おやき(スズキ)ヤラセ疑惑!現在格闘技で経歴は?借金踏倒し芸人

お笑い芸人
出展:Twitter
スポンサーリンク

タカタ・コーポレーションという芸人コンビを組んでいる

借金300万円踏み倒し芸人

おやきさんは現在、

「嫌いな芸能人は坂上忍」

と笑いを取っているそうですよ!

 

まだ芸人をされていたのでしょうか?

今回は、

番組でガチンコ対決をされます。

噂では、格闘家であるという情報もあります。

 

これって。。。ヤラセでしょうか?

経歴と現在の活動を合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

借金踏倒し芸人おやき(スズキ)経歴は?

300万円借金踏み倒し芸人として

全国へ名前が広がった

芸人おやきさんの経歴や

プロフィールをしらべました!

 

芸名:おやき

本名:正村綱良

生年月日:198254

年齢:37歳

出身地:長野県

学歴:金沢学院大学

身長:162cm

特技:柔道(三段)・野球・少林寺拳法(気功技等取得)

おやきさんは、

故郷の長野県名産の

おやきから芸名をとりました。

 

運動が得意なようで、

特に格闘技が得意なようです。

柔道三段とは、

中々の腕前ですね。

 

おやきさんの経歴は、

 

大学在学中時代に

【はらぺこKING】

を結成します。

大学卒業後に

上京し、

NSCに入学しました。

その後、

タカダ・コーポレーション

というコンビを組んで活動されましたが、

 

相次いで金銭トラブルを起こすので、

コンビを解散し、

2015年には、

事務所を解雇されてます。

その後、格闘技もされてました。

和術慧舟會HEARTSにて

修行したようです。

 

そんなに強くないという。。。

ファイトマネーは

ゲットできたんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

借金踏倒し芸人おやき(スズキ)現在の活動は格闘技?事務所とコンビ解散理由が知りたい!

おやきさんは、

芸人時代に

借金取りに追われるほど

借金まみれの人生でした。

 

2015年には、

事務所を出てから

どうされたんでしょうか?

 

コンビを解雇され、

事務所を退所した理由は

格闘技を極める為だったようです。

 

しかし、

格闘家としては

才能は開花されなかったようですよ。

出展:Twitter

その後、活動の方向を変え、

日本のパフォーマンス集団である

【株式会社電撃兄弟社】

所属されたのです。

 

電撃ネットワークの

次世代メンバー

【電撃ネットワークジュニア】

のメンバーになってます。

 

【ペリカン】という芸名として

活動をされているのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

借金踏倒し芸人おやき(スズキ)ヤラセ疑惑!追跡バスターズ

おやきさん、

こんなにメディアで

大々的に借金返済してないことを

公言さえてますが、

ちゃんと返済されたんでしょうか?

出展:Twitter

再びこのネタで番組放送するとは、

ヤラセですかね?

SNSでもヤラセ疑惑が浮上してます。

 

確かに、電撃ネットワークにしては

話題作りにも思えますね。

 

今回坂上忍さんと

番組で喧嘩する流れも、

過激なパフォーマとしては

美味しいネタです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

借金踏倒し芸人おやき(スズキ)ヤラセ疑惑!現在格闘技で経歴のまとめ

借金踏み倒し芸人の

おやきさんは、

現在、ペリカン

という芸名で

過激なパフォーマンス集団の

一員となってました。

 

芸人から、格闘家になり

パフォーマーとなったのです。

 

事務所も、代わり、

新たなスタートを切ってます。

 

芸人時代の相方は、

元々仲が良いことで

有名だったようですが、

現在も仲良しなんでしょうか?

 

今後も話題の欠かない

おやきさんです。

タイトルとURLをコピーしました