大久保佳代子の結婚と彼氏!酒井との仲や歴代彼氏もチェック!

お笑い芸人
出展:YouTube
スポンサーリンク

オアシズの大久保さんのデートの様子が

ダウンタウンDXにて放送されます。

 

大久保さんって、めちゃイケの時に、

俳優の酒井さんとデートをされてましたよね?

酒井さんも、結婚願望があったので

うまくいけば結婚の可能性もあったと思うんですが、

破局したのでしょうか?

過去の彼氏や結婚歴を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大久保佳代子と俳優酒井との仲はどうなった?

大久保佳代子さんは、愛知県、田原市出身の

1971年生まれの48歳です。

 

テレビでは、

「結婚したい」とよく公言されていますよね。

 

そのため、

めちゃイケという番組で

6年前に俳優の酒井敏也さんと

デートするという企画がありました。

 

その時に、酒井さんの反応が、

「大久保さんとお付き合いをしたい」

と言ってました。

[twitter url=”https://twitter.com/i/status/1167389728414425088″ /]

とっても好印象だったようですが、

その後は調べてみても情報がありませんでした。

 

当時、ヤラセ疑惑も浮上してたので、

おそらく、破局したと思われます。

折角のチャンスだったのに、大久保さん、残念でしたね。

優しくて素敵な方だし、

大切にしてくれそうな方ですよ。

 

ちなみに、酒井さんは、30歳の時に一般女性と結婚され、

2004年に離婚されてました。

2012年までは独身だったようですが、

次第にオネエ疑惑が浮上してます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大久保佳代子の結婚歴は?

大久保さんって

過去に結婚とかされていたんでしょうか?

年齢からみても、

結婚歴があっても不自然ではありませんよね。

 

気になったので調べてみると、

OL時代に結婚していた!

との噂を発見しました!

しかし、このうわさについては、

本人が、とある番組内で肯定してませんでした。

 

その他に結婚歴の情報がないため、

ずっと独身だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大久保佳代子の去の歴代彼氏は?

大久保佳代子さんの歴代彼氏の話は、

テレビでもちょくちょく出てますね。

私が一番驚いた過去の彼氏エピソードは、

相方の光浦さんの彼氏を奪ったことです。

 

相方の彼氏って、マズくないですか?

今後の仕事にも影響が及びそうな気もします。

それなのに、大久保さんは光浦さんの彼氏と

付き合ったというから驚きました!

 

当時は、

やはり光浦さんが怒ったそうです。

しかし、

今では笑い話になっているというのですから

驚きでした!

 

光浦さんの心の広さに圧巻です!

大久保さんの過去の彼氏とのエピソードには、

・DV男

・金を貢がせるヒモ男

・噓つき男

・二股男

など、どれも、ダメ男エピソード。

大久保佳代子さんは、

クセのあるダメ男に惹かれてしまうみたいですね。

 

過去の彼氏は、どれも一般の人なので、

名前などの情報はありません。

 

20代に2人、30代に2人の男性とお付き合いをされた

経験があるようです。

40歳からの情報は不明でした。

 

現在の大久保さんは、

そんなに結婚願望がないそうなので

手頃な男性が現れたら、

お付き合いをする程度かもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大久保佳代子の結婚歴は?俳優酒井との仲や過去の歴代彼氏のまとめ

大久保佳代子さんの歴代彼氏はどれも一般の人です。

20代に2人、30代に2人の方との

お付き合い経験がありました。

40代に彼氏がいたのかは不明です。

 

過去の彼氏はどれもダメ男だったと紹介されており、

どれも結婚対象にはならなかったようですね。

更に婚姻歴ですが、

過去に結婚したことはなく、

今も結婚をされてません。

もしかしたら、

このまま障害独身を貫かれるのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました