大原櫻子があざとくてヤバいキャラ?性格悪いとの噂の真相

俳優・女優
出展:Twitter
スポンサーリンク

朝ドラや紅白歌合戦では歌手として出演され

女優や歌手など幅広く活動をされている

大原櫻子さんは、

噂では性格が悪いのではないかと言われてます。

あざといとか、

キャラがヤバいとか、

良い噂よりも悪い噂が多く出回ってます。

本当なのでしょうか?

そこで噂の真相を調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大原櫻子のキャラがヤバい?

大原麗子さんは朝ドラでも活躍されてます。

女優としても高く評価をされており、

2013年には

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で

第23回日本映画批評家大賞・新人賞・小森和子賞

を受賞されてます。

 

他にも2015年

【オオカミの末裔】にて

第52回ギャラクシー賞・奨励賞を

受賞されてます。

演技力だけでなく、

歌唱力も高く評価されており、

 

56回日本レコード大賞の新人賞や

レコチョク年間ランキング2014

新人アーティスト「着うた部門」

輝く!ナガオカ大賞・の最優秀新人賞

等を受賞されてます。

 

女優や歌手として活躍されている大原麗子さん。

こんなに多才な持ち主なのに

キャラがヤバいと言われてます。

 

どうヤバいのかというと、

天然キャラとしてヤバすぎるらしいのです!!

大原麗子さんのド天然キャラエピソードは、

【タツノオトシゴ】という生き物を

中学校くらいまで

【タツのお年頃】という

年頃のことかと思っていた。

とっても可愛い天然なエピソードですね。

他にも言い間違いのエピソードが多数あります。

・新幹線のワゴン販売→【ワンボックスカー】

・旅行用のトランク→【トランクス】

・カメレオン→【昆虫】

・横浜マリンタワー→【東京スカイツリー】

どれも可愛言い間違いエピソードですよね。

男性はほのぼのと聞いていられるかもしれませんが、

女性には、あまりにも可愛いすぎるので

あざといとも言われてます。

 

大原麗子さんは今年24歳です。

中学生や頑張って高校生ならまだいいですが、

20歳過ぎていての言い間違いネタは、

女性の目線がどうしても厳しくなってしまうのです。

 

また、大原麗子さんは、

イケメン俳優さんとの密着しているInstagram投稿も多いですし、

どうしても女性からの嫉妬が出てしまうようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大原櫻子があざとい?

大原麗子さんがあざとい

という意見もあります。

どうしてもど天然な言い間違いが多く、

その言い間違いや勘違いってホントなの??

って思ってしまうこともあるようです。

 

例えば、

・富士山や富士急ハイランドは東京にあると思っていた。

・バリカンをスタンガンだと思っていた

この当たりは、

ホントに??可愛いウケを狙って

いるのではないか?

と思ってしまう方が多いのです。

出展:Twitter

まあ、そうは言っても大原麗子さんは

可愛いですからねえ。

ど天然なところ以外の性格は、

オヤジ系女子なんですよ!

酒豪。シャンパン・日本酒・ワインなんでも美味しく飲める

・仕事の日は出勤15分前に起床

・筋トレ好き

・だらしなくて脱ぎっぱなし出しっぱなし

天然な部分以外の性格が

サバサバしてそうな感じなので

俳優さん達も大原麗子さんが妹キャラとして

気兼ねなく付き合えるのは

わかる気もします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大原櫻子が性格悪い?真相は?

大原麗子さんは、性格が悪そう

という声が多数ネット上にあります。

それには、

メディア出演時でのエピソードがありました!!

 

ヒルナンデスに出演した時の事

スーパー家政婦のレシピに対して

【マズそう】とコメント。

本音が思わず口から洩れてしまったようです。

しかし、この発言は失礼ですよね!

父親が、ぐるナイのナレーターである

林田尚親さんだから

芸能界をコネでのし上がってきたのではないか。

これは、

大原麗子さんがある程度売れてきた当たりから

言われはじめました。

コネだとしても女優や歌手としての実力は買われていることから

ただの噂ではないかと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BGY9OsAwCbG/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

他にも、

あざといとか、

イケメン俳優との距離が近すぎとか、

嫉妬とも言える意見が多いです!!

 

芸能界では、

妹キャラとして愛されているそうなので、

大原麗子さんのポジションが

あまりにも羨ましすぎる女性が多い事は

間違いないようです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大原櫻子があざとくてヤバいキャラ?性格悪いとの噂の真相のまとめ

 

大原麗子さんは天然なキャラがヤバすぎて

逆にあざといと言われてます。

更には、性格が悪いのではないかとも言われており、

良い噂が少ない気もします。

 

真相を調べてみたところ、

あざといというよりも

あまり深く考えてない性格なようにも思えます。

 

天然キャラの他には、

酒豪、だらしない、出勤15分前に起床

などなど

オヤジ系な性格が目立ちます。

 

おそらく、何の計算もしてなくて

ホントに天然なだけなのかもしれませんね。

大原麗子さんは可愛いですし、

イケメン俳優さんには妹キャラとして可愛がられているので、

どうしても同姓からは

嫉妬を受けやすい性格なようです。

 

悪いマイナスな噂に負けずに

これからも活動をしていってほしいと思ってます!

応援してます!!

タイトルとURLをコピーしました