労して制作されたのを感じます。
そして、どれも可愛いです♪
すっぴんはどうなのでしょうか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

えなこのすっぴんがかわいい!整形疑惑あり!歯列矯正?

 

こちらが、えなりんのすっぴん画像です。

メイクのギャップがあり過ぎるかと思ったのですが

可愛いのに驚きました!

そして、えなりんのTwitterからの情報です!

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

コンプレックスだった歯並びを治しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
色んな表情が出来るようになって印象が変わったかもしれませんが、

整形などは一度もしたことありませんよ…!

とのことです。

 デブと言われてたらしく、ダイエットして10㎏落としたそうです。

メイクが下手と言われて勉強したそうです。

努力した結果、今があるのですね!

頑張って変えてきたのに、整形 と言われるのは悲しいかもしれません。

えなりんのダイエット方法は、食事の時間に気を付けるのと、筋トレなどの運動だそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えなこりんのコスプレ時メイクが知りたい!カラコンは?

えなりんコスプレメイクのポイントは、

下地(化粧水や乳液)をたっぷりつけて化粧浮かないようにしたり、

シェーディングやりすぎないようにしたり、

チークを付ける時はグラデーション意識したり

チークの位置気を付けたりしてます〜!

えなりんのコスプレのメイク集です!

チークや、肌質にも気をつけてるそうです。

印象的なのが、目元なのですが、

コスプレ用のカラコンが売ってます。

フチありで高発色、さらに着色直径が大きいカラコン

を選ぶとベストだそうです。

 

えなりんが初の雑誌モデルデビューをするそうです!

2017年9月発売された雑誌 ELFI に詳しく記載されてます!

普段のメイク方法や使っている化粧品なども載せていただくので
女の子にもぜひ手に取ってほしい1冊になっております😆✨✨
テレビ番組にこれからどんどん出演するかもしれません!
 
タイトルとURLをコピーしました