是永瞳が新庄剛志とバリ島旅?東京五輪空手道のアンバサダーにも!

俳優・女優
スポンサーリンク

是永瞳さんは、大分美人という噂で話題の方なのです!

新庄さんもお気に入りの女優さんなのですね!

しかし、女優になる前は

格闘家でもあったのです!

今よりも20kg太っていた過去もあったそうですよ!

 

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

名前:是永瞳(これなが ひとみ)

生年月日:1995年7月15日

年齢:22歳

出身地:大分県豊後高田市

兄弟:姉(姉妹)

血液型:O型

身長:172cm

スリーサイズ:84 – 60 – 87

出身高校:大分県立高田高等学校

出身大学:福岡大学(在学中)

職業:タレント、モデル、女優

所属事務所:オスカープロモーション

デビュー:2016年

資格:空手3段

受賞歴:1990年:大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝

2015年:ミス福岡大でグランプリを受賞

2016年:オスカープロモーション主催「ミス美しい20代コンテスト」グランプリを受賞

2017年:東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーに就任

 

 

 

是永瞳さんは、女優・タレント・モデルとして

2016年から活動されてます。

 

カップサイズを調べましたが

不明でした。

 

想像ですがD~Cではないかと思います。

 

テレビでの初仕事は

「第48回極真空手全日本選手権」

のリポーター(BSフジ)です。

 

是永瞳さんは、美しく様々な受賞歴もありますが

実は、空手有段者で実力もあるのです!

 

美しくて強いなんて

かっこいいです!

 

是永さんの空手秘話を調べました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

是永瞳は小6から大学2年まで空手一色!家族や姉は?

是永瞳さんは、空手を長年されてました。

そのきっかけは、

父親の強い希望があったからでした。

是永瞳さんの父親は、

友人である空手の先生の勧めで

その気になった為だそうです。

 

是永さんの父は柔道、母親は剣道と

格闘技一家なのです!

その為、父親は格闘技をやって欲しかったのかも

しれませんね。

 

お姉さんの情報は国際結婚をして

2015年にお子さんが生まれてます。

格闘技の情報はありませんでした。

 

是永さんがインタビューでその当時の事を

語られてます。

 

その気になった父が

「一度、空手の練習を見に行ったら好きなものを買ってやる」

と何度も言ってきて。

1回行けば父も満足するだろうと出かけたら、

その帰りには道着の採寸をされ、

後日道着が出来上がり、

空手をやらざるを得なかった。

父にだまされました(笑)。

 

 

始めた頃はやる気がなくて

ダラダラ練習をされていたそうですが

 

ある時先生に

「甘えるな」

とられたそうです。

是永瞳さんは、それが悔しくて

空手を打ち込むきっかけになったそうです。

負けず嫌いなのですね!

 

空手の練習に没頭されてると

家族や先生が更に応援してくれ

 

次第に、その応援に応える為に

更に空手に没頭されていきました。

高校生の時は体重がマックスで

筋肉が多くて顔もパンパンだったそうです。

 

構えているときの

右手が鋭い感じがして

強そうです!

 

必殺技は、

自身の長身を活かした

飛び込みの蹴り技

 

だそうです。

小学6年の時に

167cmあったそうです。

 

思わず相手は、ひるんで

体重が後ろに下がってしまいますね。

 

しかし、これまた周囲の計らいで

ミスコングランプリに輝かれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

是永瞳がミスコングランプリ!その秘訣は20kgダイエット?水着画像!

 

空手を長年されていた是永瞳さんは

体重が今より20kg多かった事もありました。

筋肉もモリモリで顔もパンパンだったそうですよ!

 

ミスコンの出場されたのは

大学2年の頃です。

 

友人の勧めでいつの間にかエントリーされていたそうです。

是永瞳さんの出場が決定すると

 

どうせ出場するなら

ダイエットをしよう

ということでダイエットをされてたそうです。

 

そして、見事グランプリになりました!

是永瞳さんのブログやインスタ、Twitter等で

水着姿を探してみましたが

ありませんでした。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3228611

電子写真集

「ミス美しい20代コンテスト」が

配信されていたみたいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

是永瞳の出演ドラマでドクターXで一気に話題に!東京五輪空手道のアンバサダーに!

是永さんが出演されたテレビドラマは、

 

2017年:ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ( 中谷恵子 役)

2018年:池波正太郎時代劇・光と影「第十話・谷中首ふり坂」( おやす役)

 

今後も出演が増えるかもしれませんね。

そして、2017年に空手3段を取得された是永さんは

 

東京五輪空手道のアンバサダーに任命されてます。

 

今後、空手道としても

活躍されそうですね!

しかも、大学に在籍中ということで

 

学業・空手道の活動・女優業と

多忙であることが想像できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

大分美人の是永瞳さんは、

ミスコングランプリを受賞され

 

芸能界に入るまでは

空手道を進んでおられました。

 

父親は柔道。母親は剣道と

格闘技一家なのです。

 

美人なお姉さんは

格闘技をされていたかは不明でした。

 

友人の計らいで

ミスコングランプリ受賞してからは

女優やタレントとして活動されてます。

 

ドクターXに出演されてからは

美しいと話題になりました。

 

2017年には、空手3段に昇格され

東京五輪空手道のアンバサダーに任命されてます。

 

今後の活動の幅が広がりますね!

タイトルとURLをコピーしました