持田香織の年収!子供生まれ旦那はヒモ男で実家は金持ち?

お笑い芸人
スポンサーリンク

声が可愛い持田香織さん。

相方の伊藤一朗さんと共にELTとして音楽活動をされています。

インスタでは、アカウントが二つあり、裏垢がヤバいと噂になりましたね。

私生活では2016年に結婚されてます。

旦那さんは金井俊希さんです。今まで子どもをつくらないと言われていたのに

43歳にしてついに子供が誕生しました。

これからお金がかかると思いますが、なんと旦那さんは、ヒモ男だとも噂されていました。

実家が金持ちなのでしょうか?

現在の年収はいくらなのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

持田香織の年収は?

持田香織さんの年収ですが、

ズバリ1億円以上ではないかと噂されています。

(参考:知恵袋)

 

年を重ねる程に年収が上がっています。

その理由は、ELTのメンバーとして3年半加入していた

五十嵐充さんが2000年から抜けたことで

作詞作曲編集を持田香織さんが担当することになったためです。

主なヒット曲は、

「Dear My Friend」「Time goes by」「fragile」などがあります。

最近は、25周年記念のベストアルバムなどもリリースされています。

長く愛されているアーティストなので、

絶頂期に比べたら収入は減っているかもしれませんが、

年収は1億はあるのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

持田香織の実家は金持ち?

持田香織さんの実家は、

生まれは亀戸だそうです。

中学時代は亀戸駅ビルの屋上で遊んでいたそうですよ。

しかし、引っ越しをされて現在は蔵前に実家があるようです。

お金持ち家庭ではなく、一般家庭だったそうで、

両親は共働き家庭だったそうです。

旦那さんの実家が金持ちなのか調べてみたんですが、

情報が見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

持田香織結婚相手の旦那がヒモ男?

旦那さんはヒモ男だと噂がありましたが、

旦那さんの職業は、スポーツトレーナーでした。

スポーツトレーナーの中でも売れっ子だったそうです。

推定年収は、600万円ほどだと言われています。

ではヒモ男体質だったのかというと、

そうでもありません。

なぜならば、

持田香織さんの専属トレーナーになった時、

熱心に指導して引っ張っていってくれたそうです。

そんな男気のところに持田香織さんは惚れて結婚されたほど

男前な方なのだそうですよ。

ですから、ヒモ男でもないですね。

持田香織さんがかなりの額稼いでおられるので

そのような噂ができてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

持田香織のインスタ垢が二つ!ブログは?

持田香織さんのInstagramアカウントは二つあるそうです。

ひとつは公式で、もう一つは個人のアカウントです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CTHF-HTlEYJ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

一時期は持田香織さんの裏垢がヤバいと噂になっていました。

何がヤバいのかと思みてみると、

オシャレすぎてやばかったです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CG1gCrEnksn/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

持田香織さんの健康的なご飯がみれます。

そのうちお子さんも登場するのでしょうかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

持田香織と伊藤一朗の関係

持田香織さんの相方と言えば、

伊藤一朗さんですよね。

長年ともにコンビを組んで活動するとならば、

男女間の恋愛の感情や、恋心があるのかと思ってしまいます。

しかし、二人にはないようですよ。むしろ、家族的な感じなようです。

とても相性のよい二人だからこそ、

ここまで長く続いているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

持田香織の子どもの名前と性別は?

持田香織さんは今回第一子を出産されました。

性別や名前は非公開となっています。

もしかしたら、女の子なのかな?

男の子だと公開される方が多い印象を受けます。

そのことからも、女の子ではないかと想像しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、持田香織さんについてまとめました。

今回お子さんが誕生してママになられました。

とても素敵なままになるんじゃないかなって

勝手に思います。

また、作詞作曲にも今後子育てを通じて変化されていくことと思います。

今後の曲も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました