土屋アンナ現在熊本旦那にDV?歴代夫と子供の今をチェック!

アーティスト
出展:Instagram
スポンサーリンク

土屋アンナさんは、

2度の離婚歴があります。

過去には現在の旦那さんもテレビ出演されてました。

出展:Instagram

一般の方と噂されていたのですが、

実は、そうでもなかったのでしょうか?

そして、あんなさんのお子さんが

どんどん増えていくので、

どの旦那さんとの間のお子さんなのか

解らなくなってきました(笑)

 

土屋アンナさんのお子さんと

過去現在の旦那さんをまとめてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

土屋アンナはデキ婚多い?歴代旦那は?

土屋アンナさんは、

1984年生まれで、

現在38歳です。

 

母親が日本の方で、

父親が、ポーランド系アメリカ人、

アイルランドの血も引いている

ということなんです。

 

どうりで、

日本人離れした顔立ちなわけですね!

出身は、日本の東京都です。

兄弟は、姉のアンジェラさんがいます。

 

土屋アンナさんと言えば、

モテるということでしょうか?

 

その為、

婚姻歴も3回経験されてます。

 

その3回とも、

できちゃった結婚だったのです!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZ1Rss9FEFZ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

1回目は、

2004年にモデルのジョシュアさんと

できちゃった婚。

2004年に出産、2006年に離婚です。

 

2回目は、

2009年にスタイリストの菊池大和さんと

できちゃった婚。

2010年に出産され、2016年に離婚。

 

3回目は、

2016年に一般の男性と

出来ちゃった婚。

2017年に出産されてます。

 

アンナさんの離婚理由は

なんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

土屋アンナの離婚秘話!現在は熊本旦那さん?DVしてるの?

 

土屋アンナさんは、

離婚を2回経験されてます。

 

1回目のジョシュアさんとは、

「生活してる上で無理だと感じ、

お互いに別れた方がいいと思った。」

 

2回目の菊池大和さんとは、

「未来の価値観にズレが生じてしまいました。」

 

どちらも、生活パターンや

価値観のすれ違いが生じて

離婚されたようです。

元々は、他人と結婚して、

生活するので、

ズレが生じるのは自然なことです。

 

そこをお互いにすり合わせて

生活をしていくのが

夫婦なんですが、

 

どうしても会わなかったのですね。

 

今回の旦那さんは、

とても優しい方ということで、

旦那さんがうまく合わせて行ってくれるかも

しれませんね!

 

今回の番組を見ると、

アンナさん、出産後1年間の禁酒を

解禁されるそうです。

 

そこで、現在の旦那さんを叩く場面が

あるようなんですが、

お酒を飲むと、

乱暴な行動が出る方なんでしょうか?

 

それとも、日常で旦那さんを

叩いているのでしょうか?

もしかしてDV気質?

 

その真相は調べても不明なので、

番組内で明らかになるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

土屋アンナの4人の子供の性別と父親の名前は?

土屋アンナさんのお子さんは

現在4人になりました。

それぞれ、父親別に整理をすると、

 

第一子:ジョシュア父さん・・澄海(すかい)

第二子:菊池大和父さん・・心羽(しんば)

第三子:一般男性父さん・・星波(せいな)

第四子:一般男性父さん・・虹波(にいな)

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CYZ5BMRBh_X/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

今後は、平和な家庭を築いていくのか

はたまた、ロックな人生を選ぶのか

どうなるのでしょうか?

 

アンナさんなら、収入や人望もあるので、

旦那さんがいなくても

力強く生きていけそうな感じがします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

土屋アンナの長男はバレエ?次男にダウン症の噂名前と年齢に学校も!

土屋アンナさんのお子さんを調べると、

長男さんのスカイくんは、

バレエをされているとか。

 

アンナさんが、

ハマっているということを

Instagramに投稿されてました。

 

バレエの動きは、

他のダンスや劇にも応用できるので、

とてもいいですよ!

 

将来は、アーティスや、

ダンサーになるのでしょうか?

出展:Instagram

年齢は、2004年生まれの

15歳です。

中学校は、

明星学園に通っているそうです。

 

次男のしんばくんは、

ダウン症という噂があります。

真相は調べてみても、不明でした。

どうなんでしょうか?

 

年齢は、2010年生まれの

9歳です。

私立明星学園小学校に通ってます。

 

普通クラスに在学中なので、

ダウンではなさそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

土屋アンナ長女と次女が一重でかわいくない?

土屋アンナさんの長女は、

せいなちゃん。

 

出展:Instagram

次女は、

にいなちゃんです。

出展:Instagram

せいなちゃんは、にいなちゃんに比べて

アンナさんに似ていなく、

目が一重で可愛くないとの噂があります。

 

しかし、どうでしょう?

全然かわいいですよ!

 

アンナさんの子供だというだけで、

世間のハードルが上がっているようにも

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

土屋アンナ現在熊本旦那にDV?歴代夫の今は?子供4人のまとめ

土屋アンナさんは、

2回の離婚と

3回の結婚をされてます。

 

お子さんは、父親が違いますが、

そのような感じがしない

仲良し家族です。

 

現在の旦那さんは、

一般男性ということで、名前や顔を伏せてますが、

今回番組で初登場されます!

 

どんな旦那さんなんでしょうか?

楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました