蒼井優子供の出産病院や予定日は?性別や名前もチェック!

芸能人

お笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さん夫婦の間に

待望の第一子が誕生する予定です。

妊娠発表は安定期に入った最近にされました。

出産予定日や病院はどこなんでしょうか?

スポンサーリンク



蒼井優子供の予定日は?

蒼井優さんと山里亮太さんのお子さんは

現在安定期に入っておられます。

安定期は妊娠16週を超えたくらいの時期を指すので、

妊娠したのは11月頃だと思います。

その間蒼井優さんは普通に仕事をされていました。

お腹のふくらみも全然気にならなかったです。

気になる出産予定日は、

現在が安定期だということなので

そこから考えると、6月頃だと思います。

時期的に熱くなく寒くなくなのでよい気候の時に出産できますね!

スポンサーリンク

蒼井優子供の出産病院はどこ?

蒼井優さんは、2019年に結婚されてから今回の妊娠までに

役2年ほどの期間が空いておられます。

また、年齢も36歳と、出産するには年齢が高いため

妊活されたのではないかなどと噂にもなっていました。

ご本人さんはそのような事実は公言されていないため噂だけなんですが、

もしこれが本当なら出産病院は、

妊活された芸能人も多く通った病院に関連しているのではないかと思います。

また出産となると、

自宅から遠い病院だと陣痛がきたときに大変なので

自宅から近い病院だとも考えられます。

噂や芸能人御用達の産科を、

蒼井優さんと山里亮太さんの自宅の距離から考えてみました!

 

二人の自宅は特定されていませんが、

築50年のヴィンテージマンションをリノベーションしたもので、家賃は50万円です。

噂では、

中野・綱町パークマンションか三田ハウスあたりかな 

赤坂の鹿島建設向かいにあるスタバの裏白金

などと言われています。

その付近の芸能界御用達産科&妊活でも有名な病院は、

山王病院です。

この病院は、総合病院でもあります。不妊治療でも有名な病院です。

様々な芸能人も利用されています。

総合病院だと、出産中に子供や奥さんに異変が起こっても

別の病院に救急搬送されることないので安心ですよね。

スポンサーリンク

蒼井優子供の性別は?

お子さんの性別ですが、まだ安定期に突入したところなので

エコー画像で確定できていない可能性があります。

中には

8か月すぎても分からなかったという場合もあるため、

これから判明するのではないでしょうか?

山里亮太さんが子供の性別が判明したらラジオで語ってくれるかもしれませんね。

私は、男の子なんじゃないかなって勝手に予想します。

何の根拠もありませんが、なんとなくです。

スポンサーリンク

蒼井優子供の名前は?

お子さんの名前はまだ決まっていないと思います。

子供の性別が判明したら本格的に考えるのではないでしょうか?

もし現在候補があるのなら、ラジオとかで山里亮太さんが

話しそうな気もします。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山里亮太さんと蒼井優さんとの間に誕生したお子さんについてまとめました。

性別や名前の情報はほとんどなく、

もしかしたら、エコー画像で性別を確認できていない可能性もあります。

今後、情報が入り次第更新していきたいと思います。

出産病院なんですが、こちらもやはり公開されていません。

予想では山王病院だと思います。

山里亮太さんと蒼井優さんは

はじめての妊娠、出産は不安も大きく感じていると思います。

しかし、その分楽しみも多く感じられるので、

人生で数多く経験できないこの体験を楽しんでほしいなって思います。

どうか元気な赤ちゃんが生まれますように願っています。

 

 

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました