小池美由が変わった理由や現在サンシャイン池崎に弟子入りした?

アイドル

小池美由さんは最近しくじりやドッキリに出演されてますが、

タメ口で怖いもの知らずのキャラから何だか変わりましたよね?

一時期はおはスタでサンシャイン小池崎さんに扮されてました。

キャラ変したのは弟子入りされたからなんでしょうか?

今回は、小池美由さんの変わった現在についてまとめました。

スポンサーリンク



小池美由の過去!高校や大学に経歴は?

小池美由さんは、神奈川県愛甲郡愛川町出身、1994年生まれの27歳です。

兄弟は弟と妹がいます。長女なようです。

職業は、

株式会社カザミアエンターテイメントに所属されているアイドルです。

2010年頃からコスプレイヤーをされつつアイドルグループC*LOVERの研究生として

滑動をされてました。

2012年からはソロ活動を開始され、CDなども出されてます。

ブレイクのきっかけは、

2014年の【ゴットタン】に出演されたことでした。

そこから徐々に仕事が増え、

・自身が作詞を手掛けるファーストシングル「宇宙かくれんぼ」リリース

・楽天オークションのPR大使

・【アニメマシテ】の1月オープニングテーマ担当

・『レコメン!』ケータイDJ火曜レギュラー

・【Abema Wave サタデーナイト】の司会

・おはスタ月曜レギュラー

などなど活躍をされました。

芸能活動をされながら、学業にも専念されてます。

通っていた学校は、

愛川町立菅原小学校→愛川町立愛川東中学校→通信制高校→相模女子大学・栄養科学部【栄養士資格取得】

栄養士の資格を持って見えるようです。

 

小池美由が変わった現在はショートに!過去にはタバコや彼氏事件も?

小池美由さんがブレイクした2014年に出演されたゴットタンでは、

呼び捨てやタメ口のキャラが受けていました。

しかし、2018年に出演された

AbemaTV【必殺!バカリズム地獄】に出演された時期から

キャラを変更されてます。

「はい!24(歳)。もういい大人。(呼び捨てを止めた事は)みんな、やらないし、他人事だから言えるのよ!自分でやれないから『もっとガンガン言っちゃえよ!』とか言うんだよ」

参考:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20180605_49819/

呼び捨てタメ口キャラは受けるのですが、

周囲から色々言われるのが辛かったようですね。

さらには、とにかく苦労している次世代アイドルキャラと

ため口呼び捨てキャラというところから、

歯が黄ばんでいるだけでタバコ吸ってるとか、

彼氏画像が流出してる(実際にはない)

などという根拠のない噂も出ました。

そのため、

普通に敬語で出演されるようになっています。

さらには、髪の毛もばっさりとカットされてショートヘアになり

雰囲気もグッと変わりました。

どっきり企画にも頻繁に出演されてます。

小池美由さんのリアクションに視聴者さんは高評価をされています。

キャラ変されて今度はリアクション芸人に変更でしょうか?

スポンサーリンク

小池美由がサンシャイン池崎に弟子入り?

小池美由さんは、キャラ変された年の2018年に

サンシャイン池崎さんと同じ服装をされて話題になりました。

番組内では、【サンシャイン小池崎】という名前まで!

さらには、

プライベートの時間も二人は恋人のようにバーベキューを

仲間たちと過ごす姿も見受けられました。

そのことから熱愛報道にまで発展!

ですが、二人は熱愛報道を否定されているところから

恋人関係ではないことがわかります。

お二人は、ワタナベエンターテインメントに所属されているので、

仕事の相談でもされていたのかもしれません。

小池美由さんは公言されていませんが、

サンシャイン池崎さんに仕事を相談されているのは間違いないかもしれませんね。

これは弟子入りということでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

小池美由さんについてまとめました。

ため口呼び捨てキャラが人気でブレイクさてましたが、

27歳になった頃から封印をされ、キャラ変されました。

髪の毛もばっさりカットされて雰囲気もかわりました。

キャラ変された頃からサンシャイン池崎さんに弟子入りを希望されるようになり、

プライベートでも交流されるほど慕われていました。

現在は、どっきり企画でブレイクされています。

リアクションが良く人気が再び上がっておられるので、

お笑いキャラに変更されるのかもしれませんね。

アイドル
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました